
本日、回数券販売開始だったみたいですね!
かぐやは回数券もギフト券も、ギリギリまで使わず最後に慌てて使う派です😂
バイオの回数券連発は、お兄さんの……❤️が心配😚
回数券も、あそこも、ご利用は計画的に!
そんな計画的な作戦実行(?)、本日もお誘いありがとうございました✨
会うほどに色んなあれやそれ❤️が分かってくるのは楽しいし、
かぐやも「ここがええんか?」アンテナを常に巡らせているのですが、
お兄さんから「ここもっとして❤️」って言われると嬉しくなっちゃいます🥰
お姉さんに任せらっしゃい!!!
(ムードぶち壊し)
これからも一緒に、かぐやとの楽しい時間を作っていこうね😘
明日はお休みで、次回は
6/25(水)17:00〜23:00
今月もあと3回!
お誘いお待ちしてます✨