お店の電話番号をコピー
ゆい(24)
T167 B85(C) W57 H84

こんにちは✨
もう昨日は地震の頻発に
ヒャァァと本当嫌な日でした😭
あなたは元気に過ごしていましたか?
午前中はなんだかんだとバタバタしていて
やっとゆっくりできたこの時間です☺️
昨日から予告しておりました
こちらやっていきましょ〜✊
【教えて!答えて!何でもゆいさん📣】
Q.キングダムのお気に入りキャラは?
A.圧倒的1位は…【騰】👏👏👏
1位というか唯一くらい。
寡黙な男でありながら強い。
強い男でありながら寡黙。
戦ってる時だけなんかうるさい。
欲深くない慎ましさ。
礼節重んずる姿勢。
たまに開く言葉は冗談多め。
推せます…😭
ついていきます😭
もう1人あげるとするなら…昌平君ですね
キングダムでも史実通りになるのか、否か
楽しみであります☺️👏
キングダム仲間のあなたがた!
誰が推しですか!?
知っています!きっと桓騎将軍です!笑
キングダムの話はこの辺にしよう、ね?
前のめりで早口になりながら
ヲタっ気を全世界に発信することになるので
好きなことなると一方通行トークを
炸裂しそうになるのやめたい🤦♀️
ということで!(どういうことで?)
今日はここまで📔✍️
明日またここでのんびり
お話聞いてください☺️
いつも読んでくださりありがとうございます
また秋田ね♥️
↑誤字が発生したのでそのまま残して
おきます笑
ロイヤルヴィトン ゆい
✴︎7月出勤予定✴︎
トップ