東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

くるりの写メ動画一覧

くるり(23)

くるり(23)

T160 B83(B) W58 H85

  • 投稿日時

    資〇んうどんよりね◥█̆̈◤࿉∥

    退勤してまっす🎵

    本日お誘いくださった
    本指名様、はじめましての
    おにいさま❣️

    楽しい時間をありがとうございました😸

    映画の話、スケベな話、
    ネットオリパ(笑)の話、
    九州あるある話など……

    てんこもりな1日でした(〃´𓎟`〃)

    やっぱり日々刺激がないとね…
    いつもたくさん刺激を
    くれてありがとうございます()

    精進します(?)🐳💦

    明日もいますの🙌🏻
    【15:00~23:00】でお待ちしております😸

    本指名のおにいさんも
    予約ありがとう~!!!!💖

    まだまだたくさんのお誘い
    お待ちしております🎵

    いい夢見てね👾

    牧のう〇んのか〇わ飯食べたすぎて
    来月実家帰ろうか迷い中……🐸

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    23時までε=╭('ω' )╯

    これまでの時間
    お誘いありがとうでした🎵

    本指さんにも会えて
    ハピハピ😸

    23時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしております😸

    久しぶりの出勤で
    まだまだ動き足りない(?)らしい😖‪‪🫶🏻‬
    たくさん楽しみましょう=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    【急遽2日間出勤します🐈‍⬛🐾】

    こんばんは( . .)"
    しばらく日記の投稿が出来ず、
    ご心配をおかけしてしまい
    申し訳ございません🙇🏻‍♀️‪‪

    急遽ですが、
    【6/14・6/15バイオ出勤】することに
    なりました🥹✨️

    溶連菌など体調不良が重なり、
    ご予約やお誘いをお断りしてしまった
    おにいさま方には
    本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです😿

    体調も回復しておりますので、
    お時間合いましたら
    ぜひ遊びに来ていただけると
    嬉しいです🐈‍⬛💖

    6/14・6/15ともに
    たくさんのお誘いお待ちしております🎵

    ではまた明日╰(*´︶`*)♡

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    【お休みのお知らせ🌱‬‪】

    こんばんは!くるりです( . .)"

    おやすみして申し訳ないです😿
    本日受診したところ、医師から
    安静との指示があったので
    明日6/4までおやすみします🥲

    このお仕事特有のアレではないので
    ご心配なく(*ᵕ ᵕ)"
    毎月検査も行っているので🙌
    熱もなく元気なんですよ(* ᐕ)笑

    療養に努めます!!!!
    おにいさまもご自愛ください!!!

    ではまた(*´︶`*)ノ

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日もお休みをいただきます🙇🏻‍♀️

    こんばんは😿

    本日お休みをいただいております。

    昨日から喉の痛みがあったのですが、
    発熱も出てしまい、現在も症状が続いております🥲

    本日病院を受診する予定だったのですが行くことができなかったため、明日受診予定です🏥

    症状が改善していないため、
    大事を取って明日もお休みを
    いただくことにいたしました。

    ご予約・お問い合わせくださった
    おにいさま方にはご迷惑を
    おかけしてしまい申し訳ありません。

    6月は元気に頑張るぞ〜!と
    思っていた矢先だったので、
    とても悔しいです😿

    しっかり休んで治したいと思います🙇‍♀️
    また状況が分かりましたらご報告いたします🐈‍⬛

    ではまた!

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    5月お礼🎵チャンミー🌀(・᷄֊・᷅ )🌀

    こんばんは🎵

    5月もありがとうございました🥰
    たくさんのおにいさんに
    出会えて幸せな1ヶ月でしたね😸

    毎月そう思わせてくれる
    おにいさんたちには大感謝です(ᐛ )✨️

    6月もよろしくお願いいたします🐈‍⬛

    さて、台風🌀が近づいておりますね…
    ちょうど連勤と重なってしまいそう🤔
    現時点では6/3も出勤予定ですが、
    交通機関の運行状況によっては
    遅刻やお休みになる可能性があります😿

    状況が分かり次第、あらためて
    日記でお知らせします📢

    6月もたくさんのおにいさんに
    会えますように🙏💫✨

    明日6/2(火)は15:00~23:00の
    出勤です😻
    たくさんお誘いお待ちしております😸

    では、また明日*˙︶˙*)ノ"マタネー

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    イソフラボンキュッボン😿

    こんばんは🎵
    退勤してまっす😸

    本日お越しくださった
    なかよしさん、
    初めましてのおにいさま
    素敵な時間をありがとうございました😻

    くーちゃん!!!痩せた!?と
    たくさん言われて嬉しかったです……
    20時以降は豆腐とサラダしか食べないようにしてるんだよね……(ᐛ )

    大好きなお酒も我慢😿
    反動きそうで少し怖い(* ᐕ)

    下半身はもう知らないです()
    ムチムチしてる方がいいよって
    言ってね……ヘヘ

    頑張ってダイエット継続させまする🎵

    明日はお休みです( ˘ω˘ ) スヤァ…
    ショート見て終わるだけの
    1日にするのはそろそろやめる(〃´𓎟`〃)

    では*˙︶˙*)ノ"マタネー

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    事前完売ありがとなす🍆

    こんにちは🎵
    くるりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日はご予約のおにいさまで
    受付終了してます(*ᵕ ᵕ)"

    満枠ありがとうございます😿😿😿😿
    楽しい時間を過ごしましょう🙌

    通勤中、汗かきすぎて顔がベトベト
    くるりは鼻の下に汗をよくかきます…
    あっ、舐めたらだめだよ(* ᐕ)

    では本日も1日
    よろしくお願いいたします🙏

    今日は気合いいれたいので
    ツインテールにしまぴょん🐰

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    【6月シフト再掲?🤔】

    こんばんはくるりです( . .)"

    本日お休みしておりました…😿
    ご報告遅くなり申し訳ございません。
    たくさん寝て元気になったので、
    明日は出勤します‪( . .)"‬

    ご予約してくださっていた
    おにいさんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです…😭
    今後はより一層、体調管理に気をつけます😿

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    【🌿6月シフト💠】載せます!!!!
    深夜に申し訳ないです😿

    「視認性あげた方がいいよな…?」とか
    諸々考えて一旦作ったので
    多めに見てくれると嬉しいです(* ᐕ)

    発熱しつつも、たくさん寝すぎたせいで
    眠れなくなったので作成してました()

    明日は万全な状態で出勤できそう(* ᐕ)

    そうそう🎵
    池袋での姫予約は原則【3日前まで】の
    受付となりますが、水戸・松山遠征は
    直前のご相談もお気軽にどうぞ😸

    ではまた明日🙌
    《14:00~23:00》でおります❣️

    今月最後!!!
    たくさん楽しもうね〜😻

    くるり🐈

    続きを読む
  • 投稿日時

    🐈退勤にゃん🐈

    退勤しました(* ᐕ)

    本日お越しくださった
    本指名のおにいさま
    はじめましてのおにいさま♡
    素敵な時間をありがとうございました🥰

    ここ数ヶ月私の体調不良が続き、
    今回3度目の正直で
    「やっと会えたよ〜」って言ってくださった本指名の方もいて……😭

    申し訳なさと嬉しさで胸が
    いっぱいになりました……🥲
    貴重なお時間を
    割いてくださっていることを忘れず、
    体調管理に努めながら
    楽しく勤務していきまっす🥰

    今後ともどうぞよろしくね( ΦωΦ )

    明日も出勤なので早めに寝ます😴
    5/27(水)14:00~23:00でいるので、
    お誘いたくさんくれるととっても
    嬉しいです(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻

    ではまた明日╰(*´︶`*)♡

    くるり🐈

    続きを読む

トップ