東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みかさの写メ動画一覧

みかさ(30)

みかさ(30)

T148 B88(F) W60 H89

本日出勤 07:00〜12:00

  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    はじめまして!フットワーク激軽ですごいと思ったし、ポケ○ンのお話できて楽しすぎた♡気さくなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!大人の余裕と気遣いさを節々に感じるとこがいっぱいあって、最近モテてしまったのすごい分かるなーと思った♡紳士的なお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明後日‎🤍7時〜12時‎🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤...♪*゚

    おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    昨日最寄り駅から家に帰る時、

    雨ポツポツしか降ってないなぁ、ラッキー🍀と思ってたら、

    歩き始めると急に土砂降りになってびっくりしました笑

    しかもそれ以降結局降らなかったという(???)

    タイミング悪すぎたのか、

    もしかしてみかさがなんか雨雲呼んでしまったのか……(周囲の方々ごめんなさい)




    さて、今日も朝出勤ෆ‪7時〜12時ෆ‪

    お待ちしてまーす( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    すーぱー仲良し!差し入れほんとお世話になって…!みかさの栄養どうもありがとうだし、台風なのにこれから仕事?!って顔みてびっくりしちゃった♡(でも嬉しい!)大人なお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!あまりに激務の限界体力だったのほんとお疲れ様だし、もしやすみあるとしたらみかさの地元旅行候補挙げてくれて嬉しかったなぁと思った♡優しいお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!ボーリングのスコア聞いたことないレベルで普通にびっくりしちゃった!みかさボーリング好きだけど下手すぎるから羨ましい!と思った♡穏やかなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明日‎🤍7時〜12時‎🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤...♪*゚

    おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    昨日地震ありましたね!?みなさま無事でしたか?

    みかさはあの時もうすやすや💤しかけてたんですが、

    スマホの地震警報で一瞬叩き起されまして(;;)

    まぁすぐまた( ˘ω˘ ) スヤァ…の世界に行ってきちゃったんですけど

    地震と大雨のダブルパンチとか怖いですね(でも熟睡してましたよねあなた??)

    今朝はたまたま家出るタイミングで雨降ってなくて助かりました…!

    みなさまも足元気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    出勤してます‎🤍

    12時上がりなので、もう少しお店います

    待ってますねーー( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)



    みかさ。

    続きを読む
  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    はじめまして!お話きいててやっぱりスポーツ観戦趣味だと楽しい機会がいっぱい会っていいよなぁ…!といちオタクとして羨ましくなった♡気さくなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    すーぱー仲良し!差し入れありがとう!久々ではあったけど、会ったのがついこないだのようでびっくり♡いつも一緒の時間が癒しだなぁと改めて思った♡優しいお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!気の回し方がおプロっててびっくりしたしあまりこのパターンないからすごいこちらが気楽でいれてありがとうすぎた♡紳士的な お客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明日‎🤍7時〜12時‎🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤...♪*゚

    おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    そういえば先日から衣装変わりました!!

    久々の衣替え(?)…まだドレスが肌に馴染んでません(笑)

    今回はミントグリーン🩵💚

    限りなく淡ーーい黄緑が

    実は一番似合うとかそうじゃないとか(?)




    さて、今日も朝出勤ෆ‪7時〜12時ෆ‪

    お待ちしてまーす( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    はじめまして!都内の色んな駅の雰囲気とか聞けて知らない駅のことも知れて楽しかったし、一緒にいるのがすごく安心する時間だったなぁと思った♡穏やかなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明日‎🤍7時〜12時‎🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤...♪*゚

    おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    なんかえげつない雨ですね!!☔️

    折りたたみで持ってきたら普通に幅足りなくて

    腕濡らしまくりです_(-ω-`_)⌒)_

    でもやっぱり折りたたみが好き……両手解放したい……

    もうちょっと大きい傘買おうかな…とずっと悩んでおります( -᷅_-᷄ )


    さて、今日も朝出勤ෆ‪7時〜12時ෆ‪

    お待ちしてまーす( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)



    みかさ。



    続きを読む
  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    はじめまして!夜通しだったのにこれからお仕事ときいて大変?!がんばって!と心配になった♡穏やかなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!出身いっしょだったのびっくり♡子育て事情とか色々話してくれたりで時間があっという間だったなぁと思った♡気さくなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明後日🤍7時〜12時‎🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤...♪*゚

    おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    先日おともだちと遊んできまして\(・▽・)/

    食べ歩きとかお洋服みてきたりとか…!

    一人だと食べ歩きってなかなかしにくいので

    友達と遊ぶ時に存分に楽しんじゃいます‎🤍

    雨予報で、その日夕方からはしっかり降ってきたんですが、

    日中は降らない時間も多かったので ラッキーだったし、

    雨だと食べ歩き観光地帯は比較的空いてるので

    めちゃくちゃ快適でしたね~

    雨予報の外歩きって雨具合見極められれば意外と穴場かも…‎🤍

    (いま都内周辺の観光地ってどこも混んでますしね)



    さて、今日も朝出勤ෆ‪7時〜12時ෆ‪

    お待ちしてまーす( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)



    みかさ。



    続きを読む

トップ