お店の電話番号をコピー
ゆい(24)
T167 B85(C) W57 H84
投稿日時

こんにちは✨
もう昨日は地震の頻発に
ヒャァァと本当嫌な日でした😭
あなたは元気に過ごしていましたか?
午前中はなんだかんだとバタバタしていて
やっとゆっくりできたこの時間です☺️
昨日から予告しておりました
こちらやっていきましょ〜✊
【教えて!答えて!何でもゆいさん📣】
Q.キングダムのお気に入りキャラは?
A.圧倒的1位は…【騰】👏👏👏
1位というか唯一くらい。
寡黙な男でありながら強い。
強い男でありながら寡黙。
戦ってる時だけなんかうるさい。
欲深くない慎ましさ。
礼節重んずる姿勢。
たまに開く言葉は冗談多め。
推せます…😭
ついていきます😭
もう1人あげるとするなら…昌平君ですね
キングダムでも史実通りになるのか、否か
楽しみであります☺️👏
キングダム仲間のあなたがた!
誰が推しですか!?
知っています!きっと桓騎将軍です!笑
キングダムの話はこの辺にしよう、ね?
前のめりで早口になりながら
ヲタっ気を全世界に発信することになるので
好きなことなると一方通行トークを
炸裂しそうになるのやめたい🤦♀️
ということで!(どういうことで?)
今日はここまで📔✍️
明日またここでのんびり
お話聞いてください☺️
いつも読んでくださりありがとうございます
また秋田ね♥️
↑誤字が発生したのでそのまま残して
おきます笑
ロイヤルヴィトン ゆい
✴︎7月出勤予定✴︎
投稿日時

午前休をもらって朝から大騒ぎ祭りを
していたゆいです、こんばんは✨⚽️
いつもなら
5:30 起床
5:45 筋トレ
5:30 有酸素運動
とものすごーーく健康的で
おしゃれな朝のVlogでも撮れそうですが
寝ぼけ眼のまま うろちょろと始まる朝で
シャキーーーン( • ̀ω•́ )とはしていませんね
今日は6:30起床で1時間ゆっくりと
朝を迎えました☀️
裏でオランダvsチュニジア試合するなか
緊張走る試合でしたねぇ
中三日でブラジル🇧🇷と⚽️楽しみです!
さて金曜日の夜ですが
お酒も少し前にやめたので飲むこともなく、
(意識改善しすぎて仙人目指してる疑惑)
明日も朝活から始まるので
遅くならない程度に読書しながら過ごして
ゆっくり休むのであります👏
あなたはどんな夜を過ごしていますか?
明日は久しぶりに質問コーナーしよ
ここでどれどれ?と覗いてやって
もらえたら嬉しいです☺️♥️
それでは明日またお会いしましょう
ロイヤルヴィトン ゆい
投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

トップ