
りいさです♡
沢山のお店や沢山の女の子がいる中、6月も会いに来てくれて本当にありがとうございました💕
貴方と会えてとっても嬉しい〜っ♡
紳士的で優しい方ばかりで、一緒にいてとっても楽しい〜っ♡幸せ♡
お髭ツルツルで来てくれたり、
本指名様との再会も超〜嬉しかったし、
「会うたびに美人さんになってる」
「またスタイル良くなってる」
「可愛くて愛嬌あって話しやすい子で良かった!」と喜んでくれて嬉しかったし、
九条の大罪やウシジマくんトークめちゃ楽しかったし、
超〜優しく触ってくれてすごく気持ち良かったし、
事前に爪を短く切って来てくれたり、
本指名様との100分や130分もあっという間で楽しすぎたり、
お土産や差し入れいっぱいいただいて幸せだし、
「痛くない?」って気にかけてくれたお兄さん優しいなと嬉しかったし、
「また会えるの楽しみ!」
「りいさちゃんの存在が癒しだよ」
帰り際のお兄さんの感想嬉しかったし
もぉ〜♡嬉しいこと沢山♡
楽しいからあっという間!みんな大好き💕また会えるのがとても楽しみです♡
りいさ♡
五反田↓
7/7(火)17:00〜0:00