お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T159 B90(G) W57 H88
くまモンの罠🐻💭
くまモン可愛い〜🐻💕って買ったのに… 付けた瞬間、想像の3倍クセ強かった😂 可愛くなろうと思っただけなのに、 なんか面白い人になりました🙋♀️笑 らん⛄️🖤
投稿日時:
T159 B86(C) W57 H88
👑
遅くなりましたが、 木、金、土曜日 会いに来てくれた本指様、 お誘いくださった皆様 ありがとうございました🎀 今日24時までいます🐰💍 お誘いお待ちしております✨️
投稿日時:
T156 B90(G) W58 H87
わた🐈⬛明日19時から会いにきてね💞
おはようございます🌞 みなさん日曜日はいかがお過ごしでしょうか?♡ 私は金、土と水戸店に出勤していました! とーっても楽しかったです💕 いつか水戸店にも会いにきてね🥰 明日19時〜24時で出勤します! 今日の15時30分から前日予約がスタートするのでぜひお店にお問い合わせいただけると嬉しいです♡ 月曜日、頑張ったご褒美にぜひ会いにきてね🥰 それでは、お待ちしてます♡
投稿日時:
T156 B84(C) W57 H86
15日(月)7:00~16:00に出勤します🐈
こんにちは!すずりです🩷 昨日はありがとうございました😊 いただいたマドレーヌもとても美味しかったです♪ 明日の15日(月)の7:00~16:00に出勤します! 良かったら遊びに来てくれたら嬉しいです☺️
投稿日時:
T157 B86(D) W55 H84
うどんドーナツ🤤💗
こんにちは😊💖 昨日はうどん食べました🤤🤍 気になってたうどんドーナツもお土産に買って帰りました🤭🌼 美味しかったです🫶🏻💕 明日6/15(月)7:00〜15:00🌸 ご予約いっぱいありがとうございます🥺 6/16と6/18は、残り一枠ずつになっております😳💗 ご予約お待ちしてます👩🏼💫
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H84
癒されて?💗
こんにちは︎💕︎ 休みの日ってどんなことしますか? あずさはお出かけも好きだけど、ゆったりイチャイチャも好きだな…🫧 あずさを選んでくれたらいっぱい癒したいな( *´꒳`* ) お兄さんの好きなこともおしえてね🐰
投稿日時:
T157 B86(D) W58 H85
似合う?
朝一から遊んでくれたお兄さんたちありがとう🫶🏻 あきねちゃん和装似合いそうだよねって言ってくれたので、乙姫の時の写真載せちゃうっ👘 この後も待ってるよ〜❣️
投稿日時:
T163 B88(E) W58 H90
ギャップに萌える
ギャップって興奮するよね ギャップってずるいと思う。 普段は明るくて、 楽観的で、 ニコニコ笑顔を振りまいてる人が、 ふとした瞬間に少し意地悪な顔をしたり。 いつも穏やかで余裕たっぷりな人が、 思い通りにならなくて焦ったり。 完璧そうに見える人が、 不器用な一面を見せたり。 そういうのを見ると、 「人間だ……🤤」 ってなる。 私は昔から、 人のそういう部分を見るのが好き。 多分、ギャップそのものが好きなんじゃなくて、 その人の隠れていた一面を知る瞬間が好きなんだと思う。 表面だけじゃなくて、 その奥にある感情とか、 弱さとか、 欲とか、 意外な部分とか。 そういうのが見えた時に、 急にその人が立体的になる。 そして私は勝手にテンションが上がる🙃 だから人間観察はやめられない。 みんな普段見せてる顔の他に、 色んな顔を持ってるから面白い。 もっとください。 いっぱいください。 たくさん愛でるので🤝🤤 なんなら貴方のギャップ、私が引き出しますっ
投稿日時:
T152 B83(B) W56 H87
日曜日お待ちしております❣️
おはようございます☀️ 昨日は急遽短い時間でしたが出勤してました! 予定終わらせてからの出勤だったのでお伝えができず申し訳ないです💦 それでも会いに来てくれてありがとうございました🥰 本日7時~21時! 日曜日たくさんのお兄さまに出会えると嬉しいです✨ ぜひ癒されに来てください😊 本日のお誘いお待ちしております🫶 らぱん🤍
投稿日時:
T154 B84(E) W57 H83
朝活💖
おはよ〜あきはだよ🐰💞 出勤ちゅーーー😘💋 朝イチ遊んでくれた本指のお兄さん ありがとう💌💭 昨日のあきはの日記を見て体調が心配で2時間半睡眠というほぼ寝てない中来てくれてありがとう😢いつも優しくしてくれて差し入れまで😭✨🙏🏻昨日はお仕事で行けなかったよって🥲優しすぎるよ😭 あきはの事今日もたくさん知ってくれてありがとう🥹💘おしゃべりコースだったね🤣次はえ♡ぢなことしよう笑笑 お膝の上にのって見つめあった時のかわいい🥰がうれしい!!! 今日はゆっくり寝てね😴💕︎ また会えますよーに🌙 ✄-------------------‐✄ この後のお時間もよろしくお願いします️🫧
投稿日時:
T165 B82(C) W57 H84
巡り合わせ❤️❤️❤️❤️❤️
おはよーう!🌞 昨日愛に来てくれた仲良し様 初めまして様 ありがとうございました🩷 久しぶりにありがとう😊🩷 安定の面白さで笑ったよ🤣🤣 すぐ愛にきてくれてありがとう🥰 タイミングあって嬉しい😗❤️ 休み前に幸せな時間を 沢山ありがとうございました💪 今日はお休みで明日からいるよ🙊
投稿日時:
T154 B83(C) W58 H84
💜まだ間に合うよ🫧
こんばんは! しらんです💜🫧 明日 久々に出勤するよ〜❣️ 🈳10:00〜16:00 明日の分 まだヒメチャンからも 予約取れると思うので よかったら連絡ください💌✨ まずは 50分コースが1番うれしいです❣️ プレイスタイルについては 必ず自己紹介日記を読んで確認してね🥹🙏🏻 しらんは 受身好きさんと相性がいいので 責め好きさんには 他の女の子がオススメ〜💜 ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ ご予約は ヒメチャンネルから 受付中❣️ 時間調整をお願いしたいことがあるので ご登録されてるお兄さまは ヒメチャンネルからご予約ください🙇🏻♀️💌 ①お名前 ②日時 ③コース(まずは50分がおすすめ💕) ④お会いしたことがあるか ※姫予約は2日前まで受付 ※前日・当日のご予約はお店へお電話をお願いします ※電話予約→前日15:30〜/当日 6:30 〜 💗最後に… いつでもトークを見られるわけではないので、お返事まで少しお時間をいただくことがあります。余裕をもってご連絡いただけるとうれしいです♡ 💗お気軽に連絡ください👇🏻タップorコピペ🌟 https://hime-channel.com/profile/mo54n3
投稿日時:
T152 B88(F) W57 H87
いるよー🙋♀️
おはよう〜🙋♀️なつみだよ🐿 今日10:00~24:00(23:00受終)でお店にいます🙋♀️お誘いお待ちしてます😉💕 お休みの日に限って目が覚めちゃうのなんでかな❓でも沢山寝れたから元気だよ💪 1日お仕事しないだけでウズウズしちゃう(/// ^///)今日も楽しむぞ✊ 明日から1週間お休みなので、今日会いに来て欲しいな💭
投稿日時:
T155 B90(G) W58 H87
空さま🐳💗
おはようございます‹‹\(´ω` )/›› 明日は弘法大師 空海さんの お誕生日ですね☺️🫶 1200年以上前の方なのに 今もなお「お大師様」と 親しみられているなんてステキです🥰 7歳の時に 世の中の困っている人を助けたく 自分の命を捧げ、御仏になる! なんてエピソードは 当時7歳の豪族息子が どんな状況でそんな想いになったのか 考え深いです🫢 時間がある時に 深掘りしたいですね| ᐕ)探究心 自分が棺桶に入る前までに 四国八十八箇所を 巡るのも夢の1つです( *´꒳`* ) 香川県にある ご実家、善通寺にも 行ってみたいですね🐾 行きたい所が いっぱいだよーん( ¯꒳¯ )💗 本日の空き予定は お店へお問い合わせください🐈⬛🩵
投稿日時:
T158 B86(E) W57 H84
出勤しました💓
おはようございます☀️ 今日は7時~22時まで出勤します💓 明日からまたお仕事始まりますね💭 癒されに来てください😊 今日もよろしくお願いします🥰
投稿日時:
T157 B86(D) W58 H85
おはようございます!
おはようございます! 今日は7時から17時です🙏🏻 声もほぼほぼ治ってきました✌🏻 まだちょっとハスキーですが それもそれで味があるということで🙂↕️👍🏻 写真はジオラマのようでかわいい米子駅からの電車の眺め🚃𓈒𓂂𓏸 今日は朝から暑いね!! お待ちしてます〜🫶🏻
投稿日時:
T155 B82(C) W56 H83
oh...
おはようございます! 本日もよろしくお願いします✨ すずの不運はまだまだ続く… ということで起きたら右目がぼんぼこに腫れておりました😭😭 やだやだ😭お兄さんに1番可愛い姿で会いたいのに😭😭 というわけで今日のおにいさんの定位置はすずの左側です← 昨日一日山の中にいたからおそらくアレルギーです🥲 アレルギーの薬飲んでアレルギーの目薬したから早く治るといいな…! 写真は四葉と五葉の群生地🍀 幸せのお裾分け! すずの不運も断ち切れろ!!!笑 本日ご予約にて完売となっております🙇♀️🙇♀️ 目が腫れてるすずさんなんか嫌だという薄情なお兄さんはお電話にてキャンセルしてください😑笑 絶対だめだよ😑😑笑 ではまた!
投稿日時:
T167 B86(D) W57 H84
程よいサイズは、好きですか?
おはようございます☀️ この写真、 すごく胸が大きく見えるかもですが ぼちぼちのサイズ感です笑 でもよく褒めていただけます✨ ご堪能あれ💋 お待ちしていまーす💕 良い一日を(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎ たお
投稿日時:
T154 B84(E) W57 H83
しゅ!!!
おはよ〜あきはだよ🐰💞 本日も7:00-19:00出勤だよー! 素敵なお兄さん達に会えますよーに🍀*゜ よろしくお願いします️🫧
投稿日時:
T152 B87(D) W57 H88
本日16:00までです🌷
おはようございます🌞 本日7:00〜16:00までいます🙂↕️✨ あっという間に日曜日だねー!!😳 お時間合うお兄さんいましたら、お待ちしてます🌷
投稿日時:
T155 B83(C) W55 H84
お兄さんのために…///
おはようございます︎💕︎ 本日7:00~20:00出勤予定です🐰 お兄さん達にドキドキして貰えるよう自分磨き頑張ってきちゃいました(,,>
投稿日時:
T146 B85(C) W56 H86
おしゃぶり赤ちゃんなり
おはようございます🐥⸒⸒ ひよこです🐣 昨日ライブハウスに行った時に 撮った写真〜! ごきげんなの👶 ごきげんあかちゃん あやしておくれ 本日7:00~! 明日19:00~! お待ちしております🙇♀️
投稿日時:
T158 B86(E) W57 H84
ORION🥭💗
友達が沖縄行けなかったからってORIONのお酒くれた🌴🌺✈ 沖縄行くのは来年になっちゃったけど、楽しみで今からワクワク(っ ॑꒳ ॑c) 明日頑張ったら4連休🔥
投稿日時:
T154 B87(D) W57 H86
ここはどこでしょう?✨
こんばんは✨ お休みをいただいて、 家族と旅行に来ています🧳 ここはどこでしょう?☺️ 当たった方は明日いいことあるかも?🤭 明日はずっと行きたかった場所へ✨ 夜に食べた、 ''いちじくバターのバゲット''が 美味しすぎたよ〜🤤🌹
投稿日時:
T158 B82(C) W58 H85
素敵時間♡
こんばんは✨ そなです! 2日間ありがとうございました! 昨日まで5月の方が暑かったねーって 話していたのに 急に暑くなってびっくりしました😭 太陽浴びるの大切やけど疲れやすくなるねーって昨日話してて その通りだなって思いました💦 皆さんも水分補給と美味しい物食べて 一緒に夏を乗り越えましょー☀️ 11.12と凄く楽しい2日間で 素敵な出会いもあったり お誕生日をお祝いしてくださったり いつも凄く楽しい時間を過ごしてくださって本当に楽しくて 素敵でした✨ ありがとうございます!! 6月の空き状況が 19日の7時のみになっているので お問い合わせくださったら嬉しいです☺️ 6月後半も楽しく過ごせますように⭐︎
投稿日時:
T157 B86(D) W58 H85
明日💖
明日7時から17時までです❣️ 事前のご予約ありがとう🫶🏻💕 まだまだ空き枠ございますので、前日のご予約お待ちしてます✌🏻💗 夏服が1番好きだから、着れるようになって嬉しいよーん🫶🏻
トップ