東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

つばめの写メ動画一覧

つばめ(21)

つばめ(21)

T160 B87(E) W58 H85

本日出勤 07:30〜17:00

  • 投稿日時

    前行った海?




    おにいさま方おはようございます??

    つばめです???



    最近ずっとどこかしらが不調で上手くいかないです?

    つばめはこういう時水辺行ったりとかカラオケとかで発散してます?

    なんだか綺麗な海が恋しいので鳥取遠征の時に行った海でもと思ってあげてみました??



    今日は17:00まで!タイミング合うおにいさまいたらお待ちしてます?



    続きを読む
  • 投稿日時

    おやすみ!

    おにいさま方こんばんは?

    つばめです???



    今日はお友達とたくさんあそんできました!

    写真は東京国立博物館です?

    つばめのお気に入りは踊り桐という模様の藍色の小袖です?他にも綺麗な茶器とか置物があって目の保養でした??





    明日は17:00まで!お待ちしてます?



    続きを読む
  • 投稿日時

    ひさびさ来たよー✌️

    おにいさま方お久しぶりです☀️
    つばめです🐦‍⬛

    鳥取遠征やらなんやらで2週間以上?いなかったのかな?
    久々に東京です♡
    寂しくなったのでよーーーく構ってください笑

    今日は17:00まで!明日も休み!タイミング合うおにいさまいたらお待ちしてます🎶

    続きを読む
  • 投稿日時

    ひさびさ来たよー??

    おにいさま方お久しぶりです??

    つばめです???



    鳥取遠征やらなんやらで2週間以上?いなかったのかな?

    久々に東京です?

    寂しくなったのでよーーーく構ってください笑



    今日は17:00まで!明日も休み!タイミング合うおにいさまいたらお待ちしてます?



    続きを読む
  • 投稿日時

    東京ラスト!

    おにいさま方こんにちは?

    つばめです???



    大遅刻ごめんなさい??もうお店います!??♀?

    東京は今月ラスト!最低でも6/2まで居ないので会いに来てくれたら嬉し~です?



    今日は17時まで!短いけど奇跡的にタイミング合うおにいさまいたらお待ちしてます?



    続きを読む
  • 投稿日時

    今日明日今月ラスト!

    おにいさま方おはようございます??

    つばめです???



    昨日は食べすぎちゃったし今日は雨降ってるし?

    でも生ハムとえび美味しかった…?

    つばめはフランスかな?のコッパってやつが好きです!ハモンセラーノみたいなのより油分水分たっぷりで美味しいんですよね…

    ワイン飲まなかったので偉いということにしましょう?



    雨の時の偏頭痛ってお風呂入ったら治らないのかな?

    今日17時まで!明後日からかな?鳥取に遠征なのでいないからね!



    お待ちしてます?



    続きを読む
  • 投稿日時

    朝1番ありがとう!

    おにいさま方、おはようございます?

    つばめです???



    今日予約入ってるみたいなので行きしなに投稿してみました笑



    最近多いので言わせていただきたいのですが私の見た目とか体に関する質問、答えにくいしものによっては不快な形で届いてるので今後は答えません?



    せっかく気になっていただいてるのはありがたいのですがこの人やだなって思ったままお会いしたくないし相手にとっても失礼だと思うので?朝からネガティブな内容でごめんね



    今日は17:00まで!

    タイミング合うおにいさまいたら待ってます?



    続きを読む
1 2

トップ