
こんにちは✨今日はお休みです!
昨日お仕事終わってから池袋駅までの帰宅途中に日高屋があって、ついつい誘われてしまいました😖
投稿をいつも見てくれている方はそろそろお気づきかもしれませんが、いちなは食べることが大好きです!嫌いな食べ物は特になく、なんでも食べます🙋♀️
胃袋の大きさで言うと、わんこそばは102杯食べたことがあります😋
ラーメン消費額が日本一の市町村で生まれたので、無駄に舌が肥えたラーメン好きが育ちました笑笑
東京の美味しいと思うラーメン屋さんはまだまだ探し中!
日高屋はラーメン屋ではなくお得な中華屋なので別枠です笑笑
みんなのオススメのラーメン屋さんはどこかな?🍜