
お昼休憩🍽
午前中は本指名の方たちで楽しい時間を過ごせました☺️会い来てくれてありがとうございました💕
差し入れでぶどうゼリーいただいたのでぶどうトークでもしようかな🍇写メ日記のクオリティを上げすぎると続かなくなりそうなので力抜いて書きます😌
ぶどうと言えば巨峰やピオーネ、シャインマスカットを思い浮かべる人が多いと思いますが、そのまま食べるなら私はデラウェアという小粒のぶどうが好きです✊ちゅっちゅっと中身だけを飲むように食べます😋農園直売所から大きい箱で毎年送られてくるので食べるのに忙しい笑笑
そうこうしてる間に休憩が終わりそうなのでドロン
今日は15:00までです!ご予約の方お待ちしております🥰
次会えるのは日曜日になります🍀