東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

にあの写メ動画一覧

にあ(23)

にあ(23)

T150 B85(D) W58 H84

本日出勤 07:00〜17:00

  • 投稿日時

    湿度には常に敗北

    おはにょ!にあです🐈

    昨日の雨雲に勝利し、誇らしげな気持ちで出勤しているにあぴです

    ちなみに湿度には常々敗北しています
    やっぱあいつには勝てない…髪の毛ぱやぱやのぽわぽわです、ヘアメ意味なくなって無念…😔

    今日も今日とてお部屋の中を涼しく快適にするべくエアコンのリモコンをぽちぽち操作して参ります!よろしゅう!

    6月ラスト日曜がんばるぞー!
    続きを読む
  • 投稿日時

    雨雲に勝利

    こんばんに!にあです🐈

    今日もお誘いありがとうでした🌟
    雨降るって言われてたのにあえて傘を持ってこないことで雨雲を威嚇し、無事に帰りは曇り空の中帰ったにあぴです👍🏻

    “格”の違いを見せつけてしまったな…

    お誕生日プレゼントもありがとー!!チョコだーいすきなので食べすぎ注意で大切にいただきますね🔥

    明日も7:00〜17:00でおりますので、ぜひぜひみなさん遊びにきてね!6月ラスト土日だょ!まってるよー!!
    続きを読む
  • 投稿日時

    ラストスパート!

    おはにょ!にあです🐈

    びっくりするくらいの雑コラ感…
    青い海と空で夏っぽさをイメージしようと思ったらなんか天国みたいになっちゃいました(大汗)
    生き抜きたいと思います(がんばれ!)

    6月も残りわずかですのでお時間合うお兄さんはぜひ!
    ご予約くださってるお兄さんも雨なので気をつけて来てください🙇🏽‍♂️

    息抜きにぜひどうぞ🫧
    7:00〜17:00でお待ちしてます!す!
    続きを読む
  • 投稿日時

    アメリカンドッグの外側の味!

    こんばんに!にあです🐈

    長文投下されたかな?直ってたらいいな…(直ることを願ってのこれまた松山空港で食べた芋てん)(さつまいもの周りにホットケーキついてるみたいな)(伝われ)(オイシカッタ❣️)

    今日もありがとうでした!結構女の子が多い日だったみたいで早上がりさせていただいてました🙇🏽‍♂️
    たぶん明日と明後日もかなりお部屋が埋まってると思うのでご予約はお早めにいただけると嬉しいです!!

    6月最後の土日なので、にあぴのお誕生日月ラスト遊びにきてくれたら嬉しいです☺️💓

    台風で雨が結構強く降るみたいだから今日も明日も皆さま安全に!気をつけて!また明日会おうね〜!🫧
    続きを読む
  • 投稿日時

    こちらも代表的な

    おはにょ!にあです🐈

    んんん!なんかヒメチャンネル調子悪い!長文書くと投稿されない!なんで!!!

    サッカーあるみたいですが、にあぴも元気に出勤してるので遊びにきてね!17:00まで!おまちしておりま!短めで失礼!直りますように!
    続きを読む
  • 投稿日時

    湿度との戦い

    おはにょ!にあです🐈

    雨の中朝からお誘いいただきありがとうでした!サプライズ仲良しさんも来てくださり嬉しさ楽しさ🎶

    本日はめちゃ久しぶりのクラブハートのお部屋です!地下で湿度と闘いながらお待ちしております👀
    (本日MPコース不可ですごめぴ😖)

    1日雨で憂鬱だけど楽しい時間で嫌なことふっとばそ〜!17:00まで!除湿全開でお待ちしてます🔥
    続きを読む
  • 投稿日時

    海鮮丼めちゃ好きやねん

    こんばんに!にあです🐈

    池袋復帰戦!お誘いありがとうございました!✨
    今日からじゃん!と予定合わせて会いに来てくれた仲良しさん、階段でとんでもないアクシデントに見舞われながらもなんとか笑いに変えてくれたお兄さん…ありがとうでした🥹

    4階はやっぱり筋トレの地だけあって帰りは足が地味にむくむく…足上げって効果あるんだなー👀

    あ、この写真は松山空港でいただいた海鮮丼です!最後はお茶漬けでおいしくいただきました🫶🏻
    おいしかったけど食いしん坊のにあぴにはちょっと少なかった🫣多分大人はあれじゃ足りんと思うな(?)

    夏が近づいて来てご来店も多いですが、女の子も多い日が続いてるみたいなのでご予約はお早めが◎
    また明日もよろしゅうに!ほにゃ💪🏻
    続きを読む
  • 投稿日時

    ただいま東京インザスカイ

    おはにょ!にあです🐈

    ただいま池袋!がんばるぞー!
    と思ったら朝の山手線人身事故に巻き込まれてドタバタの朝でした…出勤間に合ってよかった…😔

    バイオ最上階の4階でお待ちしてます、よろしゅう!今日から月末までは毎日ありますのでお時間合うお兄さんはぜひ🫧

    続きを読む
  • 投稿日時

    7月の予定だょ

    7月の予定を出しました!
    予約投稿にしたので、にあぴはもう熟睡中です…😴
    お返事は明日以降になります、なにとぞ…🙇🏽‍♂️


    【🌸ヒメ予約について🌸】

    初めましてさんも仲良しさんも大歓迎🫶🏻

    ご予約日の2日前までに下記のテンプレートをヒメトークに送ってね☺️
    (ご予約の確認に少しお時間いただくこともございます)

    👇🏻テンプレート👇🏻

    希望日時:例)◯月◯日◯時〜など
    希望コース:50分/ 70分/ 組み合わせも可
    (MPコースは70分〜可)
    以前会ったことあるか:ある/ はじめて
    ご予約名:偽名OK!
    (漢字が読めない場合もあるのでひらがなで送ってもらえると嬉しいです🥲)

    わからないことは聞いてください🎶
    お問い合わせお待ちしてます✨

    続きを読む
  • 投稿日時

    ふわふわヘアー

    おはにょ!にあです🐈

    朝から雨でしっとりしているにあぴです!朝イチお誘いありがとうでした🍓

    ヘアメイクさんに、巻き髪の方が髪の毛の跡ついても分かりにくいからおすすめ!とアドバイスいただき、今日はくるくるにかわいくしてもらいました🫧

    髪の毛やってもらってる時間はかわいくなれるし、色々お話できるからめっちゃ好きなんスよね、自分…🫶🏻

    遠征行くので月末まで池袋来ないんですーって報告したら、えー!さみしいですね!🥲って言っていただけて…俺も同じ気持ちだぜ…(吐息)って感じでした。

    ウーン、今日もにあぴは絶好調だね!()

    低気圧と闘いながら!のんびり17:00まで池袋バイオにて!お待ちしてます💪🏻

    続きを読む

トップ