お店の電話番号をコピー
みゆき(51)
T160 B98(H) W59 H93
投稿日時

先日東京ドームで交流戦
巨人VSオリックスの試合
観に行ったのですけど
オリのチャンテ
バファエールが
もうカッコ良くて
すっかり聴き入っちゃって
(^^)
え?何
コーラス?
女子バージョン?
って驚きながらも
感動しちゃって、、、
あれから
バファエールの虜状態(^.^)
オリ姫参加した〜い(笑)
ドラゴンズの
打ち砕けも好きで
時間があると両方
TikTokなどで
聴いています♪
その気持ちが強くなり
8月はバンテリン野球初参戦(^^ゞ
(ライブで何度かは行っています)
内野はすぐ完売しちゃったのが
残念でしたけど今から楽しみ〜
その前に
7月は2試合ドーム
ᕙ( • ‿ • )ᕗ
もう私にとって
東京ドームは
庭感覚^^;
投稿日時

シープラスの
K様
穏やかで
マイペース^^;
常に優しく接して下さり
ありがとうございました
(^.^)
スポーツのお話し中心に
他愛のない会話もいっぱい出来て
嬉しかったです♪
たまに出るK様の関西弁にも
癒されちゃいましたよ
(◔‿◔)
湯船の中での
オッパイ揉みは
とーっても気持ち良くて
(^o^;
いっぱい揉み揉み
最高でした(^^)
そしてそして
ベッドインしてからの
K様の一言に
ビックリ^^;
今までいそうで
いなかったなぁと
つくづく実感(・o・)
本日は会いに来て下さり
本当にありがとうございました
(◍•ᴗ•◍)
またご縁がありましたら
是非お待ちしていますね♪
投稿日時

みゆきです♪
本日も23時受けです
(✯ᴗ✯)
次の遅番出勤は
未定ですので
是非遊びに来てみて下さいね
( ꈍᴗꈍ)
投稿日時

ノアのY様
県外からの出張
お疲れさまです♪
にしても〜
遠っ!
びっくり(・o・;)
一度は行ってみたい場所なので
方言など
メチャクチャ新鮮でしたよ
(*^^*)
昨夜は初めてのご利用で
遊びに来て下さり
本当にありがとうございました
(◍•ᴗ•◍)
本当に
飲み屋のママみたいだと
喜んで頂けて
嬉しかったですよ
(^.^;
Y様も色気ムンムンで
スポーツマン♪
優しい笑顔も
素敵で
( ꈍᴗꈍ)
ご家族のお話しも
ホッコリ
笑わせてくれたりと
楽しい時間でした
(^^)
プレイも
期待を裏切らない
怒涛の攻めに圧巻
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
Y様ワールド
全開で♪
今後の
野球観戦も
お互い
楽しみましょーね
(^^)
また熊谷に
来る事がありましたら
是非お待ちしています
(✿^‿^)
投稿日時

23時受けで
出勤しています(^.^)
お時間がありましたら
是非お誘いお待ちしていますね
(^~^;)ゞ
投稿日時

シープラスの
N様
髪の色が
印象的でした〜♪
おとなしめな感じでしたので
最初はドキドキ(^.^;
他愛のない会話から
お風呂に入ると
まさかの
ずっと会いたかったんだよ〜
気になっていたんだよ〜
と嬉しいお言葉
(人 •͈ᴗ•͈)
そんな風に
言われると思っていなかったので
すっかり意表を突かれちゃいましたよ
^^;
湯船の中でも
ベッドの中でも
何度も
やっと会えたと
喜んで頂けて
本当に嬉しかったです〜
(◔‿◔)
全身翻弄されまくりで
いっぱい気持ち良くしてくれて
ありがとうございました
(๑╹◡╹๑)
N様は
メチャクチャ敏感で
ビックリする間もなく、、、^^;
終始心地良い時間を
ありがとうございました
是非次回も楽しみにしていますね
(^^)
お茶もありがとうございました♪
投稿日時

KiのK様
ふと私の事を思い出して頂けて
嬉しかったですよ〜(◍•ᴗ•◍)
あの日は
クラシックの話し
沢山しましたよね♪
今日もK様から
映画などのお話しを聞いたり
とっても楽しかったです(^^)
ネトフリは一度観だすと
キリがなくて
ヤバいですよねぇ
寝不足状態に陥るし^^;
九条の大罪
鉄槌教師
お薦めですよ(^.^)
エロエロも
K様の解説好きで
何度も笑わせてくれて^^;
いつも優しい笑顔で
接してくれるので
嬉しい限りでしたよ
(. ❛ ᴗ ❛.)
本日は会いに来て下さり
本当に
ありがとうございました
是非次回も
楽しみにしていますね
(^∇^)ノ
PS
私はあげまんなので
規則正しい生活をしている
K様!
きっと元気で長生きするので
安心して
人生を謳歌してね(^.^)
投稿日時

こんにちは!
本日17日(水)から19日(金)まで
3日間連勤します(•‿•)
15時〜23時受け
遅番出勤は
昨年12月以来
半年振り(^.^;
夜しか会えないよーっ
と唸っているお客様!
この機会に是非
会いに来て下さいね
(^.^)
そしてK様
15時から
早速のご予約ありがとうございます(✯ᴗ✯)
2ヶ月振りですね♪
楽しみにしていま〜す
(◍•ᴗ•◍)
投稿日時

シープラスの
K様
お久しぶり〜
って言いながら
いつ会ったっけ?
と衝撃的なお言葉(笑)
きっと、多分
2年前かなと
私もあやふやで^^;
とはいえ
急にムラムラしたからと
会いに来て下さり
本当に嬉しかったですよ(◍•ᴗ•◍)
まっいっかと
お互いのお酒失敗談
語っちゃいましたよね〜♪
野球の話しも
沢山出来て
とにかく楽しかったです(✿^‿^)
プレイが始まると
いーぱいオッパイに
むしゃぶりまくり、揉みまくり〜
乳首舐めも最高(^^)
2回イキたいと
延長までしてくれて
ありがとうございました(◠‿◕)
気付いたら汗ダク状態
K様にスッキリして貰えて
良かったです♪
私の事を
若く見える、肌スベスベだと
沢山褒めてくれたのも
嬉しかったですよ(^o^;
K様も若く見えたので
ビックリしちゃいました^^;
今頃は晩酌タイムかな?
もうきっとお互い
忘れる事はないと思うので
(笑)
次回も
楽しみにしていますね〜
ᕙ( • ‿ • )ᕗ
投稿日時

シープラスの
M様
何かとインパクトありましたよ〜
(^_^;)
生死を彷徨った状況を
笑顔でお話しされるM様^^;
無事で良かったですよね!
正に男の勲章
単車のお話しも懐かしく
興味深く聞けました
(✯ᴗ✯)
CBX、CBR♪
ヤングオートに
チャンプロード、、、
もう堪らなかったです〜
((. ❛ ᴗ ❛.)
本日はお仕事の合間に
会いに来て下さり
本当にありがとうございました
(◠‿◕)
気持ち良くなりたいからと
フェラなど喜んで頂けて
嬉しかったですよっ♪
私もオッパイ揉みや
お尻揉み揉み
メチャクチャ気持ち良かったです
꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
終始笑いの絶えない楽しい時間を
ありがとうございました♪
またお会い出来る日を
楽しみにしていますね
( ◜‿◝ )
トップ