東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

かのあの写メ動画一覧

かのあ(24)

かのあ(24)

T164 B85(C) W57 H83

  • 投稿日時

    🍚😋✨️

    おはようございます☀️
    本日は【6:30~15:00】で待ってます🫶


    鹿児島料理食べに行ったんだ〜✨️(*´ч`*)


    バイキング前回同じの食べすぎて失敗したから…
    今回はちょっとずつたくさん取って満喫できた気がする❕💪🏻


    鹿児島料理って全然想像つかなかったけど

    お魚料理多めで最高だった〜😋🐟✨️


    揚げたての天ぷらが美味しすぎて何回もおかわりしに行っちゃった三/ ˙꒳​˙)/


    バイキング行くの忘れててね、家でチーズタッカルビ食べちゃってて💦( ´•ᴗ•ก )

    それでもまだまだいっぱい食べれたから私の胃袋はすっごく大きいかも✨️✨️✨️


    いっぱい食べたからしばらくはご飯控えめ生活します( *¯ ꒳¯*)

    続きを読む
  • 投稿日時

    🛸✨️

    ※音量注意※ 奇跡の瞬間✨️✨️✨️ 人生で初めて取れたの〜😭😭😭 しかも2回目で!!!! ほんとに嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ 嬉しすぎて声がソプラノすぎる笑🤭🤭︎ ゆーふぉーきゃっちゃー苦手でいつも得意な子連れてって取ってもらってたな〜‪(´•ᴗ• ก )‬ みんなは得意〜❔❔🤔
    続きを読む
  • 投稿日時

    🫶🫶✨️

    おはようございます😊
    【7:30~15:00】でお待ちしてます🫶


    嬉しかったチャット載せとくね〜🥺✨️


    こういうこと言ってもらえるとほんとにモチベーションになる(ง ・֊・)ง´-


    ちょっとずつ本指さんも増えてきてるんるんです🎶


    もっともっと会いに来てくれていいんだからね〜💕
    今日も待ってるよ✨️

    続きを読む
  • 投稿日時

    ☔️☔️☔️

    おはようございます☔️☔️☔️
    【6:30~15:00】でお待ちしてます📞🈳


    昨日はストックのスイカが切れたので買いに行ったよ〜🍉

    Lサイズの買って袋貰わなかったせいで
    だき抱えて帰ったんだけど


    重すぎて汗めっちゃかいたし、腕が痛いです‪(´•ᴗ• ก )‬


    何キロくらいあるんだろう?8割水分ってことは


    2リットル分くらい持ってたのかなってくらい重かったな🍉🍉🍉

    今日からまたスイカ生活🎶✨️

    続きを読む
  • 投稿日時

    🈳🫶

    今日は12:00まで〜❕❕✨️

    🈳あるので待ってます🥺🥺🥺♡

    続きを読む
  • 投稿日時

    ☀️🫒✨️

    おはようございます☀️

    本日も【6:30~15:00】で出勤してます🫶


    この間は仲良しさんに高級なオリーブオイルいただいたんだ〜🫒✨️


    大事に贅沢に使わさせてもらいます☺️♡


    焼き物用よりもそのまま使うほうがいいらしく、

    夏野菜にちょっとかけるだけで特別な味になったの〜🤭💕🍅🥒


    健康に気をつけて元気に長生きしたいなっ😊✨️

    続きを読む
  • 投稿日時

    🎧🎶🙂

    みんなは落ち込んじゃった時どうしてる?🤔
    わたしは病んだりはしないんだけど、


    (´._.`)シュンってしちゃった時とかは
    Perfumeの未来のミュージアムって曲聞いて元気だしてる🤭ドラえもんの映画の主題歌だったんだ〜懐かしい👀🍿*゜


    あとはウルトラマンメビウスのOP聞くと元気になる笑笑🤣🤣この曲で育ったと言っても過言では無い❕✨️✨️
    「どんな涙も必ず乾く🎶」っていう歌詞の部分が好き🥺いい言葉⭐️


    あと歌詞なら、第六感っていう曲の「今が1番若いの🎶」っていう歌詞も刺さった…!!


    もう歳だから〜おじさんだから〜とか言う人多いし
    おばあちゃんなんて
    わたしはもう死〇から〜
    とかすぐいうの泣😭😭


    わたし普段友達の妹弟たち(小中⚫︎生)と遊ぶことが多いんだけど、

    大きいおばさんでおおおばさんとか呼ばれてる( ̄∇ ̄)20代半ばでもこれよ!?!?🤣



    だからみんな今この瞬間が1番若いし、今しかできないことが必ずあるし、前向きに生きていかないとね〜!とつくづく思うっ❕❕😳✨️

    続きを読む
  • 投稿日時

    🈳☀️✨️

    おはようございます☀️
    今日も【6:30~15:00】で待ってます🫶

    まだまだ🈳あります📞✨️


    姿勢が良くなるって聞いて
    枕なしで寝てみてるんだけど😴

    なんか背中の変なところが痛くなってる気がする笑

    良くなってる証拠なのかな(-"-)❔❔


    昨日は19時半に寝たら23時に起きちゃって

    焦って2度寝しました⊂( ⊂_ω_)

    そしたらもう4時半…❕❕
    またまた焦って準備始めたよ〜😵‍💫💦

    だから今日はよく寝て元気いっぱい(ง ・֊・)ง´-✨️


    会いに来てね〜🥺💕

    続きを読む
  • 投稿日時

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お寺に泊まったんだ〜❕

    夕日綺麗でしょ🌆✨️


    わたしが写真撮ると光がすごい写り方するんだよね🙄撮るの下手なのかな(₃_₃ )


    朝4時半に起きて5時からお経読んでる所を見学しなきゃいけないの( ¯꒳​¯ )ᐝねむすぎね


    ごはんは精進料理で
    お肉とか魚とか使われてないご飯だから

    豆腐とか昆布とかばっかりで…( ¯ᵕ¯ )


    帰ってからジャンクな物が食べたくなりました😊😊😊


    健康になりたい人にはおすすめ❔です笑( ¯ᵕ¯ )

    続きを読む
  • 投稿日時

    🍕📷☀️

    ピザ食べに行った時撮られてた写真載せとく🤭🍕


    安くて美味しかったんだ〜景色もいいでしょ❕❕


    今日も【6:30~15:00】で待ってます📞🫶

    今日明日とたくさん空きあるのでぜひぜひ来てほしいな😢😢😢🈳


    来週からは少しシフト減らそうかな〜と思ってみたり🤔


    みんな会いに来てね❔😟🫶🫶

    続きを読む

トップ