お店の電話番号をコピー
ゆい(24)
T167 B85(C) W57 H84

お疲れ様です☺️
宇都宮についております🚗
五月雨というタイトルですが
あれれ〜ゆいちゃん
今6月だよぉぉ??と声が1つ2つあるかも
しれません☺️♥️
旧暦ではちょうど今ごろだったようです☔️
よくできてますよね👏
さて明日から4日間お願いします
1日出勤増やして15日は久しい遅番です
夜時間にいることはあまりないので
タイミングが合うあなたからの
お誘いお待ちしてます✨
今月もまたたくさんの笑顔にお会いできること
心待ちにしています♡
それでは明日からお願いします
ロイヤルヴィトン ゆい

トップ