
こんばんは🌙*゚
今日も1日おつかれさまです🐰
雨だったので、お部屋でゆっくりしていました〜🏠
お昼寝してみたり、勉強も捗ったり!おうちからは出てないですが、良き休日になりました🙂↕️
先日実家のエアコンを買い替えに行ったのですが、種類がありすぎ全然わからず😇
結局親戚に電話して、アドバイスをもらいました(笑)
あとコンセントのプラグ形式も分からなくて、1度実家に帰ったりもしましたね😅
こうやってまた成長をするということにしておきましょう🐥⸒⸒(笑)
さて、来る東京の出勤についてですか、お時間外もお部屋が確保できる限り姫予約のみ対応させていただいております😌
そしたらほぼ毎日夜もいてる事になって✌️みなさまの応援に感謝をしながら今日も眠りにつきたいと思います🐑
それではまた明日( ´・ω ก` )💤☆
ゆんな🌼