東京の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

無我 池袋 / デリヘル

10:00~LAST

豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋7階705号

6018,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

03-3980-3774

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

まろんの写メ動画一覧

まろん(30)

まろん(30)

T160 B88(F) W56 H88

  • 投稿日時

    感謝のお手紙☆

    こんばんは、まろんです(*'▽'*) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… 孤独のグルメごっこにハマり中なご主人様! 秋ぶりのご用命誠にありがとうございました実はお怪我をなさっていたとの事…無事にまた再会できた喜びでいっぱいです今日は本当に露天風呂日和で…気持ち良〜く入っていたら、別の気持ち良さもやってきて…お外なのに声を我慢もせずにたくさん感じてしまいましたご奉仕はねっとりと念入りに…舐めで興奮していたので、される時はいつも以上に感じてしまったかも知れませんまたゆったりとスケベなまろんをお楽しみください イレギュラー対応が大変だったご主人様! 半年ぶりのご用命、誠にありがとうございましたお時間調節も上手く行って無事にお会い出来て私も嬉しかったです今回もお風呂場での特別ヌルヌルプレイからスタート…イチャイチャな雰囲気でご主人様の体温をたくさん感じられましたお部屋では「ビビッと来た」コスチュームでのプレイリクエスト頂いた時から、どんな風になるかしら…とワクワクしていたんですいやらしい絵面を共有出来て幸せですまた非日常な世界をご一緒したいです 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております 可愛らしいフィナンシェ詰め合わせ 美味しくてすぐ半分食べちゃいました…
    続きを読む
  • 投稿日時

    31日のお礼

    こんにちは、まろんです(*´∀`*) 31日(日)も 貴重なお時間を割いてくださり 誠にありがとうございました お礼が遅くなりましたが 感謝の気持ちを綴ります… 前日はビールを我慢…だったご主人様! お久しぶりのご用命、誠にありがとうございましたちょろっとお話した事を覚えていてくださって…オススメのお店を紹介して頂いたりで、とっても嬉しかったです最初のお風呂でのイチャイチャ…少しされるだけで感じてしまう私の表情は、既にはしたなくトロけておりましたいつもの様に、ご主人様の命令どおりのポーズをとったりいじられたり…たくさん可愛がられながら、ご主人様も気持ち良さそうで幸せでしたまたお待ちしております 花と蛇がお好きなご主人様! 2回目のご用命、誠にありがとうございました1ヶ月足らずでお会い出来て感激でしたなかなか出来ないSMトークご主人様のお心の中を教えて頂けるのはとても嬉しいです鏡の前で綺麗に縛って頂いて…いやらしい自分の姿と、それを見つめるご主人様の表情を見ながらすごく興奮してしまいました後半は私からのご奉仕…気持ち良さそうな反応に嬉しくなって、ちょっとSゴコロが燃えてしまいましたまたいやらしいプレイをご一緒させてください SMはお店で遊ぶ派のご主人様! この度は初めてのご用命、誠にありがとうございましたお部屋に入った瞬間から、ご主人様の醸し出す凛とした空気に心が引き締まりました…セッティングされたお部屋に、これからどんな事をされちゃうのだろうかとドキドキ…手慣れた麻縄捌きに身を任せていたら、呼吸が段々と上がってきて…気付けば身体を火照らせながら感じてしまっていました2回目はフェチな顔面縛りまで…変態おねだりにお応え頂き幸せでしたまた虐めて頂けますように ダイエットが極まってきたご主人様! ほぼ3ヶ月ぶりのご用命、誠にありがとうございましたちょうど今日「最近お会い出来ていないな」と思っていたのでテレパシーが通じたみたいで嬉しかったですいつもよりも短いお時間でしたがねっとりと熱いご奉仕をしていたら…気持ちがどんどん高まって行って、濃厚なプレイになりましたね舐めている最中にも弄られたりして…足でされちゃうだけで何倍も感じてしまうなんて、やはり変態な私でしたまたリフレッシュにいらしてくださいませ 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております 美味しいツヤツヤ栗饅頭! どうもありがとうございました
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤♪

    おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ 夜には雨が降るよと言われているのに 日中の日差しが怖くて 日傘を持って来てしまいました 晴雨兼用のやつなので…まぁなんとかなるかなぁ〜(楽観主義) 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております ┏ーーー次の空き枠ーーー┐ 本日 13時〜18時 └ーーーーーーーーーーー┘ ご予約お待ちしております
    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題] 失敗談。。

    お題:料理で失敗ある?に回答♪ こんばんは、まろんです(*´∀`*) 料理の失敗!! そりゃ〜ありますよ〜??? ハンバーグが黒焦げになったと思ったら中は生焼け、とか カルボナーラを作ったらモッソモソの塊が出来上がった、とか 分かりやすい失敗も勿論ありますが笑 一番ひどかったのは パンを焼いてみようとチャレンジしたら オーブンからレンガが出てきたことですねぇ…(*´ー`*)? レシピに書いてある 「発酵時間 2時間」を 2時間以上だったら何でも良いと勝手に思い込んで(なぜ?) 一晩以上経ってから!焼いたら 全く膨らまず、むしろ凝固して カッチンコッチンのレンガ状のものが出来上がりました 多分殴ったら人を◯せるくらいの固さでした。 他の失敗は なんとかして「不味いな〜」と思いながらも食べられましたが、 そのレンガはさすがにどうにも出来ずに捨てました… 皆さん、 料理はレシピ通りに作りましょうね!!!! お姉さんとの約束ですよっ!?? −−−−−−−−−−−− 明日は 13時〜18時 が空いています*\(^o^)/* ご予約お待ちしております☆ ?
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤♪

    おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ 5月最終日〜 早ーーーーい!! 怖ーーーーーーい!!! (時間の過ぎる早さが) 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております ┏ーーー次の空き枠ーーー┐ 本日 18半時〜80分 └ーーーーーーーーーーー┘ ご予約お待ちしております
    続きを読む
  • 投稿日時

    感謝のお手紙☆

    こんばんは、まろんです(*´`*) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… 夕方はライブのご予定だったご主人様! 2ヶ月ほどでのご用命、誠にありがとうございました私のお気に入りコスチューム、初出動しかも私の妄想と同じ流れにしてくださって…拘束されて身動きが取れない所から、もう既に興奮し切っておりました感じたくないのに、強制的に…身体は勝手に反応してしまって、気付けば床を汚すほどでしたね…ベッドサイドの鏡もいやらしくて興奮しましたお時間いっぱいご奉仕もさせて頂けて嬉しかったですまたストレス発散のお役に立てますように… エアコンを待ち焦がれるご主人様! 今回は10日とちょっとぶり…この「いつもよりちょっと空いた数日」が長く感じられてしまうほど、今回もお会い出来てとっても嬉しかったですお会いしていない間のお話も色々しちゃいました軽く日記で触れた事を「読みしたよ」と伝えてくださる度に気持ちが温かくなりますプレイでは、目隠しをされていっぱい虐めて頂きました…刺激に集中していくと、どんどん興奮が高まって行って大変でしたまた良い子でお待ちしておりますね 低温調理器ブームなご主人様! この度は初めてのご用命、誠にありがとうございました今日の為にたくさん準備をしてくださっていて…「凄く楽しみにしてた」のお言葉以上に気持ちが伝わって参りました最初のイチャイチャ…までは普通に出来ていたのですがコスチュームを着てからはもう恥ずかしくて…気持ちがソワソワしながらも、悪戯されてしまうと堪えられずに何度も感じてしまいましためちゃミニからのお尻、エロ過ぎましたね…またお衣装楽しみにしています 筋トレ継続中のご主人様! この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました風俗自体もとっても久しぶりとの事…緊張の中、遊びにいらしてくださりとっても嬉しいです小さな事からたくさん褒めてくださって…今回は私の方が元気を貰ってしまった気がします首輪を着けての舐め舐めご奉仕…ご主人様が気持ち良さそうにしてくださるので、舐めながらどんどん熱が入ってゆきました気負わずに最後までして頂けた事も凄く嬉しかったですまたお待ちしておりますね 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております クリームたっぷりのワッフル どうもありがとうございました
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤♪

    おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ 私、いつもお弁当を家から持って行くのですが 朝起きたら ご飯が炊けていなくてビックリしたぁ〜 完全に空っぽの炊飯器を見て すっかり眠気は吹き飛びました パックご飯があったので今日はそれを食べます〜 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております ┏ーーー次の空き枠ーーー┐ 明日 15時半以降 └ーーーーーーーーーーー┘ ご予約お待ちしております
    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題] どん兵衛派!!

    お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪ こんにちは、まろんです( ´ ▽ ` ) イチオシのカップ麺! んー、 ほとんど食べることはないんですが…? 急に食べたい!となる時は 「どん兵衛」気分な事が多いです 平たくてちゅるんとした麺が好きなんですよ〜 なるべく長めに時間を置いて、 柔めにしていただきます?? 食事を準備する元気がない時とか、 とにかくすすりたい気分の時なんかに すぐ食べられるようにストックしていますよ ご主人様はお気に入りのカップ麺、ありますか?? −−−−−−−−−−−− 明日の空きは 18時〜100分 です! ご予約お待ちしております(*゜▽゜*) ?
    続きを読む
  • 投稿日時

    感謝のお手紙☆

    こんばんは、まろんです(*^^*) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… 日傘の凄さを知ったまーさん! 1ヶ月ほどでの逢瀬…誠にありがとうございました「会いたくて我慢出来なくなっちゃった」なんて嬉し過ぎるお言葉胸に沁みました今日のランチは芸術品のようなあのお店…初メニューチャレンジ、大成功でしたね本当にご馳走でしたお部屋に戻ってからも心が熱いまま…たくさん可愛がって頂いちゃいました…ちょうど良い目隠しが気持ちを高めて、いつも以上に感じてしまった気がします…久しぶりのアレは2回も出来て楽しかったですどうぞ夏バテに気を付けてお過ごしくださいね またお会いできる日を 心よりお待ちしております 優しい甘さの和菓子屋さん いつもありがとうございます
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤♪

    おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ もうすっかり夏ですねぇ 最近のお家ドリンクは 炭酸水にレモン汁を混ぜたやつ レモン風味炭酸水よりも しっかり酸味を味わえるのが魅力 サッパリ美味しいですよ〜 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております ┏ーーー次の空き枠ーーー┐ 明日 10時〜100分、 15時半以降 └ーーーーーーーーーーー┘ ご予約お待ちしております
    続きを読む

トップ