24時間営業
池袋発
出張可能エリア:豊島区・新宿区・板橋区・北区・文京区・中野区・渋谷区・杉並区・千代田区・港区・台東区・練馬区・目黒区・世田谷区・品川区・荒川区・中央区・大田区・葛飾区・江戸川区・江東区・墨田区・足立区発〜大塚・巣鴨
45分 10,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T165 B85(C) W57 H83
おはようございます♪
おはようございます♪ 今日は10時からお待ちしてます(´ω`*) 土曜日なのでいつもより ゆっくり目に起きるお兄さんが多いかな? 18時までお待ちしてるので 二度寝しちゃってもそれまでに 起きてくれたら大丈夫です?笑 ご予約お待ちしてますっ
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
今日もお待ちしてます?
おはようございます☆ 昨日も出勤だったんですが ご連絡くれたお兄さんありがとうございました(*???)? 早い時間の出勤がメインなんですが それでも連絡してくれるの嬉しいです♪ たまーに夕方から出る事もあるので その時はよろしくお願いします?(*'?'* )? 今日も17時までお待ちしてますね!
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
お待ちしてまーす?
こんばんは( ???ω?) ?? いつもお馴染みの21時からですっ そろそろ飲み会も終わった頃の 時間じゃないですか~? きっと疲れてるだろうから 私と休憩しよう?(*´ ? `*)? 今日も5時まで待ってますっ
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
ご予約待ってます?
池袋に着きました(*???*)???*) 今日は24時までお兄さんからのご予約を待ってます? 金曜日だから遅い時間からが 活動スタートのお時間かな? お仕事終わりにらぶらぶしたら 疲れもどっかにいっちゃいます?( *???* )?
投稿日時:
T155 B82(B) W54 H80
短い時間だけど…
おはよう(*'ω'*) 出勤したよ~! 今日は19時までと短い時間だけど 連絡してくれるの待ってるね? 夜から食べ放題に行くから お兄さんといちゃいちゃしてお腹空かせないと!笑 毎回元取るぞ!って気持ちで行くんだけど すぐお腹いっぱいになっちゃうから 今日こそは頑張る( ??? )?
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
お待ちしてます☆
おはようございます(* '?' )? 今日も10時からお待ちしてます☆ この前の台風は大丈夫でしたか? 私は雨が強くなる前に帰ったんですけど 3日にかけてが大雨で そのおかげで寝室の窓の閉め忘れに気付けました笑 ニュースだとそろそろ梅雨が始まるみたいですね(>_
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
待ってます♪
池袋に着きました(*'ω'*) 今からどの時間でもお会い出来ます? 出勤する前に夜ご飯食べてくれば 良かったと後悔。。。(>_
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
出勤しました☆
お兄さんこんばんは(*'ω'*) 18時からの出勤です♪ 体が火照ってるからなのか 天気予報の気温よりかも熱く感じます(/・ω・)/ 体調が悪いわけでは無いので安心してくださいー!! 多分駅からちょっと急ぎ目に 早歩きをしたからだな(?????) 早くお兄さんに会いたい気持ちが出ちゃいました>< ご予約お待ちしてますね?
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
えちえち時間?
こんばんは☆ 今日は17時からお待ちしてます(*???*)? 雨も降ってなくて 電車も普通に動いてたから 予定通りお兄さんに会いに来れて良かった(*?ω?) 昨日、一昨日は大雨でしたもんね。。。 台風は過ぎ去ったけど これから梅雨なのかな? 雨の音は好きな私です? ではでは、24時まで待ってます(人 >
投稿日時:
T156 B87(D) W58 H85
19時まで☆
こんにちは! 今日は19時までの出勤です?(〃??(??〃)? あまり長い時間居れないですが それでも会えたら嬉しいです? 長い時間遊んでくれたら ほぼ貸切状態…??
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
こんばんは♪
今日は18時からの出勤です(*'ω'*) お兄さん方は台風の影響は大丈夫でしたか? 私は家族が遊びに来るはずだったんですけど それが無くなってしまって。。。 何か寂しい気持ちなので お兄さんに甘えたいです(´;ω;`)? 元気づけてください~!
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
待ってます?
こんにちは(*?ω?) 今日は15時からです! 遊んでくれるお兄さんは 転ばないように気を付けて来てくださいね(>_
投稿日時:
T156 B87(D) W58 H85
連絡欲しいなっ
お昼から~(*'ω'*) 出勤しました☆ てるてる坊主の効果もむなしく… でも久しぶりに作って懐かしい気持ちになりました♪ 昔学校で皆で作ってたな~ 今日は18時までお待ちしてます> ?< ? 優しいお兄さんからの連絡がほしいですっ
投稿日時:
T155 B82(B) W54 H80
会いたい~
昨日はありがとうね? お兄さんとえちえちしたくて出勤しちゃった(*?ω?) 天気が悪くても連絡してくれるの待ってる~ 今日会えたお兄さんは いつもよりえっちな私が見れちゃうかも…?? 気になってきたでしょっ!!
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
今日も会えるよ♪
昨日連絡くれたお兄さんありがとう? 今日もみんなの事待ってるよ(???)? いつも24時までの出勤だと 焦って電車に乗ってるから 1時間早めに帰ろうかなと思ってる(?-_-?) その分早く来るんだけどね! 一番合いやすい時間はどこなんだろう~
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
ご予約お待ちしてます?
昨日も遊んでくれてありがとうございました( ???ω?) ?? 今日もお兄さん達に会いに来ました♪ まだどの時間も空いてるので 連絡もらえれば今からでも行っちゃいます(*?ω?) 天気が崩れる前にいちゃいちゃしましょ?
投稿日時:
T165 B85(C) W57 H83
連絡待ってます☆
みなさんしばらくぶりですっ! 今日で一週間かな?気付いたら6月になってました(/・ω・)/ そんな久しぶりの出勤なんですが 台風が来てますね… 本当に足元気を付けてくださいね!! こんな日だからまったりお兄さんと過ごしたいです(*´ω`*)
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
おはようございます♪
出勤しました♪ 今日明日と、台風の影響が心配ですね(´・ω・`) これ以上ひどくならないと良いけど… ニュースだと明日がピークなんですかね? 今日も雨がひどくなっても 私がお兄さんの元へ行きますからね( ???ω?) ?? ご連絡お待ちしてます☆
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
ご指名で?
池袋で連絡してくれたS君ありがとう?(*'?'* )? 新しい月の始まりから S君に会えると思ってなかったから 連絡もらえて本当に嬉しい?(*´ ? `*)? オプションも付けてくれて楽しみ尽くしたね? 本当にありがとう!また待ってるよ? 今日は2時までです(人 >
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
お疲れ様でした☆
こんにちはの日記が書けてなくてごめんなさい(´・ω・`) 今日は平日だけど色んなお兄さんから 連絡があってバタバタしてました♪ いい6月になる予感がしてます? 今月もいっぱいお兄さんと えちえちしたいので連絡待ってますね( ???ω?) ?? 次は5日を予定してます☆
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
6月すたーと?
こんばんは? 今日から6月がスタートしましたね(。?.??)人(??.?。)? 先月も沢山遊んでくれて 本当に感謝ですっ><? これからも変わらずにもねの事を 可愛がってくれたら嬉しいです♪ それでは連絡お待ちしてます?
投稿日時:
T156 B87(D) W58 H85
出勤しましたっ?
夕方なのにまだ暑いですね~(´・ω・`) 今日は17時からお会い出来ます? 6月が始まったって事は 今年ももう半分ですよ!! 実感わかないくらいあっという間すぎますね>< でもそれくらい充実してたって事ですよね( ??? )? お兄さんのおかげですねっ 今日もいっぱい連絡ください(*???*)?
投稿日時:
T155 B82(B) W54 H80
休憩中☆
事務所に戻って来ました~(/・ω・)/ 遊んでくれたお兄さんありがとう! 最近の中で今日が一番 暑い気がする(>_
投稿日時:
T155 B82(B) W54 H80
明日もいるよ♪
今日も連絡ありがとうね( *’-‘ ))`-‘ ) もう20時!! 7時間ってあっという間~って感じる一日だった? 最近時間が早いって話しか してない気がする笑 次の出勤は明日っ! 6月を良いスタートにする お手伝いをさせてね> ?< ?
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
今度は二日☆
ご連絡くれたお兄さんありがとうございました☆ 新しい月に入る前に お会い出来て良かったです(*?ω?) 今度の出勤は6月2日です! また来月もいっぱい いちゃいちゃしましょうね?
投稿日時:
T155 B82(B) W54 H80
5月最後だよ~!!
今日は13時から出勤だよ(* '?' )? 気付いたらもう今日で 5月が終わっちゃうね! 私は特にいつもと変わらない 一か月だったなあ笑 毎月こんな感じで過ごしてて 一年が終わってる気がする(?・ω・?) たまには特別な日になってほしい~!! お兄さんがそんな日にしてくれるね? ご予約お待ちしてます(/・ω・)/
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
待ってます?
おはようございます(* '?' )? 今日も10時からお待ちしてます? 昨日も日中は暑かったですが 今日も気温はあんまり変わらないですね♪ 5月も最終日! 最後にどんなお兄さんが 遊んでくれるのか楽しみです?(〃??(??〃)? 連絡お待ちしてますね☆
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
ありがとうございました?
今日もお疲れ様です☆ これから準備して帰ります?(〃??(??〃)? 今月も遊んでくれたお兄さん いっぱいお世話になりました? 来月も変わらずに連絡くれると嬉しいです♪ これからもお兄さん達を 癒し続けられる存在でいたいです(*???)? では、おやすみなさい。。
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
お疲れですっ☆
時間になったので帰ります( ? ? ? ) ? 今日も沢山のお問い合わせありがとうございました? 今日で5月ラストの出勤です(*?ω?) 今月もいっぱいお兄さん達に 遊んでもらって感謝です☆ 来月から梅雨が始まりそうな予感ですが 私はどこでも会いに行けるので 気にせずご連絡くださいね?(*´ ? `*)? ではまた6月に!
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
帰ります♪
今日は24時までです♪ シンデレラタイムでの帰宅となります。。。 ご連絡くれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*) 土曜日もえちえちな1日でしたね? ほんわかして眠くなっちゃたので お家に着いてシャワーを浴びたら 今日はすぐ寝れそうです(人´_`)? また遊んでください♪
トップ