10:00~LAST
豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋7階705号
60分 18,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
お店の電話番号をコピー
まろん(30)
T160 B88(F) W56 H88
投稿日時
こんばんは、まろんです(*・ω・)ノ もうこんな時期…!! 皆さま、 もうすぐ7月ですよ 2026年も半年が終わってしまうのかぁ〜!!? あっという間ですねぇ(*´ー`*) まだ今年お会いできていないご主人様も、 いつも遊びにいらしてくださるご主人様も、 皆さん元気に過ごせます様に? リフレッシュのお供に まろんはいかがでしょうか?? いつも通り、 全日10時〜20時での出勤です♪ あと!! 20日は私の誕生日です*\(^o^)/* 良かったら顔を見に来てやってくださいませ〜 ? 投稿日時
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪ こんにちは、まろんです(*´ω`*) 基本的に私はグミが好きなのですが、 「スナック菓子」といわれると 何だかんだでじゃがりこを一番買いますね? ドライブのお供としては、 じゃがりこを超えるスナック菓子は思い付かないです!! まずドリンクホルダーにぴったり収まる しょっぱいヤツ。 手がベタつかなくて、 齧った時にポロポロ落ちたりしない。 これほど最適なスナック菓子があるでしょうか…!! 甘いものだと ガルボなんかも手に付かなくて さっと口に入れられるから良いですよね♪ 皆さんの これぞ!というドライブのお供を ぜひ教えてくださいませ −−−−−−−−−−−− 明日の空きは 15時半〜130分 です! ご予約お待ちしております(°▽°)☆ ? 投稿日時
こんばんは、まろんですヽ(*´∀`) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… 毎日クランプを頑張っているご主人様! 3ヶ月ぶりのご用命、誠にありがとうございました今日は珍しい朝イチの逢瀬…コースもいつもと違ったので、ワクワクしながらお伺いしましたご主人様がお好きそうかな…と思いながら選んだワンピース、褒めて頂けて凄く嬉しかったですいやらしいコスチュームも選んでくださって…拘束までされちゃって、見られている妄想で余計に興奮してしまいました最後のも激しくて気持ち良かったです…また秋口にお会いできますように… 昨日はかなりお忙しかったご主人様! 1週間も経たずでのご用命、誠にありがとうございました身体はお疲れの様でしたが、今日も明るく色んなお話を聞かせてくださってとっても楽しかったです前回大ヒットだった、いつもと違う路線のコスチューム…私も着た事がない立派なやつで、お着替えの時からテンションが上がってしまいましたねちょっとギャルっぽいと言われて照れちゃいました実はもっと激しく虐められたくて…今度おねだりして良いですかまたお待ちしております 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております 久しぶりのプリッツぅ〜〜 美味しくてビックリしました…!! 投稿日時
おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ 風邪からの回復もだいぶ済んで、 今はまたボディメイク欲が出ております 私のへなちょこな胃がもっと頑張ってくれたら たくさん食べられるのになぁ〜 焦らずがんばりますっ 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております ┏ーーー次の空き枠ーーー┐ 本日 12時半〜18時 └ーーーーーーーーーーー┘ ご予約お待ちしております 投稿日時
こんばんは、まろんです♪( ´▽`) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… 出張でお越しのご主人様! この度は初めてのご用命、誠にありがとうございましたお会いしてすぐ、実はお好きな要望を伝えてくださって…初めて言われたのでちょっとドキドキしましたが、しっかり感触を愉しんでくださっているのを見ていたら凄く興奮してしまいました…食い込んじゃうコスチュームを着ながら、ご主人様の目の前で快楽を貪り…恥ずかしいのに高まる興奮を抑えられず、何度も果ててしまいました痛いのが更にドーピングになりましたまた可愛がってくださいませ… セルフレジに目覚めたご主人様! 風邪で来られなくなってしまった日から早1週間…遂にお会い出来てとっても嬉しかったですご迷惑をおかけしているのに、身体の心配をしてくださる優しさに感激です今回も拘束されてからのスタート…ご主人様に首輪を着けられる「堕ちる」瞬間が大好きです敏感な所には痛い刺激をされて、今度は意識の外から叩かれて…あちこちされるうちに段々とぼうっとしてくる感覚が堪りませんお風呂まったりも幸せですまた良い子でお待ちしております… 池袋まで遠征してくださったご主人様! この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました数年前から気になっていた無我でのお遊び…お相手に選んで頂けて大変光栄でしたお風呂の時から、ご主人様にいっぱいムニムニされて…ギューっとされる圧迫感から、ご主人様の興奮が伝わって来て私も興奮してしまいました足からのご奉仕も初体験との事…「舌じゃない様な不思議な感覚」を楽しんで頂いてからのメインディッシュなお尻…いっぱい出来て楽しかったですまたお待ちしております 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております ねっちり美味しいガトーショコラ どうもありがとうございました 投稿日時
おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ すっかり休日を満喫しておりました 結局ほとんど日記の更新はできなかったなぁと反省 今更思ったのですが、 ずっとやらずに「やらなきゃな」とウダウダするよりも とっとと諦めて「やらない!」と決めちゃった方が 脳のリソースが取られなくて良いですよね …1番良いのは事前にやっておく事なんですけどね。 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております ┏ーーー次の空き枠ーーー┐ 本日 18時半〜80分 └ーーーーーーーーーーー┘ ご予約お待ちしております 投稿日時
お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪ こんにちは、まろんです(*゜∀゜*) 連休だ!! ちゃんと日記更新するぞ〜!! っと思いつつ、、 すでにこんな時間\(^o^)/* なかなか取りかかれないものですねぇ…?(-ω-)? 今回のお題は「最近病院行った?」ですね。 えぇ、えぇ、行きましたとも。 先週内科にね…? (結局トータル1週間程お休みしちゃいました…) そこで抗生剤を貰ったのですが、 飲んで3日目くらいですかね? その日まで食欲はそれなりにあったのに 急に吐き気がして、 しかも結構盛大にもどしてしまって… (急に汚い話ですみません) それでも 抗生剤は時間通りに飲み切らなきゃ…? と何とか夜にまた飲んで、 でもまた吐いてしまって… ひょっとして薬が合わない? と思い 翌日先生と相談してお薬を中止したところ… 見事に吐き気が治りました!!*\(^o^)/*ヤター 今までも何回か飲んでいた薬だったのでビックリ…? こんなこともあるんですね。 寒暖差が激しいので ご主人様もお身体にはお気を付けくださいね? −−−−−−−− 次の空きは 20日の15時半以降です! ご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )♪ ? 投稿日時
こんばんは、まろんです(*´∀`*) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… 高速バスで飛んで来てくださったご主人様! 半年ぶりのご用命、誠にありがとうございました3回目になりますが、今回もとっても明るくお出迎えくださり笑顔を拝見するだけで私も元気になっちゃいましたエロはリアクションが大事…私も同感です思いっ切り弄られて、すぐに気持ち良くなってしまって…はしたなく感じちゃいましたチャレンジしてみたいプレイもちょっとだけ…今度は気持ち良いの間にされてみたいですオススメ音楽もありがとうございましたまたお待ちしております お仕事もやっとひと段落な若さま! やっとお会い出来ましたねー2回もドタキャンしてしまったのに、体調を気遣ってくださり本当にありがとうございました久しぶりにお話もたくさん出来てとっても嬉しかったです今回はいつもと毛色の違うコスチューム…ただでさえ恥ずかしいのに、スカートも凄く短くて…立ったままサワサワされたりしただけで、妙に興奮してしまいましたやっぱりソファでのプレイは盛り上がりますねおかわりも楽しみです…また元気に変態しましょうね 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております 体調思い遣りセット どうもありがとうございました 投稿日時
! 今見てびっくり…!!! お礼日記、 投稿失敗してる…!!!! すみません、 作ったまま送ります −−−−−−−− こんばんは、まろんです(*´∀`*) 本日も素敵なお時間をありがとうございました 感謝の気持ちを綴ります… すっっごい早起きだったエスくん! 今回も時間が無い中、会いに来てくださりありがとうございました私の体調のことも凄く気にかけてくださり嬉しいですいつもより短いお時間でしたが、彩りお風呂も2回入れたし、イチャイチャもお喋りも出来たしで、すごく充実していましたねなんかリアルな設定のイメージプレイは、照れちゃってドキドキしちゃいました変態要素はちゃんと出来ていましたかね次回の予定がいつもと違う感じで楽しみ過ぎます当日元気にお会いしましょう〜 東京のお蕎麦がお好きなご主人様! 1ヶ月ちょっとでのご用命誠にありがとうございました最近定番のロングコースで…今日も時間いっぱい、たっぷり虐めて頂いちゃいましたね…服を脱ぐところから、じわじわと雰囲気を作ってくださるご主人様の責めに共鳴して…あっという間に果ててしまう程に感じてしまいました汗だくの身体が更にベタついて恥ずかしかったです苦しいのを我慢しながらのお仕置きなど、気持ち良過ぎました…またストレス発散のお役に立てますように 皆さま! またお会いできる日を 心よりお待ちしております 「白湯」の香りの香水… どうもありがとうございました 投稿日時
おはようございます、まろんです(*´∀`*) はい!今日も元気に出勤です♪♪ サッカー観ましたか… タフな試合でしたね… 観てるだけで疲れたぁぁ でも勝点1 良いスタートが切れました 守備が良くて何回も拍手しちゃいました さーーーて私もがんばろ〜 既にご予約くださっているご主人様、 楽しみにお待ちしております トップ