東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

Violence(バイオレンス) 池袋 / ソープ

6:30~翌0:00

東京都豊島区西池袋1-36-9

「池袋駅西口」から徒歩1分

総額 5014,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

03-3981-0731

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みかさの写メ動画一覧

みかさ(30)

みかさ(30)

T148 B88(F) W60 H89

本日出勤 07:00〜12:00

  • 投稿日時

    出勤...♪*゚

    おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    同居してる家族とはたまに休み合わせて

    ボードゲームとかしてるのですが、

    先日は久々にモノポ〇ーやりました…!

    長くなるからあんまり我が家では登場しないんですけどね…(꧞ 'ᢦ' )

    今回も4時間超になって身体バッキバキになったんですねぇ(´*ω*`)

    (そしてひさびさにわたしが勝ちました🏆)

    (楽しかったなあ)



    さて、今日も朝出勤ෆ‪7時〜12時ෆ‪

    お待ちしてまーす( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)



    みかさ。



    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤...♪*゚

    おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    最近読み進めていたワン〇ース、魚人〇編までいきましてね✋

    この辺りからは昔全然読んでなくて、

    数年前に漫画アプリの無料開放で急ピッチで読んで以来なんですが、

    あの時急ピッチ過ぎていま改めて読むと

    ほとんど内容覚えてないことにビックリしまして…!

    ほぼ初見の気持ちで読める楽しみが増えました(ポジティブ)

    (いやー漫画においても速読って頭入らないんだなー)



    さて、今日も朝出勤ෆ‪7時〜12時ෆ‪

    お待ちしてまーす( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤...♪*゚

    おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    昨日台風すごかったですね…?!

    あんな土砂降りひさびさに見た気がします(´;ω;`)

    雨がおさまってからイッヌの散歩に行ってきてたんですよ

    珍しくけっこう涼しい…??

    と思って長袖引っ張り出したけど

    まーー間違いでしたね

    (我が家の散歩はほぼランニングに近い……🏃‍♂️)

    (帰る頃には汗だく……)




    さて、今日も朝出勤ෆ‪7時〜12時ෆ‪

    お待ちしてまーす( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)



    みかさ。



    続きを読む
  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    すーぱー仲良し!悩み聞かせてくれてありがとうね♡本音で話せてうれしいし、いつでもみかさが癒しになるからねー!と思った♡優しいお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!漫画のお話とか色々できて楽しい時間だった♡こんどもっと聞かせて♡と思った♡気さくなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明後日‎🤍7時〜12時‎🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤...♪*゚

    おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    6月ですね‎🤍

    あっというまですね‎🤍

    そしてまだ梅雨もきてないのにあっっついですね🫠☀️

    昨晩ふつうにあっつかったから

    着る毛布お腹にかける装備だけで

    爆睡しておりました(真夏の寝方すぎる)

    まだ爆睡できるだけマシですね……

    6月もよろしくお願いしますっ!!



    さて、今日も朝出勤ෆ‪7時〜12時ෆ‪

    お待ちしてまーす( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤...♪*゚

    おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    なにゆえまだ6月でもないのにこんなに暑いのでしょう……???

    みかさが溶けてしまうシーズンがもう到来してしまいました🫠☀️

    夏どんどん長くなってるような気がします……

    一年の半分は溶けてるね……

    こんな暑くてソロキャンプ行けるタイミングあるかな???)Oo。.(´-`)



    さて、今日も朝出勤ෆ‪7時〜12時ෆ‪

    お待ちしてまーす( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)



    みかさ。






    続きを読む
  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    はじめまして!すごく明るくて一緒にいてこちらも楽しくなった(言おうとしてたこと先手で言い当てられたの笑っちゃった)♡気さくなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!おすすめのネト〇リ作品とかポケ〇ンの話とか色々できて楽しかったなぁと思った♡穏やかなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!静岡のこと色々教えてくれてますます行きたくなっちゃった♡と思った♡優しいお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明日‎🤍7時〜11時‎半🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。


    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤...♪*゚

    おはようございます、みかさです(๑ơ ₃ ơ)✨✨

    先日、ポケ〇ーク行ってきました‎🤍

    みかさにとっての夢の国はここにあった………˙˚ʚ✞ɞ˚˙

    もう最高だった…!

    自販機にゲームに出てくる飲み物あって(というかほぼゲーム関連のものしかない)

    とりあえずコンプリートしてきましたんですけど

    帰り荷物おもくてびっくりしました笑

    またすぐ行きたいけど、

    行った日も暑くて………🫠

    これからもっと暑くなる………🫠🫠

    (まだ夏…??な季節なのにもう腕日焼けしちゃった)



    さて、今日も朝出勤ෆ‪7時〜12時ෆ‪

    お待ちしてまーす( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)




    みかさ。



    続きを読む
  • 投稿日時

    帰宅...♪*゚

    あがりました(*´︶`)ノオツカレサマ♪

    今日は~•*¨*•.¸¸♬

    はじめまして!すごく読書家なの尊敬でしかないしほんとそういう人に一度書いてみてほしいなぁ…と切実に思った♡謙虚なお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!どんな状況でも楽しめる!な感じが肌に伝わってくる性格でほんと羨ましいし見習いたいなぁと思った♡気さくなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    はじめまして!まさかのキャンプとか車中泊のお話めちゃくちゃ話せると思わなくて、めーーっちゃ盛り上がったね!楽しかった♡穏やかなお客様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    などなどの方々が遊びに来てくれましたー♡♡♡

    ありがとうございました(*´▽`人)♡

    また待ってるね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎




    さてさて次回出勤は、明日‎🤍7時〜12時‎🤍

    ご予約待ってますねー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    みかさ。





    続きを読む

トップ