東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

にあの写メ動画一覧

にあ(23)

にあ(23)

T150 B85(D) W58 H84

本日出勤 07:00〜17:00

  • 投稿日時

    週末感謝DAY

    こんばんに!にあです🐈

    週末もありがとうございました🌸
    この土日は仲良しさんDAYで、たくさんの仲良しさんにお会いできて嬉しい限りでございました✨

    お誕生日お祝いもみんなありがとう!!
    年齢と誕生日は非公開です、にあぴは永遠の22歳の設定です🫣笑

    だーいぶお腹の調子も良くなってきて、ぐったぐたに煮たうどん生活もそろそろ終わりを迎えられそうでホッとしてます🎶
    (今日はぐだぐだうどんにしました)(まだちょっと固形物コワイ)(なんやねん)

    明日6/8の池袋出勤を終えたのち、次回池袋でお会いできるのは最短6/24となっております🙇🏽‍♂️

    6/11〜6/21は米子と松山でお世話になる予定なので、そちらもよろしく!🫶🏻

    今日もみんなお疲れさま!また明日会おうね〜☺️

    続きを読む
  • 投稿日時

    復活だょー

    おはにょ!にあです🐈

    バイオにて出勤しております🙇🏽‍♂️
    6/4.5お休み申し訳ございませんでした😭

    体調落ち着いたので出勤しておりますが、まだ本調子ではないのでお部屋の中での動きがスローリーです…ご容赦ください🥲

    そしてにあぴからのお願い…
    当面の間、保存期間が短い飲食物の差し入れはご遠慮させていただきますT_T
    (ペットボトル飲料や、賞味期限の長いお菓子類はありがたく頂戴します)

    基本的にお会いできるのが嬉しいので、差し入れなくて大丈夫派なのですが、皆様がいつも気にかけてくださるお気持ちもとても嬉しいです!🥲✨

    ただ今回は米子と松山遠征を控えているためこれ以上体調崩すわけにもいかず…皆様のお気持ちだけ頂戴できればと思います、ごめんね😭

    あと違うお願いにはなりますが、遊びに来る前はお髭を整えてから来てもらえると…嬉しいです…😭

    ちょっと朝から痛い思いをして悲しい気持ちなので…
    お互い楽しくお遊びするためにもご協力お願いします🥲

    いっぱいお願いしてごめんなさい!今日も楽しい1日にしましょうね!🍓

    続きを読む
  • 投稿日時

    ごめんねのお知らせ

    こんちゃ〜、にあです

    本日体調不良のため、急遽お休みいただいております。ご予約くださっていたお兄様本当に申し訳ございません( ; ; )

    昨日の夜中から急激にお腹が痛くなって、なんだろう…?と思っていたら4時間くらいお腹ピーピーとケロケロが止まらず…😭
    最終的にずっと水を吐いてたので、これはまずいと思ってお休みさせてもらいました。

    何か食べ物が当たったのか…一応胃腸炎てことでお薬もらいましたが…安静にしておきます😭
    (過去一お腹痛くて夜中に本気で救急車呼ぶか迷ったレベルでした💦)

    台風で頑張って出勤したから体が疲れちゃったかな!?(弱すぎ)

    とりあえず1日安静にして水分たくさん取って寝ます🥲
    6月の目標、体調崩さないだったのに初っ端からやらかしてて大横転…😔

    続きを読む
  • 投稿日時

    雨の攻防戦

    おはにょ!にあです🐈

    世の中は台風でてんやわんやですが、にあぴはいつも通り7:00〜17:00で出勤してるよ〜!!

    朝電車動かなかったら困るので、お店の近くのホテルに泊まりました…💪🏻
    いろんなものを忘れたのでいつもより若干髪の毛がぱやぱやしてたり!?メイクがいつもと違ったり… !?

    まあそんな部分も楽しんでいただいて🥳

    お昼くらいには雨止むのかな??
    朝は結構土砂降りだったので、遊びにきてくれるお兄さん方は安全にお越しください!🙇🏽‍♂️

    頑張って出勤したのでみんな会いにきてくれたら嬉しいよ🫶🏻

    どうか安全に!はやく台風も過ぎ去りますように…!
    17:00まで!お待ちしてます🍓

    続きを読む
  • 投稿日時

    6月スタートなり!

    こんちゃ!にあです🐈

    6月の予定を少しだけ変更したのでご確認ください!!

    今日からにあぴの6月物語ははじまっておりますので、みなさまなにとぞ!よろしくね!🫧

    ヒメ予約は予約日の2日前までお取りできますので、お気軽にメッセージください🎶

    本日この後もお誘いお待ちしてます🍓

    続きを読む
  • 投稿日時

    ちゃちゃちゃ!

    こんちゃ!にあです🐈

    今日もお誘いありがとう!
    5月最終日も元気にきゃぴきゃぴしてるよ〜!外はかなり暑そうだからみんな水分補給しっかりしてね💪🏻

    17:00までおります!

    お部屋涼しくしてまってるにょ〜🍓

    続きを読む
  • 投稿日時

    最上階の猛者たち

    おはにょ!にあです🐈

    本日バイオ最上階でお待ちしてます🔥
    一緒に階段トレーニングしましょうや…!

    新しいドレスあるじゃーん!と思って借りたらちょっときつかった笑

    しんどい笑

    もう2度と借りることはないと思うので見納めに来てください🥹笑

    続きを読む
  • 投稿日時

    5月いかないで〜

    こんばんに!にあです🐈

    今日もありがとうございました🫧
    おかげさまで1日バタバタさせていただき、後半はお腹ぐーぐーの音がうるさくてごめんなさいでした笑

    お土産や差し入れもありがとう✨

    まだ5月なのにかなり暑い日が続いてて明日以降もなんだかんだと30度超えそうみたいなので…みんな体調には気をつけようね😖

    お部屋はいつも涼しくしておりますが、ずっと室内にいると温度感覚わからなくなってくるので暑い寒いは遠慮なく教えてね!!体調管理大事!!
    (にあぴに合わせてくれるお兄様方も、いつもありがとうございます🙇🏽‍♂️)

    明日明後日の週末で5月ラストスパートです!締めくくりにバイオではっちゃけるのもいいかも!?🔥

    明日もいい日にしようね〜!!

    続きを読む
  • 投稿日時

    ぐっもーにん

    おはにょ!にあです🐈

    ちゃんと今日も池袋バイオにおりますよ〜!(写真は五反田で撮ったやつ)

    なんだかマターリな雰囲気なので、ひとあせ流すか!のユルーリな気持ちで遊びに来てくれたら嬉しいです🫧

    エアコンさんがちょっと言うこと聞いてくれないタイプのお部屋だったので朝から奮闘中にあぴでした🫣

    続きを読む
  • 投稿日時

    おやつありがちょ♡

    こんちゃ!にあです🐈

    お部屋での空き時間にポチポチ日記を投稿しますよ…Wi-Fiある環境、たいせつ!!

    なんだかお外はあっちーので、お部屋の中はいい感じに冷房きかせてます!この後帰る時に外出てバテそう😖

    講習も少し受けさせていただき、迷走していたにあぴが定まりそうでありがたい1日です💪🏻
    たまに講習受けさせてもらえると方向性が決まってブレなくなるし、新しいこと吸収できてうれぴー🌸

    次はMP講習も受けて技を増やしていきたいなぁ!目指せ師匠!おれはMPマスターになるのだ!!

    MP挑戦者も待ってるよ〜!!

    続きを読む

トップ