お店の電話番号をコピー
池里(36)
T158 B84(C) W57 H85

いつもありがとうございます♡
先月もありがとうございました🩷
色々とお話をしたり
ようやく会えたと喜んでいただけたり
素敵なお時間をいただき
とっても嬉しかったです(人 •͈ᴗ•͈)
6月も(水)に出勤出来る予定です😊
お時間合いましたら
会いに来てくださいね( ˘ ³˘)♥
今は趣味にはピッタリな季節なので
頑張っていきます🤗
ちょっと暑すぎるので日焼けには
気をつけないとですが⋯(_ _;)
6月も濃密なお時間を過ごせることを
願っています🩷
お誘いお待ちしていますね♡♡♡
今日も皆様にとって
素敵な1日になりますように☆彡
トップ