投稿日時
投稿日時
投稿日時

こんにちは![]()
写メ日記書いても、
なかなかタウンには、
反映されないなぁ、、、![]()
シティーヘブンには、反映されてましたぁ![]()
もぅ少しで、ワールドカップ開催!
この日をどれだけ、
待ち望んでたかぁ![]()
世界で活躍のあの有名な選手たちも
見れるから、楽しみです![]()
スポーツバーで、知らない人たちと
一致団結したいですw
あっ、オランダ戦は、
朝5時キックオフw
寝てる時間だぁ、、、笑
オランダ強いからなぁ、、、
日本、過去に勝った事ないもんなぁ、、、
ブラジルには、この前
奇跡の勝利したのに![]()
あれには、ビックリでしたぁ!!!!
森保ジャパンに、期待したいと思います![]()
マイケルの映画も観ないといけないし
観るの、これから沢山です
笑
今週も、よろしくお願いします![]()
美咲
投稿日時
投稿日時
投稿日時

こんばんは![]()
普段から、夜更かし人間だけど、、、
休みの前の日は、
更に夜更かし、バンザイ人間ですw
そろそろ、今月は
大好きなサッカー!!!!
ワールドカップが始まるから、
更に夜更かしバンザイなりますw
オリンピックといい、
ワールドカップも、夜更かしになりそうですw
この前、お店の女の子たちと
ワイワイ食べた、生牡蠣美味しかったぁ![]()
生牡蠣しか見なかったから、
ニュージーランド産って書いてたのには
めもくらまずw
今の旬は、岩牡蠣かなぁ??
とか言って、期待値高かったけど
来た時、あまりに小さくって、あれ??w
ニュージーランド産かよ!って
なりましたぁww
やっぱ、地元地方の岩牡蠣食べたいよねぇ![]()
雨降ってますねぇ、、、![]()
朝は、強いらしい予報なので、
交通機関に影響が出るとか![]()
通勤する際は、お気をつけ下さい!
4日〜また、よろしくお願いします![]()
美咲
トップ