
りいさです♡
沢山のお店や沢山の女の子がいる中、昨日も会いに来てくれて本当にありがとうございました💕
(5/12のお礼日記が消えてるのなんで😭)
貴方と会えてとっても嬉しい〜っ♡
紳士的で優しい方ばかりで、一緒にいてとっても楽しい〜っ♡幸せ♡
お髭ツルツルで来てくれたり、
本指名様との再会もとってもうれしすぎたし、
「さらにいい女になった!」
「可愛くて愛嬌あって話しやすい子で良かった!」と喜んでくれて嬉しかったし、
コナントークやちいかわトークも楽しかったし、
超〜優しく触ってくれてすごく気持ち良かったし、
事前に爪を短く切って来てくれたり、
腹を割って深い話もしたり、
「りいさちゃんに会えるから仕事頑張れるよ」って話してくれて嬉しかったし、
「痛くない?」って気にかけてくれたお兄さん優しいなと嬉しかったし、
「また会えるの楽しみ!」
「突然辞めたりしないでね!笑」
帰り際のお兄さんの感想嬉しかったし
もぉ〜♡嬉しいこと沢山♡
楽しいからあっという間!みんな大好き💕また会えるのがとても楽しみです♡
りいさ♡