
こんばんは🌙*゚
無事前乗り完了しておりますゆんなです🐰
さっきパスケース置き忘れて泣きそうだったのですが、無事届けられていていて安堵🥲︎💕︎
(AirTagつけるもの増えた😇😇😇)
それはさておき、明日から復帰と東京エリアお世話になります❕
既にお約束をしてくださっている方、ありがとうございます😌
あとはお時間通りに来て下さるだけでOKです🙆♀️
気をつけて起こし下さい🫶
もうハピ生活を1年は過ごしているのに、やはり少し空くとすこし緊張感がありまして⚡️
ちょっとぎこちなさもあるとは思いますが、大目に見ていただきたく思います🥹💓
早寝早起き特に今週は頑張ります‼️
皆様もご体調に気をつけてお過ごしください🍀*゜
それではまたあした!
ゆんな🌼