お店の電話番号をコピー
ゆい(24)
T167 B85(C) W57 H84

おはようございます✨
夜中にスペイン戦をラジオ代わりに帰宅🚗
少し寝てベルギー戦を観戦
また仮眠をとっての起床です、ゆいです
寝不足にはなりますが…お祭りなのでね⚽️
この期間は本当に熱量パンパンな
幸せ時間なので…☺️♥️
これから病院へ🏥いってくるのです
わたしがお世話になってるクリニックは
全肯定アプリ完結になっていて、
✔︎予約
✔︎受付(QR読み込み)
✔︎お会計(アプリ内精算)
✔︎宅薬便(翌日自宅配送)
で本当に拘束時間が少なくてありがたい🥺♥️
これくらいサクサクだと快適ですよね
何が億劫って待ち時間ですよね
それがなければ気になった時にスッと
いくんですけどね🫠
そんなわけで今日も素敵な1日に
しましょうね🍀よんでくださり
ありがとうございました♡
また明日お会いしましょ♥️
ロイヤルヴィトン ゆい
トップ