かぐや(26)
T157 B83(B) W57 H84
血液型
A
星座
かに座
前職
事務職
出身地
神奈川
好きなタイプ
優しい方
性格
よく笑う
チャームポイント
猫目
出身地
神奈川
好きなもの
マンガ
好きな男性のタイプ
優しい方
自分の性格
よく笑う
チャームポイント
猫目
前職
OL
接客タイプ
御奉仕系ちょいS
MP
◯
一生懸命がんばります!
人懐っこく愛嬌いっぱい甘え上手な恋人との一時をお約束します♪
彼女の誰からも好かれる明るい性格と癒しの雰囲気はきっと会ってよかったと思って頂けます♪
ラストなんだが???
てるてる坊主の効果はばつぐんだ! なんだか池袋はあっけなく終わった(気がする)台風☔️ メーカラーもヒーゴスもお疲れ様でした。台風を労うな。 梅雨と台風が反復横跳びしてる謎の季節ですが、本日かぐやの池袋ラスト! 3Lの彼シャツともお別れです。 ……まだ見せてないんだが??? ドキッとしたそこの仲良しさん! 17時から、バイオで待ってます☺️ 6月ラスト、一緒に楽しい締めくくりにしようね❤️ 今日も元気にぬるりとお願いいたします!
口コミありがとう!
口コミありがとう! 東京さ出たら、お風呂さ入って遊ばにゃもったいね! ということで東京のおもひでは作れたでしょうか?😊 怖いもの見たさで選んでいただいた鳩のヴェールの下…… 期待通りだったかな?🕊️❤️ 初めましての50分or70分問題は、なかなか悩みどころ! 「70分にしとけば良かったー!」という悲痛な叫びに、内心ニヤニヤしておりました🥰(嬉しい) 全力で楽しんでいただけたなら何よりです❣️ 次はぜひ70分で、たっぷりゆっくり楽しもうね! また東京に遊びに来てください✨ お会いできるのを楽しみにお待ちしてます!
逃げろ!!!!
台風ギリ耐え!本日もお誘いありがとうございました! 生憎の自然災害でしたが、久々の仲良しさんに会えてめちゃくちゃ嬉しい1日になりました😊 換気扇から聞こえる雨の気配に怯えつつ…… 台風の日なら空いてる!?と踏んだ策士なお兄さんも、 傘を持たずして現れた勇者なお兄さんも、 どうか無事に帰れていますように🙏 かぐやも爆速で帰ります🏃♀️💨 髪を切りすぎてヒンヒン:( ;´꒳`;)していましたが、 似合うと言ってもらえた(言わせた?)ので良しとします。へへ…… 明日で6月LAST! 台風一過、ちょっとお出かけしたくなったら…… バイオへGO❤️ 6/28 17:00-23:00 お誘いお待ちしております✨️
この女の子へ最初の口コミを書こう!
トップ