
おはようございます☀️
本日は【6:30~15:00】で待ってます🫶
鹿児島料理食べに行ったんだ〜✨️(*´ч`*)
バイキング前回同じの食べすぎて失敗したから…
今回はちょっとずつたくさん取って満喫できた気がする❕💪🏻
鹿児島料理って全然想像つかなかったけど
お魚料理多めで最高だった〜😋🐟✨️
揚げたての天ぷらが美味しすぎて何回もおかわりしに行っちゃった三/ ˙꒳˙)/
バイキング行くの忘れててね、家でチーズタッカルビ食べちゃってて💦( ´•ᴗ•ก )
それでもまだまだいっぱい食べれたから私の胃袋はすっごく大きいかも✨️✨️✨️
いっぱい食べたからしばらくはご飯控えめ生活します( *¯ ꒳¯*)