お店の電話番号をコピー
みゆき(51)
T160 B98(H) W59 H93

先日東京ドームで交流戦
巨人VSオリックスの試合
観に行ったのですけど
オリのチャンテ
バファエールが
もうカッコ良くて
すっかり聴き入っちゃって
(^^)
え?何
コーラス?
女子バージョン?
って驚きながらも
感動しちゃって、、、
あれから
バファエールの虜状態(^.^)
オリ姫参加した〜い(笑)
ドラゴンズの
打ち砕けも好きで
時間があると両方
TikTokなどで
聴いています♪
その気持ちが強くなり
8月はバンテリン野球初参戦(^^ゞ
(ライブで何度かは行っています)
内野はすぐ完売しちゃったのが
残念でしたけど今から楽しみ〜
その前に
7月は2試合ドーム
ᕙ( • ‿ • )ᕗ
もう私にとって
東京ドームは
庭感覚^^;
トップ