
おはようございます☀️
本日も眠気に勝利し、出勤いたしておりますゆんなさんです✌️
本当に何時間でも寝れちゃう不思議🐑
最近やっと朝起きてすぐと、寝る前にミニ活動をやっと習慣として生活に取り組むことができるようになりました😇
何かができるようになりたい❕
という心意気は一丁前にあるものの、行動がついてこない日々だったので自分なりには大きな進歩だとおもっています💭
サボりたい気持ちと常に隣り合わせではありますが、取り組む自分を褒めながら(甘い)これからも続けていきたいです😉
さて今日もお約束多数!
ありがとうございます😌
電車の乱れもあるようなので、気をつけおこしくださいね🥹
それでは今日もあなたにとってはっぴーな一日になりますように✨
ゆんな🌼