
りいさです♡
沢山のお店や沢山の女の子がいる中、5/24〜5/26.5/28.5/31も会いに来てくれて本当にありがとうございました💕
貴方と会えてとっても嬉しい〜っ♡
紳士的で優しい方ばかりで、一緒にいてとっても幸せ♡
お髭ツルツルで来てくれたり、
本指名様との再会も超嬉しすぎたし、
会う度仲良くなって楽しいし、
「またキレイになったね!」
「スタイルもいい!」って喜んでくれて嬉しかったし、
九条の大罪や細木数子のドラマやVIVANTトーク楽しすぎたし、
超〜優しく触ってくれてすごく気持ち良かったし、
事前に爪を短く切って来てくれたり、
札幌グルメや北海道の話も楽しかったし
ちいかわお土産、超嬉しすぎたし、
「痛くない?」って気にかけてくれたお兄さん優しいなと嬉しかったし、
「また来たい、また会いたい!」
「優しくてキレイで話していて楽しい」
「貴女に会えて良かった!」
帰り際のお兄さんの感想嬉しかったし
もぉ〜♡嬉しいこと沢山♡
楽しくてあっという間!みんな大好き💕また会えるのがとても楽しみです♡
りいさ♡