お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T155 B83(B) W58 H83
🎀今日も7時からいます𖤐 ̖́-🎀
おはようございます☀️ こいのです🎀 今日も朝7時から出勤します! 最近は朝でも少しムシっとしてて、だんだん夏が近づいてる感じしますね🥺 でも朝の静かな空気ってなんだか好きで、出勤前に外歩きながらちょっとだけ気分上がってました✨ 今日はどんなお兄さんに会えるかな〜って朝からそわそわしてます♡ いっぱいイチャイチャして、楽しい時間一緒に過ごせたら嬉しいな☺️ お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも、無理せず気を付けて過ごしてね! 今日もお待ちしてます❣️ 🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀
投稿日時:
T158 B86(E) W57 H84
激アツ展開🔥❤️🔥
1話から黒子のバスケみてて、今13話‼️ 緑間くんのシュートを黒子が阻止する‼️ 激アツ展開🔥❤️🔥 スポーツ系のアニメみると、中高スポーツ頑張ってた記憶が蘇る💭
投稿日時:
T156 B90(G) W58 H87
わた🐈⬛会いに来てくれてありがとう🩷
今日もありがとうございました💞 とーっても楽しかった!!! 私に会いにきてくれる方みんなそうなんだけど、私のスケジュールを見て、みんなそれぞれ予定がある中、色々と予定を調整して会いに来てくれているんだなってことを実感して本当にありがたいなって思います🥺♡ せっかく貴重な時間を使って会いにきてくれたから、絶対に楽しませたいし、癒されてほしいし、また会いたいなって思ってもらうぞ!!って強く思っているので、来てくれたら絶対に幸せにできる!って自信があります💞 素敵な出会いに毎日感謝して、またあなたに会えるように全力で頑張るね❤︎ 次は水曜日に7時から16時まで出勤します! ご都合合う方、ぜひぜひ私に会いに来てください💗 また明日日記更新するね!! おやすみなさい💖
投稿日時:
T157 B81(B) W56 H83
5月28日(木)の空き枠です
こんばんは、ゆずはです🌻 まだちょこちょこお誘いをいただけている中 5月28日(木)が近づいてきているので 空いている枠をご案内させて下さい。 🈳5月28日(木) 17:15から 65分まで です🌻 急な追加出勤にも関わらずたくさんのお誘いを本当にありがとうございます🙇 上記のお時間もし良かったらご連絡お待ちしております♡
投稿日時:
T158 B86(E) W57 H84
帰宅🏠
帰宅🏠 ヘロヘロ.*・゚ .゚・*. でも明日休みだからアニメ見ないと💭 黒子のバスケ1期からみるか2期からみるか迷う😑💭 あ、お風呂入らないと😪 今日は5時までには寝る!!
投稿日時:
T167 B86(D) W57 H84
温めてほしいよ
こんばんは🌙 月曜日。 今週も始まりましたね٩(ˊᗜˋ*)و 会社の冷房が寒すぎて… でも消せる立場じゃなくて… カーディガンを着ても寒いので 毛布とか持っていきたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 会社の冷暖房問題って どこでもあるんでしょうねぇ。 みんなどうやって乗り越えているのかな…。 おやすみなさい🌙 たお
投稿日時:
T158 B86(C) W55 H87
ありがとう( ; ; )💗
お兄さん方こんばんは! お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい🙇♀️昨日来てくれたお兄さんありがとうございました😭 差し入れもありがとうございました! きえ甘いの好きだからすごく嬉しい^_^ もらったあとすぐ食べて元気出た笑 27日お兄さんと会えるの楽しみにしてます😊 お待ちしてます♪
投稿日時:
T160 B88(F) W58 H89
なにに見える?🤔
今日はぬるいちゃ講習の後に 可愛くヘアメしてもらって ルンルンなきょうかです🩷 ヘアメしてもらってる時に 『この形〇〇見たいですね〜』 ってヘアメさんに伝えたら 「その例えは初めてされたよ!」 って言われました😂 この後ラストまで待ってるね✨ どんな例えだったか気になった方は 直接きょうかに聞いてみてね? kyouka🩷
投稿日時:
T157 B83(B) W57 H84
ただいまです♡
こんばんは〜🌙 久々のハピネスdayでした♡ いつもどんな時でも待っててくださりありがとうございます😭 長いお付き合いの中、こうやってずっと変わらず大切にしてくださることに幸せいっぱいです🫶🏻🫶🏻 無事に回復しましたので! また元気な私でご一緒のひと時、取りこぼすことなく愛をお伝えさせてくださいね〜🫢🩵
投稿日時:
T162 B84(B) W55 H85
おつかれさまー!お菓子!🐼!
今日も一日お疲れ様!!! おれお帰宅中です!!!みんなお仕事終わって帰ってる頃かな??? 今日逢いに来てくれたお兄さん! Kさん!パンダのお菓子くれましたー!!!カステラ色んな味!美味しすぎた!!!ありがとうだよー🥰 明日は9:00-17:00です! 遊びに来てね!いっぱいイチャイチャしよ!
投稿日時:
T152 B87(D) W57 H88
6月も会えたら嬉しいな😸🤍
こんにちは! 6月会える日、とりあえず3日入れました🙂↕️✨ 6/2 7:00〜22:00 6/4 7:00〜22:00 6/5 7:00〜24:00 まだ増えるかもしれないので、タイミング合いそうなお兄さんいたらぜひです😸🤍 6月も楽しい時間いっぱい過ごせたら嬉しいな🎶
投稿日時:
T160 B88(F) W58 H89
🫧⭐️⭐️⭐️🫧
こんばんは🌙 出勤中のきょうかです🩷 今日は出勤前にぬるいちゃな 講習を受けてきました😊 そしたらね、⭐️⭐️⭐️になりました♪ 嬉しすぎるよ🎶 今日教えてもらったこと早速ぜひ させてください!!!! ラストまで待ってます🫧🫧🫧 kyouka🩷
投稿日時:
T153 B89(F) W58 H86
🎀もっと早くに会いたかったな🎀
お兄さんにもっとはやく出会いたかったって言って貰えた🥺💞 同じ気持ちだね〜➰🤍🤍 さっき差し入れいただいた😭ありがとうございます😭✨✨美味しく飲んだので写真がない😭😭 肌が白くて触り心地がいいってたくさん褒めてもらえる! ぜひ確かめに来てー♡♡
投稿日時:
T156 B90(G) W58 H87
わた🐈⬛月曜日お疲れ様!!
こんばんは♡ 今日19時から出勤します!!! 休日は何して過ごしたの?? 月曜日頑張ったお兄さんたち、ぜひわたに会いに来て癒されてね💞 それでは待ってるよー💖💖
投稿日時:
T158 B82(C) W58 H85
暑い日が始まりました😅
そなです!! 急な暑さに早速やられてます、、笑 5月なのにクーラーをつけてしまって 最近夏が早くてびっくりです🫢 外にお出かけが億劫になりそうですが、涼しそうな所を探しながら 素敵な場所に行ったりしたいなぁと思っています! お部屋は快適に過ごせるようにしてお待ちしていますね💓 27日から3日間凄く楽しみにしてます😊
投稿日時:
T154 B86(D) W57 H85
明日💕
こんにちわっ ·͜· 今日も暑いですねっ🥵💦 明日は 16時〜24時で出勤します🎶 優しい お兄様からのお誘い楽しみにしています💖
投稿日時:
T153 B86(E) W58 H87
戯れ🫧ありがとう🫧
5月もありがとう〜🫧 5/23(土)出勤終えて🫧 戯れてくださりありがとうございました😊 楽しかった〜✨ 次回の出勤は 7/15(水) 7:00〜11:00(14:00) です☺️ 6月の出勤は 『ハピネス水戸店』で2日間 6/12、13 9:00〜21:00 です♪ では、また元気に会いましょう🫶 姫トーク↓ https://hime-channel.com/profile/-qjwk4
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H85
明日♡
こんにちは、ゆりあです☺️🎶 明日は五反田‼️ 7:00〜16:00で出勤します💖 ここ最近、本指名様が続いて 会いに来てくれててハッピーです🥰♡ だけど、、、 明日は本指名様の予約がない😫 ショックすぎるー(◞‸◟) 明日は新規様dayかな? 素晴らしい出会いがあるといいなあなんて。 たくさんお誘いお待ちしてます♡
投稿日時:
T155 B83(B) W58 H83
🎀明日、います!🎀
こんにちは、こいのです🎀 少しお久しぶりになっちゃいました…! 明日、出勤します❣️ 7時~14時の予定になります✅ またお兄さん達に会えるの楽しみで、今からちょっとそわそわしてます🥹 週末は寒かったのに、今日からまた暑くなるみたいですね💦 気温差激しすぎてびっくり…!体調崩しやすい時期だから、お兄さんも気を付けて過ごしてね😭 久しぶりにたくさんイチャイチャできたら嬉しいです♡ タイミング合うお兄さん、ぜひ会いに来てください🌟 明日お待ちしてます! 🎀五反田こいの 水戸いぶ🎀
投稿日時:
T158 B79(A) W57 H80
差し入れ☆
こんにちは^ ^ 昨日は五反田に出ていました♫ Hさん☆ 今月2回も遊びに来てくれてありがとうございます(*゚▽゚*)いつもニコニコしていてマスコットっぽくて可愛いです♪前日はお仕事の飲み会で大変なところ早起きして会いに来てくれてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) Wさん☆ 今月2回もご予約ありがとうございます(о´∀`о)GWぶりですね☆よく私の夢を見てくれて嬉しいですが今回の夢はちょっとこわいですね( ̄▽ ̄)商品券や実用的な物の差し入れありがとうございます(●´ω`●) Tさん☆ いつも差し入れたくさんありがとうございます♬来月はポイント消費のために2回映画に行かなきゃなのでオススメがあれば教えてください(*゚▽゚*)来週の水戸のご予約もありがとうございます(๑>◡
投稿日時:
T168 B89(E) W58 H85
博多最初のご飯🐟♡
博多初日🐑🪽 ご本指名さまタイム꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱🎶 出勤初日に会いにきてくれて、 幸せな時間だった〜💭 たくさん幸せくれてありがとうっ🫶 このあともお誘いお待ちしてます(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~⭐️ 〜🐟〜 博多ついて最初のご飯♡ ごま鯖食べたかったの〜 ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱✨ 移動でちょっとバテてたけど、 美味しいもの食べたら元気出てきた😝 博多いる間に、 おすすめご飯たくさん教えてほしいな🍜💭
投稿日時:
T155 B85(B) W57 H86
(☂️•᎑•☂️)傘の話
めぐりです😆 こんにちはー(。・ω・。) 最近食レポ日記みたいに なってきてたから たまには ちゃんとした画像を📷💓笑 一昨日くらいに 5年以上使ってた長傘をなくしちゃって ショックです😱😱😱 ご飯屋さんに置いてきたのかな、、 社会人になって初めてのお給料で 買った傘だったから 結構思い入れがありました☔️( '-' ☔️ ) もうすぐ梅雨が始まるけど 今年はビニ傘生活になりそうです😭
投稿日時:
T157 B87(E) W57 H89
今夜はどうする?❤️
急に暑くなったり寒くなったり大変だ💦 みんなも体調には気をつけてね(*´꒳`*) 一昨日もお誘いありがとうございました❤️ 本日も14時からいます❣️ 最近夜狙い目かも!! 会いにきてね🩷
投稿日時:
T162 B84(B) W55 H85
おはよー!復活!
おはようございますー!おれおです!!💙 アイドル大好き!乃木坂、iLiFEが大好きということでディズニーに入る訳でなくディズニーの入口でiLiFEのライブ前写真を撮りました(え) このジャンプくらい超元気に復活したのでお兄さん達会いに来てね!!!今日は12:00-20:00!!!
投稿日時:
T153 B88(E) W59 H87
明日の空き🩵
明日7時から出勤です☆ 朝イチと10時30分以降が空いてます♪̊̈♪̆̈ 前日、当日のご予約はお店にお電話でお願いします🤙
投稿日時:
T153 B89(F) W58 H86
はじめまして🎀➰💖
はじめまして!にこりです! かわいいものが大好きです🥹🤍 今日から初出勤しました🎀♡ 実は昨日から予約して下さったお兄さんがいて、緊張していたけどとっても優しくしてくれて🥹💖🫶 たくさんかわいいって褒めて貰えて嬉しかったです❣️ 予定の前にあって下さってありがとうございます❣️相性バッチリでした🥹🤍➰ また会えるのを楽しみにしています( ´›ω‹`)💕 🎀 あって下さったお兄さんありがとうございます!♡ たくさんせめられた🥹🤍ずっと触っていたいって言ってもらえたり、触り心地がいいとか沢山褒めて貰えて嬉しかったありがとうございます!♡ 今日のお休みゆっくりしてくださいね😽💖また会いたいです❣️ 今日夜まで初出勤お願いいたします♡♡
投稿日時:
T159 B90(G) W57 H88
チェックしてくれた?
新しい写真みんな見てくれたかな👀✨ 感想聞かせてくれたら嬉しいな🖤 らん⛄️🖤
投稿日時:
T160 B88(F) W58 H89
今週も!!
こんにちは☀️ 今週もスタートしました!! 早速夕方から出勤します♡ 出勤前にはぬるぬるな 講習受けてきます😊 ぜひ早速ぬるぬるを試させてください♪ kyouka🩷
トップ