お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
今日は今年初のカーミニークでまたお栗様見れて感激 この前の鎌ヶ谷に続いてまたお栗様がみれて嬉しかったです 缶ポイタオルは買えなかったけど、リアル缶ポイ見れたし そしてワンヒット打ててよかった トノは元気に猛打賞だったなぁ しかし9安打なのに、なかなか点入らなくてもう0で終わってしまうのか…と思いきや、マッキーが謎のマシューからホームラン放って1点とれたのが救いだったかな 結局試合は1-4で負けちゃったけど… でもオリックスがカーミニークに来ることなんて滅多にないから新鮮でした 森友哉くん、渡部遼人くん、野口くん、シーモア、内藤くん、池田くん、香月くん、山岡くん、平野さん出てたので結構知ってる選手見れて良かったです 今日はもうお腹ぺこぺこになってたから試合後のサインは諦めちゃったけど、トイレ付近で出待ちしてたファンの方がオリの選手からもらっていたので、ビジターだったらそこで出待ちしていたらチャンスありそうですよ 今年はまだ浦和に行ってないので、次は浦和に行きたいなぁ Natsuki トップ