投稿日時:
T167 B108(I) W72 H96
6月27日
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳¯ )ᐝ みなみです! 昨日はあいにくの天気の中 会いに来てくれた本指さん、写真指名様 ありがとう🩵 今日は9時から15じ上がりのため 14時30までの受付となります! よろしくお願いします🙇♀️
投稿日時:
T167 B108(I) W72 H96
6月26にち
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳¯ )ᐝ みなみです! 昨日はお休みいただきました😌 今日は9時から18時です! 明日は予定があり、15時に上がらせて頂きます😅 よろしくお願いします🙇♀️
投稿日時:
T160 B86(C) W59 H83
出勤してます
こんばんは( ˙꒳˙ᐢ ) 毎日お仕事おつかれさまです😌 わたしは本日もラストまで( ᴖ ̫ᴖ ) ご指名、ご来店お待ちしております♥ れん𖤐ミ
投稿日時:
T150 B86 W60 H88
6月24日
おはようございますっ 今日は12時~出勤です🍎 昨日生理が来てしまった為 今週は生理になります🥺 一切脱げないのでご了承ください 今週もよろしくお願いします
投稿日時:
T150 B86 W60 H88
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした( *´꒳`*)♡ 今日は短い時間でしたが ありがとうございました ⟡.·*.··············································⟡.·*. 指名の方はもちろん、 フリーの方にも今日サッカーあるから 12時までなの?と聞かれました ⟡.·*.··············································⟡.·*. 初戦はオランダと2-2の引き分けて今日のチュニジア戦は…🎉 日本 4-0 チュニジア 🎉 超超超超超わがままを言えば後1点😂 やーーーー本当にめちゃくちゃ楽しい試合でした⚽️ 次はいよいよ金曜日のスウェーデン戦🇸🇪朝8時から( *´꒳`*)♡ 引き分け以上でグループ2位以上が確定✨現在2位だからね(。-人-。)(。-人-。) オランダと引き分けて、チュニジアに4-0で勝って残りスウェーデン戦ーーー🏆✨ 🇯🇵🌸💕 今日は、1対0。2対0まではいくら点数取っても大丈夫か……って 過去のW杯が印象的すぎて正直不安でしたが……先制点入れても抜かれて、終わったり……ゴール前行ってもシュートに繋がらなかったり……過去の先制点入れたら抜かれて負ける!というトラウマが… 怖い時間が続きましたが、 今日は3点、4点……! もうめっちゃ鳥肌ーー! 4点はワールドカップ過去最高得点らしいです!👏👏👏👏👏 イケイケどんどんは流行語入らないかな? 金曜日楽しみ ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今日、角ハイボール買ったら 定量ポーラー着いてて樽型なの👏 めっちゃ可愛い ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今日は夜中起きて 2時からオランダとスウェーデン観てからの 8時から出勤だった為 朝からテンション高かったです(* • ω • )b でも試合終わった後眠くなって いつの間にか爆睡してて 今起きましたΣ(ノ∀`* 睡眠取れたから、この後夜中の1時から スペインとサウジアラビア戦! 観てから寝よーっと( *´꒳`*)♡ ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今日も逢いに来てくれた方々 ありがとうございますm(_ _)m 差し入れ!お土産!めちゃくちゃ美味しかったよーーー♡ありがとう⟡.·*.··············································⟡.·*. 今週は水金12時~ラスト土日8時~18時の出勤予定だと思います 今週も沢山の方が会いに来てくれて 嬉しかったです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ 長々と失礼しました
投稿日時:
T167 B108(I) W72 H96
6月21日
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳¯ )ᐝ みなみです! 昨日はご指名ご来店ありがとうございます🥰 今日はすみません、9時です✋笑 出勤前に雨振らなくて良かった また後ほど😎!
投稿日時:
T160 B86(C) W59 H83
出勤してます
先週と水曜日にご指名、ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました♥ なかよしさん方へ、ぜんぜんお礼できていなくてすみません(´•ω•̥`) 本日もラストまで🌧️ お天気のせいかめちゃくちゃ暇です🥹 まだまだめげずにご指名、ご来店お待ちしておりますね( ˙꒳˙ᐢ )笑 れん𖤐ミ
投稿日時:
T164 B81(B)
6月20日:*☆
こんばんは(^^) るあです♪ 18時〜lastまでいますっo(^▽^) 今週もご指名ご来店ありがとうございます=(^.^)= あいにくの雨☔ですが本日もよろしくです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
投稿日時:
T167 B108(I) W72 H96
2月20日
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳¯ )ᐝ みなみです! 昨日はご指名ご来店ありがとうございます😘🩷️🩵 今日は8時から出勤です! 天気が悪いですが、 お待ちしてます🌟
投稿日時:
T167 B108(I) W72 H96
6月19日
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳¯ )ᐝ みなみです! 今日は9時から18時です♡ 昨日はおやすみ頂きました(-_-) 生理上がったばかりなので優しくお願いします🙏🩵 今週もよろしくお願いします🥹
投稿日時:
T150 B86 W60 H88
6月14日
お疲れ様です 今日は8時20分~出勤しました|´-`)💦 朝早くから来てくれた方、待っててくれて ありがとうそして遅刻してごめんなさい 会えなかった方も申し訳ないです またお待ちしております ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今日はね4時半に起きて、 めっちゃ時間に余裕あるーって思って サッカー観ながら携帯でパズルゲームしてたら 二度寝しました……m(*_ _)m 優しく迎えてくれて感謝ですありがとう ⟡.·*.··············································⟡.·*. 話は変わりまして… サッカーW杯、明日の朝5時から 日本とオランダ戦、去年からずっと 楽しみにしてました 今日は18時に終わったら帰って 早めに寝るんだーー 次の試合、来週の日曜日の13時からなので… 来週の出勤は12時までになります 楽しみ(。-人-。) ⟡.·*.··············································⟡.·*. 今週も金土日とありがとうございました
投稿日時:
T167 B108(I) W72 H96
6月13日
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳¯ )ᐝ みなみです! 生理3日目で辛い😭 普段あまり生理痛がないんだけど 今回ひどくて 今日は9時からでます! よろしくお願いします🙇♀️
投稿日時:
T150 B86 W60 H88
こんばんは
今日も1日ありがとうございました はじめましての方から~いつも 会いに来てくれる人 久しぶりの出勤でしたが、 1日楽しく過ごしました( *´꒳`*)♡ 終わってからね、 着替えて家まで送ってもらうのですが… 靴履き替えるの忘れたꉂ(´꒳` )w 店ではいてるサンダル!! 履き心地良いと忘れちっうね… 明日は靴登校だな また明日よろしくお願いします
投稿日時:
T150 B86 W60 H88
6月12日
おはようございます 今日は12時~24時まで お店にいます(* • ω • )b ⟡.·*.··············································⟡.·*. 🍎今週の出勤🍎 12日(金)12時~24時 13日(土)8時~18時 14日(日)8時~18時 予定です
投稿日時:
T167 B108(I) W72 H96
6月12日
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳¯ )ᐝ みなみです! 昨日はありがとうございました💕 昨日の夕方から生理がきて 明け方からお腹痛くて痛くて 生理痛酷くないタイプなんだけど 今回2日目からひどくて 今日はおやすみします🤨 お腹もおちり( 米 ) ・ ω・)フンフンも痛いよ、、、
投稿日時:
T167 B108(I) W72 H96
6月11日
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳¯ )ᐝ みなみです! 先週はたくさんご指名ありがとうございました💕 今日は18時まで出勤です☺️ 本日もよろしくお願いします🙇♀️
投稿日時:
T160 B86(C) W59 H83
出勤しました
こんにちは♥ お仕事中の方も、お休みの方も、毎日お疲れさまです😌 先週遊んでくださったみなさま、ご指名、ご来店ありがとうございました૮ . ̫ . ა ♥写真指名からの延長3セットのおにいさん お互いへとへとだったけど楽しかったです(ㅎ.ㅎ )💕 またお待ちしておりますね😘 本日はめずらしくお昼からなので出勤しております₍ᐢ._. ᐢ₎✨ 20時までいるのでよければ遊んでやってください😛 れん𖤐ミ
投稿日時:
T167 B108(I) W72 H96
本日
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳¯ )ᐝ みなみです。 昨日はご指名ありがとう🥹💕 今日14時まででしたが🌀お休みします よろしくお願いいたします
投稿日時:
T167 B108(I) W72 H96
本日
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳¯ )ᐝ みなみです。 昨日はご指名ありがとう🥹💕 今日14時まででしたが🌀お休みします よろしくお願いいたします
投稿日時:
T160 B86(C) W59 H83
しゅっきん
先週、先々週とご指名、ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました☺️💕 病み期で個別にお礼をお伝えできなくて申し訳ありません(´•ω•̥`) ネーションズリーグが始まったので少し元気になってきました🏐 わたしは毎年この期間だけU-NEXTに登録してます🥺笑 もうすぐサッカーのワールドカップも開催されるので楽しみがたくさんあって嬉しいです₍ᐢ._. ᐢ₎✨ ではでは、本日も18時から( ᴖ ̫ᴖ ) ご指名、ご来店お待ちしております♥ れん𖤐ミ
投稿日時:
T167 B108(I) W72 H96
6月6日
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬( ¯꒳¯ )ᐝ みなみです! 昨日は久しぶりの本指名様来てくれてありがとう💕 月曜日から出張頑張ってね☺️ 無事に帰宅してね🥰 今日は9時からでます! よろしくお願いいたします🙏
トップ