お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T146 B85(C) W56 H86
昇段したよ!
こんにちは🐣 ひよこです🐣 雀士⭐️3に昇段したよ! すぐ下がらないように頑張らなきゃ 麻雀好きな人教えて🀄 本日おやすみ 明日9:00~! お待ちしております🙇♀️
投稿日時:
T154 B84(C) W59 H87
明日います🍒︎✩
おはようございます ゆのんです 明日14:00〜19:00までいます💕💕 お時間の合う方ぜひお待ちしてます(ᴖ ̫ᴖ )♪ この前紫陽花みてきました💐 白山神社だったかな? 色々な種類の紫陽花があってとってもきれいでした♡
投稿日時:
T158 B79(A) W57 H80
水戸1日目☆
おはようございます^ ^ 昨日地震大丈夫でしたか? 早く寝ていて地震に気付きませんでしたが、 メッセージありがとうございました(>_
投稿日時:
T155 B83(B) W58 H83
🎀 こいの、出勤しました 🎀
おはようございます!こいのです🎀 元気に出勤しました✨ 朝はお天気が心配でしたが、今は少し雨も落ち着いているみたいですね☁️ もしかしたらお出かけチャンスかも…?なんて思っています🤭 とはいえ、台風が2つ発生しているみたいなので油断は禁物ですね💦 お兄さんもお出かけの際は足元や移動に気をつけてお過ごしください🍀 今日は14時までおります♡ タイミングが合いましたら、ぜひ会いに来ていただけたら嬉しいです🫶 お待ちしております✨ 🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀
投稿日時:
T167 B86(D) W57 H84
台風、早く去っておくれよ。
おはようございます♪ 今日は昼職を お休みすることにしました。 ダブル台風の関東接近で 出勤時も退勤時も 電車や暴風雨で苦労しそうなので…。 ひきこもりますわ٩(ˊᗜˋ*)و 読まずに溜まっている 電子の漫画を読もうかなぁ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 15冊くらいあるよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ あなたはどう過ごしますか? 雨風にお気をつけて( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
投稿日時:
T164 B89(E) W57 H86
予想外
おはようございます☀️ なんか思ったより天気よくてビックリしましたゆんなです😳 昨日も遊んでくださったお兄さまありがとうございました😌🤍 夜の新鮮な感じもまたいいかなと思えた1日でした🥳 このまま天気いい感じになってくれるといいのですけど…気を抜かずにはいます🥹 それでは皆さんご安全な1日をお過ごし下さい🐰 ゆんな🌼
投稿日時:
T149 B82(B) W56 H84
6月ありがとう💕
お兄様💕 無事に、6月最終出勤日を終えることができました👼✨ 逢いに来てくださったお兄様、心よりありがとう👼✨💕💕 今月の個人イベント衣装、W◯ップ衣装も好評で嬉しかったよー⚽️🥰🍑💋💋💋 梅雨や季節外れの台風を吹き飛ばす勢いで、沢山のお兄様に逢いにきてもらえて、感激でした🥹💕💕 お日にちや時間帯によっては、完売🈵でご案内枠から漏れしまったお兄様もいらしたようで、ごめんなさい💦💦 また次に逢いに来てもらえる日を楽しみにしています😭💕💕 なかよしお兄様、 いつも支えていただいて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです✨✨いつもいつも、ありがとう🥹👼✨💕💕 はじめましてのお兄様も、ありがとう 🥹👼✨💕💕 ※今週のお礼日記が、まだ更新できてなくてごめんなさい💦💦 また後日になりますが、お礼日記更新するので、待っていてもらえたら嬉しいです💨よろしくお願いします🙇♀️💨💨💨 これからも、お兄様の癒しと熱いエネルギーの…になれるように、 心を込めて、お迎えさせてね💋💋❤️ さてさて、来月7月は…浴衣めいこだよ ❣️❣️ (本指名のお兄様&トークで事前の姫予約でリクエストのお兄様限定になります🥹🙇♀️✨✨) 夏目前🎐🍧 浴衣めいこと、夏スタート☀️👒💕💕 この後、今日・明日中に7月イベントの詳細写メ日記あげていけるかな、と思います🥰💕💕 ぜひチェックしてね✅💕 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 🎐7月の出勤予定🎐 1(水)7ー21 2(木)10:30ー15 3(金)7ー21 ←追加出勤日 8(水)7ー12 ←⚠️検討中 ↑7/3(金)〜7/6(月)に出勤の有無が確定 8(水)12ー21 ←🙆♀️確定 9(木)10:30ー15 10(金)7ー21 14(火)10:30ー15 15(水)7ー21 17(金)7ー15 18(土)7ー21 21(火)10:30ー15 22(水)7ー21 24(金)7ー15 25(土)7ー21 27(月)10:30ー15⚠️検討中 28(火)10:30ー15 29(水)7ー21 30(木)10:30ー15 31(金)7ー21 ※ご覧いただくタイミングによっては、短縮出勤等に変更している場合もあります💨すみませんが、よろしくお願いします🙇♀️ 遊びに来てね💋💕 店舗型のお店なので、お部屋数にも限りがあるので、予め姫予約してもらえると、確実にお逢いできて嬉しいです🥰💕💕 姫予約、こちらの ヒメチャンネル から待ってます🥰💌💕 姫予約方法の詳細も記載しています🥰 ↓ https://hime-channel.com/profile/6k3jvw 姫予約 締切 は… 月〜金曜日→ 2日前 の 15時 まで 土曜・日曜→直近 木曜日 の AM7時 まで にお願いします🙇♀️ ※上記以降のご予約&お問合 は、前日・当日に 直接お店にお電話で お願いします🙇♀️☎️💕 ※普段の仕事が夜勤系のため、トーク返信は AM6:30〜16:00 になります💦すみませんが、よろしくお願いします🙇♀️💌余裕をもって姫予約いただけると、嬉しいです💕 ※ ヒメチャンネル登録は、メールアドレスとパスワード設定のみで無料でできます🙆♀️💕 ※ヒメチャンネルはハピネス公式SNSです✨ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
投稿日時:
T155 B90(G) W58 H87
ななぱーななけい♡
おはようございます🐓🌀☔️ 九州遠足🐾log ~電車編 その壱~ 今回は、水戸岡鋭治先生デザイン 【 きりしま♡リレーかもめ 】 787系乗ってきました🚃🚃𓈒𓂂𓏸 編成車両数によって グリーン車と個室有無もあり 面白かったです🤭 所々、木材を使用し 暖かみがあるのが 先生デザインの特徴のようです♡ どちらも窓が大きく👀 風景をそのまま額縁に🖼✨ そんなイメージでした💗 特急きりしまは 桜島がよく見える海岸を走り🚃³₃ リレーかもめは 乗る新幹線と同じ列車名で感動🤭✨ グレーボディ🩶で クールなイケメンさんでした(◍︎´ ꒳ `◍︎)💗 可愛らしい方の 「白いかもめ」885系も いつか乗ってみたいです⌒(ё)⌒🤍 そんな感じで 本日キャンセルが出ました🧑🩰 空き予定は お店へお問い合わせください🐈⬛🩵 ご予約さまはお足元 氣をつけてお越しください🥺🫶 ご予約、ご来店お待ちしております🐾✨
投稿日時:
T155 B83(B) W58 H83
🎀本日も朝からです☀️🎀
おはようございます、こいのです🍀 今日も7時から出勤します🙋♀️✨ 今日は台風の予報が出ていますね🌀 お出かけされるお兄さんは、無理せず安全第一でお過ごしください🥲 そんなお天気ですが、こいのは元気に出勤します♡ お部屋を涼しくして、お会いできるのを楽しみにお待ちしています🌷 お越しの際は足元に気をつけていらしてくださいね✨ 今日もよろしくお願いいたします♡ 🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀
投稿日時:
T152 B88(F) W58 H90
本日は朝風呂♨️スタート🎶
昨日も会いに来てくれて嬉しかったです💗ありがとうございました☺️💖 本日は朝風呂♨️出勤💕 土曜日出勤はレアリティ高めです♡♡♡ 来月の土日出勤は今のところ 日曜日が既に全滅😇1ヶ月後の土曜日もしかしたら1日だけ出勤出来るかなぁ🫧な状況です🥺💦 本日♡本指名様❤️ྀིもご予約ありがとう💞会えるのとっても楽しみにしてます🥰 今月残りの出勤は本日と 来週30日(火)のみなので会いに来てくれたら嬉しいです🌸 現役エステティシャン✨の最高の癒し❤️ྀི •┈┈••••┈┈••🎀••┈┈••••┈┈• グループ❤️M🫧最高ランク❤️M🫧沼においでまし☺️🍀 ↓↓↓ 限定動画✨コピーしてから検索してね🎶 https://hime-channel.com/profile/r2edev 姫予約はトークに 🧡ご予約のお名前 🧡日にち/スタートのお時間/コース 🧡お会いした事があるか を教えてね😘 •┈┈••••┈┈••🎀••┈┈••••┈┈•
投稿日時:
T166 B85(B) W55 H86
会えるの楽しみにしてるね💕︎
本日7時から出勤します‼️ まだまだ不慣れだけど、たくさんのお兄様と会えるの楽しみにしてます😊💗
投稿日時:
T158 B86(E) W57 H84
7時~21時までよろしくお願いします💭
おはようございます☔️ 昨日は22時頃に地震のアラート鳴って凄いびっくりしました⚡️ 津波の心配はなくてホッとしましたね😌 今日も天気がすごい悪いみたいなので気をつけて来てください🙇♀️ 7時~21時までよろしくお願いします💭
投稿日時:
T151 B82(B) W58 H86
出勤
おはようございます 本日7-17時で出勤します! 昨日は地震がありったりびっくりしました( ; ; ) 本日足元悪いですがお待ちしております
投稿日時:
T154 B84(E) W57 H83
しゅ!!!
おはよ〜あきはだよ🐰💞 本日7:00-17:00.出勤だよー! 素敵なお兄さん達に会えますよーに🍀*゜ よろしくお願いします️🫧
投稿日時:
T155 B85(B) W57 H86
私はセロリ好きです
この曲好きです🎧🎶💕 母が昔聴いていた影響もありますが 大人になるにつれて 歌詞に共感するようになりました😌 学生の頃なんかは 友達やお付き合いしていた人の ちょっとした言動が気になって よく怒っていましたが笑 今は、自分と相手は違うからこそ 一緒にいて面白いよねって 思えるようになりました☺️ 昔のことを思い出すと恥ずかしい🫣笑 最近この曲の カバーが出てるのを知ってから ずっと聴いています🎶 優しい歌声で眠くなる〜( ¯꒳¯ )ᐝ
投稿日時:
T157 B86(D) W55 H84
焼肉☺️💗
おはようございます☺️🩵 台風がきていますね☔️ 覚悟して家を出ましたが、 思っていたよりも雨風強くなくて無事出勤出来そうです🥺💕 昨日は焼肉ランチ食べました🤭 牛タン選んじゃいます、、🤤💗 本日6/27(土)7:00〜15:00🌸 お気をつけてお越しください😭✨ 明日6/28(日)7:00〜19:00🌼 夕方空きありますので来てくれたら大喜びします🫣💖
投稿日時:
T154 B87(D) W57 H86
私の最近の趣味?🤔
おはようございます✨ 最近の趣味()は、 台風の進路と降水量を確認することなのですが、、 8号逸れてるや〜ん❣️ 昨日見た時は ちょうど出勤時間の降水量が すごいことになっていたので、 不安だったのですが😣 まだ普通の雨になってて歓喜☺️🙌🏻 7号もあと少し逸れて欲しいな〜🤔 とはいっても、足元滑りやすかったりするので 気をつけてお越しくださいね☺️🎀 一緒にさっぱりしましょ〜💫👍🏻 バレーも6連勝したし、気分の良い朝です🎶 本日もよろしくお願いします✨ ୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧ ご予約は''ヒメチャンネル''から お願いいたします🌟 下のURLからアクセス出来ます🎶 https://hime-channel.com/profile/xnvzpe トーク💬ボタンから、 ①ご予約日時(複数あると助かります) ②コース(50,65,80〜 組み合わせ🉑) ③ご予約名(偽名🉑) ④本指名(2回目以降)or初めまして を記載してメッセージお願いします💓 ⚠️お会いして「ヒメカード」を交換するまでは、 10回しかメッセージ送れないので なるべく簡潔にまとめていただけると助かります✨✨ ※ご予約のメッセージを優先して 返信しているので、その他のメッセージは 遅くなってしまいますがご了承下さい。 私のSNS🌟 X Instagram共に @__karen312🔍 (インスタは@なし) 日常的なことしか載せてないけど 興味がある方はフォローしてね🌹 ୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
投稿日時:
T170 B89(E) W57 H87
夏越の大祓🍃
昨日はお茶のお稽古でした🍵 どんなに慌ただしくても、 月に2回はお茶を点てる時間を大切にしています。 毎月少しずつお稽古の内容も深くなってきて、 今回は先生から 「所作が美しいですね」とお褒めの言葉をいただき、 とても嬉しかったです☺️✨ 風炉のお稽古では、 柄杓の置き方ひとつにも様々な決まりがあります。 先生からは 「ゆっくりでいいので、一つひとつ丁寧に」 とご指導いただきました。 忙しい毎日だからこそ、 慌てず落ち着いて行動することの大切さを、 お茶を通して改めて学んでいます🌿 もうすぐ夏越の大祓の時期ということで、 今回の茶杓の御銘は 「夏越(なごし)」にしました。 近いうちに神社へお参りして、 茅の輪くぐりもしてこようと思います⛩️✨ ひなの リピーター様 ▶︎7月後半までヒメ予約受付中 ご新規様 ▶︎7月前半までヒメ 予約受付中 💌事前のご予約【3日前まで】 ▶︎ひなのへ直通💌ヒメチャンネル https://hime-channel.com/profile/x9jq_d Instagram @hinappy.hinano
投稿日時:
T162 B80(A) W57 H82
台風なのに
おはようございます☀️ 急遽今日出勤です՞っ ̫ .՞ ᶻᶻ 台風なのに、、、😭 会いに来てくれる人いるか不安、、 急だけど会えますように( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )💧
投稿日時:
T156 B90(G) W58 H87
わた🐈⬛今日もありがとう💖
こんばんは💞 今日もありがとうございました!! 今日は本指名様だけで満枠完売でした✨ とっっても嬉しいです!ありがとうございます♡ 新たな出会いも好きだけど、本指名様はやはり特別ですね。 また会いたいと思っていただけることが決して当たり前でないので、また会いたいと思っていただけるような人でありたいなと改めて実感しました。 地震はみんな大丈夫だった?? 怖かったね🥺 それでは、次は日曜日の7時から出勤します! よろしくお願いいたします🥰
投稿日時:
T171 B89(F) W58 H88
いつも感謝でいっぱいです(;;)
珍しく夜遅くに起きてるひまりんです🌻 雨の日に関係なく🈵感謝です😭 幸せな出逢いをありがとう お花大切に飾るね🥲🤍 明日日記に載せよーっと 今日は生演奏を堪能してきたよ🎻🥁🎹 知ってる曲があってルンルンでした🫶 素敵な夜だ(*ˊᵕˋ* ) 明日は台風の影響で無理して来てほしくないのでお休みにすることにします🙏 明後日以降お天気が安定したら逢おうね🧚♀️ 今週もよく頑張りました💮 また明日ね~🌱
投稿日時:
T153 B89(E) W58 H88
台風飛んでけ〜🌀💨
こんばんは〜💭 台風の影響かな?雨降ったり止んだり 私が外出ようとするタイミングで 雨降ってきたり、強くなったりして 運ないかも🥲て今日1日思ってた😂笑 台風近付いてきてるけど みんな大丈夫かな〜🥺🥺 明日五反田16時〜23時30分まで 出勤予定なので、電車動いてる限りは もねお店行くので待ってます🥹🩷 足元とても悪いと思いますが お気をつけて来てください🙇🏻♀️ お部屋でぬくぬくしましょう〜🫶🏻😉 もね🐈⬛
投稿日時:
T155 B83(B) W58 H83
🎀明日も朝からいます♡🎀
こんばんは、こいのです🎀 先ほど7月前半の予定を更新させていただきましたが、明日は【7:00〜14:00】で出勤予定です! 今日もあいにくのお天気ですね🥲 雨で気分もじとじとඉ ඉ☔️ 台風予報で少し心配ですが、こいのは負けずに元気いっぱい頑張ります💪✨ もし会いに来てくださるお兄さんがいらっしゃいましたら、どうか足元には十分気をつけてお越しくださいね🍀 明日お会いできるのを楽しみにお待ちしています♡ 🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀
投稿日時:
T155 B83(B) W58 H83
🎀7月前半の予定のお知らせ🎀
こんばんは、こいのです🎀 少し遅くなりすみませんඉ ඉ お待たせしました🌸 7月前半の出勤予定になります✨ いつもの五反田出勤はもちろん、久しぶりに松山へ行くことも決まっています🙌💕 7/8〜7/12までお邪魔します! 初日の7/8だけは【12:00〜24:00】、それ以外の日は朝から夜まで出勤予定です🍀 久しぶりに松山のお兄さんにお会いできるのが今からとっても楽しみです🥹 姫予約も本日から受付スタートしています◎ 予定が合いそうなお兄さんは、ぜひお早めにお問い合わせいただけたら嬉しいです🫶 7月前半もたくさん素敵な出会いがありますように✨ お会いできるのを楽しみにお待ちしています♡ 🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀
投稿日時:
T157 B83(B) W57 H84
台風来てるね
雨ですね〜☂️ 7月前半もたくさんのお誘いありがとうございます♡ 🈳 7/12日7:00〜80分まで 明日は台風直撃の朝になりそうですが😣なんとか頑張って出勤しまーす😮💨
投稿日時:
T167 B86(D) W57 H84
サッカーの神様、力を貸してください。
⚽️W杯 日本決勝トーナメント進出 おめでとうございます㊗️ 次の試合はブラジル🇧🇷と…OMG😭 サッカーを全然知らない私でも ブラジルが強いことは知っています。 それでももちろん応援しますよ🔥 試合は何が起こるか分かりませんから! 勝つチームは決まってはいませんから! 30日、がんばれニッポン🇯🇵 たお
投稿日時:
T152 B85(E) W58 H85
いつもありがとうございます💕
だーーいすきなお客様からお土産頂いちゃいました💕 嬉しいっ いつもポジティブエナジーくれてありがとうございます👀💕 これで沖縄頑張れそうです♪ ということで6/29からの沖縄出勤がんばってきまーす🌴
トップ