24時間営業
池袋発
出張可能エリア:豊島区・新宿区・板橋区・北区・文京区・中野区・渋谷区・杉並区・千代田区・港区・台東区・練馬区・目黒区・世田谷区・品川区・荒川区・中央区・大田区・葛飾区・江戸川区・江東区・墨田区・足立区発〜大塚・巣鴨
45分 10,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
待ってます♪
こんばんは(*´ω`) 今日は18-2時までです! 出勤前にラーメンに行こうと思ったけど我慢。。。 夏に向けてのダイエットはもう始まってる! 体重ってよりも見た目を引き締めたいですね('ω')
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
お待ちしてます?
こんばんは(´ω`*) もう事務所でご連絡待ってます? 今日は24時まで! 最近あんまり天気が良くないけど 私達の愛の前には無関係ですねっ いちゃいちゃしよ??
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
えちえち
出勤しました( *´艸`) 今日は19時までですっ あまり長くは居られないんですけど その分いーっぱいえちえちしたいです? ご予約のお電話待ってますね?
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
土曜日だし☆
こんばんは(?´?`) 天気なんか気にせず元気にやって来ました☆ 湿気で髪の毛広がるのが嫌だから 思い切ってある程度伸びたらパーマかけようかな? 朝のセットがすごい楽になるらしいし('ω') のんびり待ってます?
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
連絡待ってます♪
今日は16時からお待ちしてます( *´艸`) 昨日からニュースで台風が来るってやってたので 家にある中で、一番大きい傘を持ってきました!(笑) 昔に買ったんですけど 普通のビニールじゃない傘って意外と高いんですね。。。 どうにか壊れませんように!! 連絡ください?(〃??(??〃)?
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
一緒に
こんにちは~(´ω`*) 今日は15時から19時までです! でも電車が遅れてたりしたら ちゃんと動くまでお兄さんと一緒に待ってようかな? 今日遊んでくれるお兄さんは気を付けて来てくださいねっ
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
これからのご予約で☆
池袋なうです(人´_`)? 今日は19時までなのでこれからのご予約なら なが~く一緒に居れますよ? 120分のコースでご予約してくれたら ほぼ貸切状態ですねっ まだ予約できるので急げ~(*'ω'*)
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
今日は一緒に?
昨日は短い時間の出勤にもかかわらず 連絡してくれてありがとうございました?(*´ ? `*)? 今日は15~20なので長く一緒にいられますよっ 責めて責められて たくさんえちえちしましょうね?
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
うねうねする~。。。
おはようございます(*???)? 湿気がすごくて髪の毛が広がっちゃうので ポニーテールで過ごしてますが 髪の毛結んだだけでかなり涼しい! 今年の夏は短くしようと思ったけど 結んでやり過ごそうと思います? 今日も連絡お待ちしてます(*?ω?)
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
昨日もありがとう?
こんばんは?(*´ ? `*)? 昨日もお兄さんに遊んでもらって感謝ですっ って事で今日も甘えに来ちゃいました? またいちゃいちゃしたいなあ~><? 今日は肌寒いのでくっつくのにぴったりですよっ 癒されにきてください( *´艸`)
投稿日時:
T156 B87(D) W58 H85
会いたいな?
こんばんは(*'ω'*) 今日は24時までお待ちしてます? 夏が近づいたと思ったらまた寒いですね。。。 でもエアコンを入れなくてもいいので 節約になってる気がします(笑) お兄さんは寝るときにエアコンをいれてますか? 私はいつまで耐えれるか挑戦中です!
投稿日時:
T155 B82(B) W54 H80
今日はこの時間から☆
池袋にやってきたよ?( *???* )? 今日は夕方から~! 24時で終わりなんだけど 終電に間に合うのかなあ~ でもすごい混んでそうだよね(。-∀-) 最近はループにハマってる!
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
19時まで☆
出勤しました~(* '?' )?? 今日は19時までの短い出勤です! 貸切くらいなが~い時間を お兄さんと過ごしたいなあ? まったりいちゃいちゃしたいね( ? ? ? ) まだどの時間もご予約大丈夫ですっ
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
ご連絡お待ちしてます♪
おはようございます♪ 毎度おなじみの出勤時間ですね(*?ω?) 今日も18時までお待ちしてます? 早起きしたけど やる事がないなあ… なんてお兄さんは私と遊びましょう?(〃??(??〃)? ご連絡待ってますねっ!
投稿日時:
T158 B88(D) W56 H84
お久しぶりです~!
久しぶり?の出勤です(*?ω?) 3日くらい空いちゃうと久しぶりの気持ちになります? なので何故か緊張しているという。。。(笑) お兄さんに遊んでもらえれば すぐにいつもみたいに元通りですっ 2時まで待ってるのでご連絡ください( *´(`* )??
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
待ってます☆
こんばんは(*?ω?) 今日もご連絡お待ちしてます♪ もしかしたら23時過ぎにご予約が入るかもですが それ以外の時間は大丈夫ですっ!! いちゃいちゃ過ごして癒されましょう?
投稿日時:
T165 B85(C) W57 H83
お待ちしてます☆
おはようございます(*???*)? 今日も朝からお待ちしてますよ~! 基本的にいつも早寝早起きの健康生活なので しばらく風邪とかも引いてないな~と 最後に体調崩したのはいつだろうって考えてました☆ なので安心して?(笑)会いに来てくださいね(*^^*)
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
朝までです?
こんばんは?(*´ ? `*)? 今日は5時までお兄さんをお待ちしてます? 最近あんまり雨の日って無くないですか? 降ってもすぐ止むか、ほんのちょっぴりだけか。。。 梅雨って何月まで続くんでしょうね~(。-∀-) 髪の毛がまた広がりそうなので 近いうちに美容室に行かないとですねっ ではお待ちしてます?
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
今日は長くお兄さんと?
こんばんは☆ 今日は20時から5時までお待ちしてます(*'ω'*) お昼過ぎまで寝ちゃって体力満タンなので 楽しんでもらえるように全力で癒しちゃいます? まだ何時でもご予約可能なので たくさん連絡が来ることを期待しながらお待ちしてます( *´艸`)
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
今日もお兄さんと?
昨日は楽しかったな~(*?ω?) 連絡してくれたお兄さんありがとうっ 今日も会いに来ちゃったから またいっぱい連絡来たら嬉しいな~? 昨日お兄さんに言われたんだけど おっぱい大きいのに細いね!って(笑) 褒め言葉だよね?(笑) 毎日帰ってからストレッチするようにしてる成果だね(。-∀-) ちゃんと見て確かめて欲しいから連絡してね??
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
今日も待ってます♪
今日もお昼から待ってます(*'ω'*) 昨日お兄さんにオススメされたアニメを見てたら 続きが気になって一気に見ちゃってちょっと寝不足。。。 一回ハマると夢中になっちゃうから しばらくはアニメ浸りな日が続きそうです(*???*)? 他のオススメももっと教えて欲しい~! ベッドで横になりながら語り合いましょ?
投稿日時:
T155 B82(B) W54 H80
待ってるよん
今日は12時からだよ(/・ω・)/ この時間に来るといつも コンビニでなんか買ってから行こうと思うんだけど 時間がギリギリになっちゃいそうで行けない。。。 単純にもっと早く家を出ればいいだけなんだけどね!(笑) ギリギリでいつも生きているんです(。-∀-) 早く連絡来ないかな~っ
投稿日時:
T150 B85(A) W55 H85
おはようございます♪
おはようございます( *´艸`) 今週もまた頑張っていきましょうね? さっきネットで買い物をしたんですけど 初めて使うサイトだと思ったのに結構前に登録したみたいで 400ポイントが消失しましたってなってて すごい損した気分です~(´-ω-`) ポイントかーどとか割引券も 有効期限見直ししないとですね! 割引大好きなんです?笑
投稿日時:
T164 B87(F) W58 H84
連絡してね?
こんばんは(*?ω?) 今日は18~2時までっ! まだ夏が始まっても無いのに 夏バテ気味でさっぱりした物を食べ続けてる(?-_-?) たまには焼肉に行きたい~! 今度の出勤前に1人焼肉専門店に行こうと思ったけど 洋服とか髪の毛に匂いがつきそうだから断念… お休みの日に友達と行こうっと?
投稿日時:
T160 B84(C) W57 H85
今日はなんだか…
今日も出勤してます(´ω`*) 22時までお待ちしてるので お仕事終わりの疲れを癒されに来てください~! 私も今日はなんだかひと肌恋しい気分です。。。 お兄さんに甘えたいな~(>_
投稿日時:
T162 B84(C) W56 H82
お待ちしてまーす!
こんにちは(* '?' )? 今日もお兄さんからの連絡待ってます? 天気予報見たんですけど 今日は雨降らなさそうですね! 18時から30%って書いてるんですけど たぶん外れる気がします(?-_-?) 良く分からない自身ですが(笑) という事で18時まで連絡待ってますね?
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H85
今日も会いに…?
こんばんは~(*'ω'*) 昨日も出勤してました! ご連絡くれたお兄さんありがとうございます? 最近は出勤してからすぐに 連絡頂けることが多くて嬉しいです><? 皆の癒しの存在になれてるといいな~! たくさんくっついていちゃいちゃしましょうね( *´(`* )??
投稿日時:
T156 B87(D) W58 H85
夕方からです?
もうこんばんはでいいのかな? 今日は17時から会えちゃいます( *´艸`) 明日がお仕事だったら今日は早く寝なきゃですか~? 24時まで待ってるので それくらいの時間なら大丈夫ですよね? 夢のお供にご連絡待ってます?(*´ ? `*)?
投稿日時:
T161 B83(C) W57 H83
今日はお昼から♪
いつもは遅い時間からが多いですが 今日は日曜日なので、お昼からにしてみました(´ω`*) 早い時間にしか会えないお兄さんとも 遊べるのが楽しみです~! 今なら何時からでもご予約大丈夫です? 連絡お待ちしてますね(*???)?
トップ