
こんにちは!
1月の手術以来につづく休暇をいただいておりますゆんなです🙂↕️
普段できなかったタスクを大量にこなさせてもらってます!
ので毎日いそがしく〜あまりいつもと変わらん日々の速度です〜(笑)
でもでも!
実は来週から東京エリアを皮切りに9月末まで活動スケジュールが実は決まっています😇
よんでいただけることに感謝して、身体には十二分に気をつけて走りきれたらと思っています🙂↕️✨
日々暑さが増してきていますが、ココロとカラダのバランスをとりながらあなたさまも過ごしていってくださいね🍀*゜
3大欲求のひとつの部分はゆんなさんが担当しますのでお任せ下さい😗😗😗
それでは午後もゆるりと!
ふぁいとです〜( ◜ᴗ◝)و
ゆんな🌼