お店の電話番号をコピー
加瀬なつき(29)
T165 B84(D) W57 H86
寝落ちしそうと思ったけど結局最後まで見ちゃった 終わってみれば、5-1でオランダ圧勝 後半、1にガクポ2にガクポ3にガクポじゃないですかーーー 2点入れるガクポ凄いわ あとちゃんと決めきるサマーフィルも凄いのよね そう思うと… よく日本は守ってたねオランダ相手に スウェーデンも反撃してたけど、なかなか得点にならず… でもスウェーデンも前を向いたらめちゃ速い11番エランガ怖いし、FW9番イサクも持たせたらヤバいな カウンター怖いから注意しないと よし これから寝て日本戦に備えます Natsuki トップ