
こんにちは![]()
写メ日記書いても、
なかなかタウンには、
反映されないなぁ、、、![]()
シティーヘブンには、反映されてましたぁ![]()
もぅ少しで、ワールドカップ開催!
この日をどれだけ、
待ち望んでたかぁ![]()
世界で活躍のあの有名な選手たちも
見れるから、楽しみです![]()
スポーツバーで、知らない人たちと
一致団結したいですw
あっ、オランダ戦は、
朝5時キックオフw
寝てる時間だぁ、、、笑
オランダ強いからなぁ、、、
日本、過去に勝った事ないもんなぁ、、、
ブラジルには、この前
奇跡の勝利したのに![]()
あれには、ビックリでしたぁ!!!!
森保ジャパンに、期待したいと思います![]()
マイケルの映画も観ないといけないし
観るの、これから沢山です
笑
今週も、よろしくお願いします![]()
美咲
トップ