
足の写真で失礼します👣
いちな今日はお休みです😴
おかげで昨日の夜9時から今日の10時までというほぼ冬眠のような睡眠を取ることができました🌙
今日の写真は足のネイルに行ったのを見せたかったの〜💅
正直、男性にネイルのよさを理解してもらうのはなかなか難しい気もします💧でも、自分の機嫌を自分で取るための工夫って、きっとみんな何かしら持っていますよね?!
ネイルも私にとってはそのひとつ。
ふと足元が目に入ったときに少し気分が上がる。その積み重ねって意外と大事なんじゃないかなと思います。
自己投資というと資格や勉強を思い浮かべる人が多いけれど、自分の機嫌を整えることも立派な投資だよね😉
人は意外と、自分が思っている以上に気分に行動を左右されているよねきっと🤔
だからこそ、小さな「嬉しい」を日常に散りばめておくことには意味がある気がします!
みんなの気持ちが前向きになる習慣やこだわりはなにですか??