東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

つばめの写メ動画一覧

つばめ(21)

つばめ(21)

T160 B87(E) W58 H85

本日出勤 07:30〜17:00

  • 投稿日時

    いるよ!

    おにいさま方おはようございます??

    つばめです???



    昨日地震多すぎて地味に睡眠不足?どのおにいさまにも被害がないといいけど?

    やーーーっとさしいれの写真撮れたので上げちゃいました!食いしん坊すぎてすぐに食べちゃうから写真上げれず?



    今日は17:00まで!おまちしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ごめんね😭

    おにいさま方こんばんは🎶
    つばめです🐦‍⬛

    連日おやすみもらっちゃってごめんなさい💦
    体がどうしても痛くなりやすくて着いてけてないだけなので風邪とかじゃないから安心してね😭
    また海見に行きたいな〜、いつかクルージングで1週間くらい旅行してみたい!

    明日7:30-17:00!お待ちしております✨
    続きを読む
  • 投稿日時

    ごめんね?

    おにいさま方こんばんは?

    つばめです???



    連日おやすみもらっちゃってごめんなさい?

    体がどうしても痛くなりやすくて着いてけてないだけなので風邪とかじゃないから安心してね?

    また海見に行きたいな~、いつかクルージングで1週間くらい旅行してみたい!



    明日7:30-17:00!お待ちしております?

    続きを読む
  • 投稿日時

    いる!

    おにいさま方おはようございます??

    つばめです???



    もうお店いますよ??

    今日はたくさん構って欲しい気分なんだけどかまってちゃんってやっぱりめんどくさいのかなー?



    おにいさまはどうですか?

    今日も17時まで!お待ちしております?



    続きを読む
  • 投稿日時

    初二郎系

    おにいさま方こんばんは?

    つばめです???



    今日明日とおやすみなのでここぞとばかりに初!二郎系行ってきました??

    朝ごはんからあまり時間開けずに行ってしまっておなかぱんっぱんであとひとくち食べてたら危なかった?

    生ニンニクが好きじゃないから抜きにしたけど抜きでもおいしかった!



    明日は何食べようかなーって今から悩み中?

    おにいさまはなにたべるのかな?

    次会ったら教えてね



    続きを読む
  • 投稿日時

    いる!

    おにいさま方おはようございます??

    つばめです???



    今日は父の日!らしいです!

    プレゼント選び、めちゃくちゃ悩んじゃうね?



    今日は17:00まで!雨だけど会いに来てね?待ってます??



    続きを読む
  • 投稿日時

    アザなってた!

    おにいさま方こんばんは?

    つばめです???



    昨日朝から少女漫画並のコケ方をしたんですけどはちゃめちゃに擦りむいてるのが痛すぎて帰りました?

    朝見たら膝一帯ほとんどアザになっててびっくり?

    歩くのも変な感じになってるからさすがにお休みしました?



    早く治すぞ~!!

    最近足怪我してばっかでさすがに落ち込むから運気上がれーー!でこの前引いた時に結果がよかったおみくじ??



    次はあさって!お待ちしてます?



    続きを読む
  • 投稿日時

    おなかすいてきた

    おにいさま方おはようございます??

    つばめです???



    おなかすいてきたからこの前食べたラーメンで道ずれにします笑

    今日ちょこちょこ埋まってるみたいでありがとうございます?



    まだいけるはずなのであいてるおにいさま、待ってます?



    続きを読む
  • 投稿日時

    あした!

    おにいさま方こんにちは?

    つばめです???



    実は少し前にインタビュー動画を撮っていただいたんですけどふと見に行ったら再生数3万超えてて意外と見られてるんだなぁと思いました笑

    あの頃より(!?はちゃめちゃに太ってしまったのでもうあのつばめさんはいません?



    次は明日!ご予約いれてくれてるおにいさまはありがとうございます?

    まだまだ空いてるのでタイミング合うおにいさまいたらお待ちしてます?



    続きを読む
  • 投稿日時

    前行った海🌊

    おにいさま方おはようございます☀️
    つばめです🐦‍⬛

    最近ずっとどこかしらが不調で上手くいかないです😭
    つばめはこういう時水辺行ったりとかカラオケとかで発散してます🎶
    なんだか綺麗な海が恋しいので鳥取遠征の時に行った海でもと思ってあげてみました✌️

    今日は17:00まで!タイミング合うおにいさまいたらお待ちしてます🎶

    続きを読む
1 2

トップ