お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H85
出勤💞
おはようございます♡ 本日も出勤ですっ‼️ 五反田、7:00~16:00 本日も本指名様のご予約があり とっても嬉しいです♡ ご新規様もご予約待ってますよ☺️💞
投稿日時:
T157 B86(D) W58 H85
おはようございます!
おはようございます! 本日7時から17時までです!! 事前のご予約ありがとうございます🥰 まだ空き枠ございますので、突撃大歓迎です✌🏻💗 ヒメチャンネルのトーク、少しずつお返事しますのでちょっとまっててくださいね⭐️ 本日も1日お待ちしてます🫶🏻
投稿日時:
T155 B91(G) W59 H89
明日は13時から🌷 ̖́-
おはようございます🐄☀️𓂂𓏸 うずらです(っ'ω')╮=͟͟͞͞🥚🥚🥚 明日5月25日(月)は13時から23時30分までいます🌷 ̖́- GW明けてからお忙しくて疲れてるそこのお兄さん、うずらはいかがですかっ?🦭🤍 会えてないご常連様も是非逢いにいらしてっ🫶🏻🩷 ̖́- ご予約くださったお兄さん、ありがとうございます❤ お遊びをお考えのお兄さんは今からでもお店にお電話くださいねっ🛁*。 🍳出勤予定🍳 ・5月25日(月) 13時から23時30分 ・5月26日(火) 13時から23時30分 ・5月28日(木) 13時から23時30分 ・5月29日(金) 13時から23時30分 ・6月1日(月) 13時から23時30分 ・6月2日(火) 13時から23時30分 ・6月8日(月) 13時から23時30分 ・6月9日(火) 13時から23時30分 ・6月11日(木) 13時から23時30分 ・6月29日(月) 13時から23時30分 ・6月30日(火) 13時から23時30分 当日の最新情報は直接お店にお問い合わせください🗣💭❣️ お電話でのご予約は出勤日の前日の15時30分から受付開始です📞 ̖́- 出勤2日前まではヒメチャンネル(ID:xvo0-5)で姫予約できます💌💭 ご希望日時、ご希望コース 、お名前、初めてor本指名、最初の枠の場合はコスチュームのご希望を送ってください🙇🏻♀️՞ プライベートな内容が多めのTwitterもフォローしてください🐦❣️ 差し入れはこちらからお願いします👇✨ (購入した後にDMでご一報くださいますと幸いです🫶🏻❤) たくさんのお兄さんに遊びに来ていただけたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🩷 ̖́- ご予約いーっぱい待ってます⸜︎🐣⸝
投稿日時:
T154 B84(E) W57 H83
しゅ!!!
おはよ〜あきはだよ🐰💞 本日7:00-22:00出勤だよー! 素敵なお兄さん達に会えますよーに🌙 今日ちょっと声が枯れていて聞き取りずらかったらごめんね😭 よろしくお願いします️🫧 📸写真の🦑ソーメンは最近あきはがハマってるものだよ🤣
投稿日時:
T170 B89(E) W57 H87
ひなのはミニオ◯ズが好き
ひなのはミニオ◯ズが好き🫧 昨日、 「地上波でミニオ◯ズやってるよ〜!」 って殿方様に教えていただいて、 急遽テレビの前へ☺️✨ 何度も通ってくださる殿方様には よくお話しているのですが、 ひなの、 実はミニオ◯ズが大好きなんです🍌💛 "ミニオン語"ってちゃんと存在していて、 半分以上わからないんだけど… あの感じがたまらなく可愛い🥹✨ 中でも、 クマさんを持ってるボブ推し🧸💕 よく見ると、 1ミニオンずつみんなお顔が違っていて、 ちゃんと名前もあるんだよー🤭✨ 彼らの夢は 世界一の悪党に支えること😎✨笑 ぽてっとした空気感と、 なんとも言えない愛嬌に 毎回癒されています🍀 もし差し入れに迷った時は、 ミニオ◯ズを連れてきてくれたら ひなのが喜びます(//∇//)\笑
投稿日時:
T167 B86(D) W57 H84
明日は初出勤
こんばんは🌙 今日、寒くなかったですか? 冬服を着たいくらいでした。 会社で震えていました(இдஇ; ) 今夜は蒸したレンコンと人参と鶏肉を ポン酢でいただきました🍽️ 夕食はヘルシーを心がけています♪ あなたは何を食べましたか? 明日、お店で初出勤の準備をして、 お昼前後からスタート予定です🎉 思い出したら… 会いに来てください🩷 たお
投稿日時:
T152 B87(D) W57 H88
明日から松山います‼️
こんばんは! 明日から1週間松山に出勤します! 今日は前乗りで、人生初の飛行機に乗って到着してます✈️⸒⸒ ちょっと緊張したけど、無事着けました🙂↕️✨ 松山で会えるお兄さんいましたら、お待ちしてます😸🤍
投稿日時:
T160 B88(F) W58 H89
退勤&お知らせ2つ📢
こんばんは🌙 本日この後ラストギリギリまで お部屋があかないとの事で 退勤させてもらいました🙇 本日ぬるいちゃ楽しい時間を 過ごしてくださった貴方様 ありがとうございます! この後お遊び考えてた方 申し訳ございません🥲 次回25日!! 16時から待ってるね✨ この日、出勤前にぬるぬるな 講習受けるのでぜひ早速 練習させてください!! 本日、早めに退勤する代わりに 26,28日はお仕事終わりに 夜出勤する事にしました✨ 一緒にぬるいちゃ素敵な 時間が過ごせますように🍀 よい週末をお過ごしください☺️ kyouka🩷
投稿日時:
T158 B79(A) W57 H80
昨日☆
こんばんは^ ^ 昨日は五反田に出ていました♫ 1年ちょっとぶりのお兄さんが久しぶりに遊びに来てくれました(*´∀`)♪ この前まで新卒だったのにもう社会人3年目に突入してるのが驚きです。 毎日お仕事して休日も仕事に繋がることをやっていて偉すぎます╰(*´︶`*)╯ ひとり旅ぜひオススメです♫ ネットからのご予約もありがとうございました♫ 明日は早番なのでもう寝ます^ ^ おやすみなさい☆
投稿日時:
T154 B84(E) W57 H83
本日もありがとう💖
こんばんわ〜あきはだよ🐰💞 午後のお時間で遊んでくれた お兄さん達ありがとう💌💭 新しく出会ってくれたお兄さん、洋服がお医者さんみたいだったね😳あきはのおしごとーくや褒め上手のお兄さんの姿だったり😘❤️ 新しく出会ってくれたお兄さん、あきはの落ち着いている雰囲気に安心する😌🍀︎と言ってくれて嬉しかった!ゴルフ(芝刈り)はパワーワードすぎたよ😂 新しく出会ってくれたお兄さん、KーPOPにハマりちゅのお兄さん🎧♡♪あきはの好きなアイドルも知ってくれてて嬉しかった💭👶🏻🍑🩷🍼 本指のお兄さん、あきはのおしごトークやお互いに巻き起こったスマホ事件📱など今日も笑いっぱなし🤣改めて気をつけようと思ったよ😂 また会えますよーに🌙 ✄-------------- 本日もありがとうございました🙇🏻♀️🈵🤍 明日は7:00-22:00出勤だよー! よろしくお願いします️🫧
投稿日時:
T154 B84(E) W57 H83
午前ちゅ💖
こんばんわ〜あきはだよ🐰💞 午前ちゅ遊んでくれたお兄さん達 ありがとう💌💭 新しく出会ってくれたお兄さん、㊗️初の朝活✨️朝イチから明るいお兄さんでまさに太陽みたいだった☀️お酒の感想聞かせてね🍻🤭 写真で選んでくれたお兄さん、あきはで癒されたって言ってくれて嬉しかった🎶ゆっくりまったり安心する時間だったなぁ☺️🍀︎ 新しく出会ってくれたお兄さん、お外はさむさむだったのにお部屋ではジムよりもHOTになっちゃったね🤗🔥💋 新しく出会ってくれたお兄さん、最高🤤💘と沢山言ってくれてうれしかった🥺✨おしゃべりも楽しかったね🥰 本指のお兄さん、2枠(100分コース)ありがとう🥹🫶🏻本指となってカムバック!1ヶ月ぶりだったね〜!前回のお話の続きやアイドルトークで盛り上がったね🎤💕︎お兄さんおすすめの動画を見てお勉強するね🫡🤍今日も沢山可愛がってくれてありがとう😻 また会えますよーに🌙
投稿日時:
T171 B89(F) W58 H88
🍫刺激いっぱいでした🥰❤️🔥
こんばんは🌛ひまりです🐈🤍 日々🈵感謝いたします🌱 幸せいっぱい笑いいっぱいな空間にしてくれていつもありがとうね❤️🔥 時間があっという間に過ぎちゃってた🫨 メッセージは明日の夕方お返しさせてください🥹 明日は13時-15時予約取りやすいです🧚♀️ 今日もはっぴーな一日をありがとうね🌹
投稿日時:
T162 B84(B) W55 H85
こんばんは!
おれおです!!こんばんは!!💙 不具合で投稿できなくて遅れました(💦) 昨日今日と寒いですよね体調管理気をつけてくださいね!!!! この間私は乃木坂46のライブに行ってきましたー!!!すっごく可愛かった🥹楽しすぎました!! 本日17:00-22:30 5/24(日)17:00-24:00 5/26(火)8:00-17:00 5/27(水)8:00-17:00 5/28(木)8:00-17:00 待ってます!沢山遊ぼうね!
投稿日時:
T165 B75(C) W57 H85
私服
こんにちは 先日はミニスカの日ということで、私服で出勤してました 本日は17:00-24:00でお待ちしてます! 少し肌寒いので風邪ひかないように皆様お気をつけください🙇🏻♀️
投稿日時:
T154 B87(E) W58 H89
こんにちは♥
本日14:30〜24:00お邪魔致します❤️ お会いできますこと楽しみにいたしております😊✨ SaluteとONE PIECEのコラボ最高です💕ありがとうございます😆💓
投稿日時:
T167 B86(D) W57 H84
ご挨拶
初投稿です♪ はじめまして! たおです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)੭⁾⁾ これから仲良くしていただけると 嬉しいです💕 楽しいことが大好きなので お相手よろしくお願いします💋 24日(日)13時頃から18時まで初出勤です。 お待ちしていますね♪
投稿日時:
T157 B87(E) W57 H89
行くね💕
おはようございます❣️ 今日は暖かいから過ごしやすそうだね! 昨日はダウン着たいくらい寒かった(;ω;) 気温の差が激しいけど体調管理ばっちり! 本日も14時からいます⊂((・x・))⊃ ご予約様ありがとうございます💕 楽しみにしてるね😘
投稿日時:
T158 B88(F) W58 H87
念願のお店が!!
おはようございます! 本日も20時から24時で出勤します! 昨日は歯医者さんに行ってたのですが その帰りにとても嬉しいことがありました! 五反田に「たかはし」がオープンしてました!✨笑 あごだしのラーメン屋さんなんですが、 私がものすごく大好きなラーメン屋さんなんです〜! 前は新宿によく食べに行ってたのですが、ついに五反田に来てくれました!🥰 ラーメンももちろん美味しいのですが、 食べ終わった後にご飯にスープをかけてお茶漬けにするのが、とてもおすすめです🥰💕 朝4時半までやってるみたいなので ぜひっ!五反田に来た時はいってみてくださいね〜💓笑 それでは!本日もよろしくお願いします✨
投稿日時:
T157 B81(B) W56 H83
遅くなりすみません
こんにちは、ゆずはです🌻 スケジュール公開からたくさんのお誘いをありがとうございます。 調整が終わりまして、今日中に皆様にご連絡します🙇 遅くなり申し訳ありません。 また、今回ご案内ができなかったお兄様もいらっしゃいまして、本当に心が痛みますがその旨のご連絡もさせて下さい。。 空き枠もありますので、また投稿しようと思います。 もしお時間が合いましたらお誘いいただけましたら 嬉しいです!
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H84
いっぱい動いちゃう…(,,> <,,)
こんにちは︎💕︎ 明日は7:00~20:00の予定です🐰 最近はプロテインにハマってるので、 いっぱい飲んで、一緒にいっぱい動いちゃおうね///
投稿日時:
T153 B88(E) W59 H87
来週空きあります🫰
週末ですね🙌 お休みの方はのんびり休日を楽しんでくださいね🦥🌳 来週の出勤日は 25~27日と30日です❕ 昨日も来てくれた仲良しさんたち 初めましての方ありがとうございます🤝 差し入れや延長も嬉しいです!! また会えるの楽しみにしてますね😚
投稿日時:
T165 B82(C) W57 H84
楽しすぎて滅❤️❤️❤️❤️
おはよーう! 昨日も楽しくて面白い時間を 沢山ありがとうございました🙊🙊 濃厚だったね🙄 気持ち良すぎて終始悶絶してたね!😎 にやけちゃいました🫣 週末もよろしくね😃 16時〜いるよ💪
投稿日時:
T158 B86(E) W57 H84
21時までよろしくお願いします💗
おはようございます😊 今日は寒くて長袖のドレスにしました👗 早く暖かくなってほしい、、、 今日も21時までよろしくお願いします💓
投稿日時:
T155 B90(G) W58 H87
いちかからのお願い♡
☆いちかからのお願い☆ 予防接種💉をする方へ 当日~3日以内の ご来店はお控えください🙏 前のお店で昔 予防接種後に遊びに来られて 具合を崩した方が いらっしゃったので...😭 体感的に問題ない(元気!)と思っていても 体内(細胞ちゃんず)は、 めっちゃ活発💥 1週間ぐらいバチバチ🤯🤯🤯 例えるなら 見た目は静かだけど、アチアチ マグマのような感じ🔥 人間は 命の大切順で栄養を運び エネルギーを使います♡ 仲良しエネルギーより 免疫エネルギーの方が 身体的には 優先順位が圧倒的高いです🫡 (心は反対だと思いますが,,,🙈💗照) いちかが心配になり 看護師モードが作動して(笑) 全力で、 ぴんく💋モードONできません😢← 貴重な1回のお時間🥰 いちかとあなたの為にも 後日、体調を万全にして 会いに来てくださいね☺️🌸 本日の空き予定は お店へお問い合わせください🐈⬛🩵 お待ちしております☺️🫶
投稿日時:
T159 B86(C) W57 H88
🍎
おはようございます☀️ 木曜日会いにきてくれた本指様、 お誘いくださった皆様、 ありがとうございました🎀 本日21時までいます🐰 お誘いお待ちしております🍎
投稿日時:
T157 B86(D) W55 H84
餃子パーティー🥟💕
おはようございます☺️💗 今日も肌寒いですね☁️ 昨日は餃子を作りました🤭🥟 100個くらい無心で包みました(笑) 水餃子と焼き餃子にして食べました〜👏🏻💕 本日5/23(土)7:00〜15:00🌸 ご予約いっぱいです🥺💜 お会いできるの楽しみにしてます🫣✨ 6月のご予約もありがとうございます😭🫶🏻 姫予約受け付けております👩🏼💖
投稿日時:
T154 B84(E) W57 H83
しゅ!!!
おはよ〜あきはだよ🐰💞 本日も7:00-19:00出勤だよー! 素敵なお兄さん達に会えますよーに🌙 よろしくお願いします️🫧
トップ