東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

くるりの写メ動画一覧

くるり(23)

くるり(23)

T160 B83(B) W58 H85

  • 投稿日時

    7/7~バイオ出勤♡


    池袋のおにいさんやっほ~🥰

    くるりは今、松山にいます🙌🏻
    待合室のポスターにくるり載ってるので、
    見たことあるな~って思った
    おにいさんも多いかと思います😂

    そして、松山メインなの!?と
    聞かれることも多いのですが
    池袋 松山 、半々で出勤しています🤭︎
    稀に 水戸 にも出没します❣️

    【7/7(火)】七夕🎋 からバイオ出勤ですので、
    姫予約 どしどしお待ちしております🎵

    姫予約
    ☆ヒメチャンネル☆のトークにて、
    受け付けております🎵
    下記をご記入のうえ、
    "くるり"まで
    お送りください♡

    ↓テンプレ↓
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ①お名前(偽名可):
    ②ご予約日時:
    ③ご希望のコース
    ※50分.70分コースもありますが、
    組み合わせ可能👌🏻゙
    (例:50+50の100分コースなど♡)
    Ⓜ️ットは70分︎以上でご案内可🙆🏻‍♀️
    ④本指名様or初めまして様
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ↑ご自由にお使いください🎵


    ↓ヒメチャンネルはこちら↓
    preview-profile-card-front-1.png

    ↓7月のシフト表↓
    image1.jpeg

    バイオ出勤まで、あと少し🎵
    楽しみにしております♡

    くるり🐈
    続きを読む
  • 投稿日時

    7月はスイカ🍉シフトです🎵

    やほ🎵

    シフト作り直したので、
    確認してみてね🎵🍉
    スイカじわじわくるね……ꉂ🤣𐤔

    姫予約もたくさん
    ありがとうございます🥹✨️

    姫予約は
    ☆ヒメチャンネル☆のトークにて
    受け付けております🎵
    下記記載の上、"くるり"まで
    お送りください♡

    ↓テンプレ↓
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ①お名前(偽名可):
    ②ご予約日時:
    ③ご希望のコース:
    ※50分.70分ありますが、
    組み合わせも可能🙆‍♀️
    ④本指名様or初めまして様
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ↑ご自由にお使いください🎵

    そろそろ
    【姫予約限定】の衣装買おうかなと…🤔
    着たいのたくさんで迷っちゃうね🥹

    これ着て欲しい!等、
    リクエストあれば是非🎵
    むしろたくさん送ってください🥰🥰🥰

    プロンプト!ムズい(\( •͈ʚ•͈ )/)

    では🎵

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    【夏が始まる☀️🍉🌻🏊】

    こんばんわに🎵

    た〜〜〜〜〜いへん
    長らくお待たせいたしました!!!💦
    多数のお問い合わせもいただき…
    本当に感謝しかないです…😭

    【7月シフト】確定いたしました🎵

    8月は帰省のため、
    ほぼ出勤が無くなります🙇🏻‍♀️‪‪

    ですので!!!!

    7月はたくさんのおにいさんに
    会えるよう、勤務日数も勤務時間も
    いつもより多めに設けております<( ¯﹀¯ )>

    この投稿をもちまして、
    【姫予約】も解放いたします🎵
    姫予約は
    ☆ヒメチャンネル☆のトークにて
    受け付けております🎵
    下記記載の上、"くるり"まで
    お送りください♡

    ↓テンプレ↓
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ①お名前(偽名可):
    ②ご予約日時:
    ③ご希望のコース:
    ※50分.70分ありますが、
    組み合わせも可能🙆‍♀️
    ④本指名様or初めまして様
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ↑ご自由にお使いください🎵

    ※ご希望日時によっては
    お受けできない場合もございます🙇🏻‍♀️‪‪

    7月もたくさんの思い出を
    一緒に作れたら嬉しいです😻

    お誘いお待ちしております🎵

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    【👅💮💯💮💯💮💯💮】

    やぴ〜!!!!!

    今日はお休みで
    たくさんお出かけしてきたよ🥰
    【格付けレストラン】行ってきた❣️
    とても楽しかった〜👾

    本家と違って、アイマスク無しだったから
    五感フル稼働で挑みました…()

    結果は"もちろん"全問正解😎

    舌には自信がありまして…
    アッチの舌遣いもですけど…ヘヘ

    そうそう〜!!!!!
    有難いことに【7月の出勤】について
    多数お問い合わせいただいて…😭
    7月は極端に出勤が減る可能性も
    あったんだけど、
    おにいさんにたくさん会いたいので
    出勤します🙌🏻♡

    その代わりに…
    8月は出勤ほぼ無しになるかも!!!!
    実家に帰省する!🏠
    そろそろ恋しいので()

    明日は移動日!!!🎵
    早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    松山のおにいさん楽しみに
    しててね〜~(・ ω ・)~ヌルヌル

    シフトはもう少し待っててね〜😭

    ではまた*˙︶˙*)ノ"

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    2年目もよろしゅう🙏テヘ

    こんばん🐊

    遅い時間のお礼になってしまい、
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️‪‪💦

    本日お越しくださった
    本指名のおにいさま、
    初めましてのおにいさま、
    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました❣️

    今月で入店して丁度1年ということを
    うっかりすっかり
    忘れておりまして……😂
    「日記で告知するべきでしょ!」という
    お言葉もいただきましたね…。
    大変失礼いたしました……。ヘヘ

    カナーリへべろけになりまして、
    日記の投稿が遅くなってしまいました。ヘヘ

    そして、この日記を書いている今も
    カナーリ酔いが残っております( *˘ ³˘)
    困りました……🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

    (誰かこの人からお酒を取り上げてください)

    2年目もどうぞよろしくお願いいたします😻😻😻😻

    また酔いが冷めたら
    再度あらためて
    ご挨拶させてください🙌

    いつも支えてくれてありがと〜!!!😻
    松山はメインの在籍じゃなくて
    【池袋バイオレンス】が
    メインだからね〜!!!!!(大声)

    7月は池袋カナーリ多めの出勤に
    する予定です‼️
    乞うご期待‼️

    ではまた(*´︶`*)ノ

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    【木星人-だけど豪運🍀🌈🐞】

    おはこんにち🎵

    昨日お越しくださった
    本指名さん、
    初めましてのおにいさま❣️

    楽しい時間をありがとでした😻

    私のお客様みんな優しくて
    だいすきだな、と常々思っています🎵🤫

    「お客様は嬢の写し鏡」とは
    100%思わないけど、
    こんなに素敵なおにいさまに
    恵まれている私は
    豪運なんだと思う∠( ˙-˙ )/笑

    【事前完売】も本当にありがとう🍆
    今月ラストの池袋出勤!!!
    めいっぱい楽しみます🥰

    この日記書いてたら、
    いきなり見知らぬおじさんに
    背中叩かれて変な声出た()

    どちらかというと怖がるタイプではなく、
    面白くて笑っちゃうタイプです( ᵔᢦᵔ )笑

    では後ほど🙌

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    【横転案件ミ(ノ_ _)ノ】

    退勤のすけ🎵

    本日お越しくださった
    本指名のおにいさま、
    初めましてのおにいさま!!!!

    楽しい時間をありがとうございました🥰
    差し入れもとても嬉しかったです💙💐

    今日はね〜、
    お客様アンケートに
    くるりの印象【知的】って
    書いてくださるおにいさまが
    多いらしいよ〜と、
    本指名の仲良しさんに
    言われて、横転しましたね……😂

    ただの雑学大好きな泡姫です()

    でもまさか、ドグラ・マグラの話を
    するとは思いもしませんでしたね…😸
    守備範囲本当に広くて良かったな、と
    思った1日でした😂

    明日も【15:00~23:00】で
    いますので、お誘いたくさん
    お待ちしております٩( ᐕ)و

    ではまた明日╰(*´︶`*)♡

    月に30冊は読書したい気分📗📚

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    フレッシュパックの方が得…?🤔

    日記投稿遅くなって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️‪‪

    本日は【受付終了】してまっす🥰
    この後の時間は、
    ご予約のおにいさまのみと
    なっております🎵

    今日も暑すぎて
    溶けますな〜…………🍨

    滅多に甘味は口にしないんだけど、
    最近ポッピングシャワー食べたすぎて……

    フレッシュパックビチビチに
    詰め込んである夢ばかり見る()

    多分、身体が糖を欲しているんですな( ˇωˇ )

    この後の時間もよろしく
    お願いいたしますん❣️

    気をつけて来てね〜🎵

    最近ちょっと
    姫カットに戻したい欲ある🤔

    刺さる?♡

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    腹パンで寝るの幸せすぎる( ˘ω˘ ) スヤァ…

    こんばんは🎵

    お休み満喫したくるりです🐱

    家事したり、飲みに行ったり
    してきたよん🍻

    実は、勤務中は食事制限してまして…🤭︎

    だからご飯食べる時、
    いつもより何倍も美味しく感じる!😋
    お休みの日はたくさん好きな物食べるって決めてるんだよね❣️

    たくさん歩いたから、どんだけ食べても
    カロリー0!!!って自分に言い聞かせてます()

    幸福度MAXなので、
    今日は大爆睡できそう𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯

    明日は出勤です❕🎵
    【15:00~23:00】でいます🙌🏻
    枠ちょこちょこ空いてますので、
    お誘いお待ちしております😻

    ではまた明日╰(*´︶`*)♡

    早めに寝ます=͟͟͞͞(ง¯ᒡ̱¯)ノ"

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    OLコス需要ありけり???

    おはうよ~ございます☁️🐸

    昨日お越しくださった
    おにいさまありがと~😸
    おかげさまで全身筋肉痛です🥰笑

    筋肉痛は気持ちいいと思うタイプで、
    むしろもっと追い込みたくなるんだよね(´▽`) '` '` '`

    実はMなのかも🎵笑

    今日も1日よろしくお願いします♡
    【15:00~23:00】でいます👾

    1週間のやる気をくるりチャーンで
    チャージしましょ( > ·̫ <)👍🏻
    お誘いお待ちしております❣️

    写真はOLの時の📷
    若いですねえ…😸🤫

    くるり🐈

    続きを読む

トップ