投稿日時:
T164 B86(D) W57 H86
?お部屋があ?
今日来てくれる彼くんすみません???♀????♀?まだお部屋空かなくて準備するのも時間かかる私なので時間押してしまうかもです???なるはやで急いで行くけどお待たせしちゃったらごめんねえええ?雨だから彼くんも急がずゆっくりで大丈夫よん???♀????急がば回れなので急ぎつつも自分のペースは忘れずに!で行きます????まき
投稿日時:
T164 B86(D) W57 H86
?これもどうかな?
おはようございます??がああああまさかの雨えええ??彼くんが昨日言ってた通り一日雨になりそうな予感ですな…暫くは雨の日続くみたいで気分もズドーンとなりそうですがそういう時こそ無理せずまったり行きましょうや?( 'ω' )?今日も約束してくれてる仲良しくん、初めましてくんありがとうございます( ?_ ? _? )?足元滑りやすいから気をつけて来るんよ~??週末デート楽しみにしてるね?新しいコスプレもビキニ仕様になってしもた…けど好きー??まき?
投稿日時:
T154 B85(C) W55 H85
?充実するかな?
??彼氏くん?おはようございます???週末だねぇ??お休みの彼氏くんは楽しんでね?お仕事の彼氏くんは無理せずに頑張ってね??さらはゆっくりする週末です??充実した時間になりますように?また更新します????さら??
投稿日時:
T163 B87(D) W57 H88
?予定?6/23.24
おはようです??きょうは午前中用事があって午後からお部屋帰るね~!お約束ありがとう?来週なんだけど…女の子の日次第で6/23(火)と24(水)お部屋に帰るかもです?6月もう少し居られたらと思ってる?じゃあまたあとでね?
投稿日時:
T154 B87(D) W58 H88
心配????
おはよう彼氏くん??改めて昨日はデートしてくれてありがとう????また会えたらうれしい、まってるね?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??今日は雨だね*?*????昨日との温度差すごいから体調とか気をつけてね??今日お仕事の彼氏くんは無理せず???.?お休みの彼氏くんはいい1日を過ごしてね?しおん?
投稿日時:
T151 B88(D) W56 H86
いつ行こうかな?
6/17日に会いにきてくれた??仲良しせいちゃん??プレゼント?ありがとう~??前回、次いつになるか分からないって言ってたから17日に会いに来てくれて、びっくり???とっても嬉しかったです??前よりちょっと太ってて安心したよ???前のせいちゃんに戻るにはもっと食べないと!?袋に〇〇の紙?入っててそれも嬉しかったです?いつ引き換えに行こうかな?せいちゃん、あらためていつもありがとう?
投稿日時:
T158 B85(C) W57 H89
しとしとと……
お部屋着いたよ~??*雨降ってきたね??そんな時は雨宿りお部屋デートはいかが?びしょびしょおま○こが待ってるね?予約はこちらから
投稿日時:
T153 B84(C) W57 H87
????? ?????????
おはよー??・°??????? ??ちょっとまだ眠たいけどしっかり準備してるよっ???♀?? ??-今日会いに来てくれる彼氏くん気をつけてきてね???それじゃあまた後で会いましょ???
投稿日時:
T159 B89(F) W57 H88
おやすみのアイサツ
みりあです?明日に備えてそろそろスヤスヤ?しようかな!最近は減量のためにお魚メインのご飯が多いので今夜も麦ごはんとお味噌汁とししゃも食べた!目指せ!美ボディ??てなわけでおやすみなさい?みりあ??
投稿日時:
T149 B87(D) W57 H88
今日もありがとう??
今日も彼氏くん会いに来てくれてありがとう??最近ずっと会えてなかった彼氏くんとかが会いに来てくれてすごく嬉しい???なうはいつでも待ってるよ~?で、明日なんだけど、お部屋の関係もあって、16時からに変更しましたm(_ _)m時間の会う彼氏くん会えたらいいな?おやすみ(-_-)zzz???
投稿日時:
T147 B89(E) W57 H88
???
今日はどんな夢が見れるかな夢の中で会えたらふたりで楽しいことしようね⊂( ? ??)⊃⊂(? ?? )⊃目が覚めても会えたら嬉しいね(? ?.?. ??)???全然関係ないけど美味しい牛タンがたべたい?おやすみなさい
投稿日時:
T154 B87(D) W58 H88
わーー??
こんばんは彼氏くん??.?まずは今日デートしてくれた彼氏くんありがとう???!!!時間あっという間過ぎて????話したいこともっとあったよ?来週からは夕方からお部屋いる日も増やしたからまた会えたらうれしいなあ???まってるね??? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?さて私は今日サラダしか食べてないから今からそうめん食べちゃう??絶対良くない時間だけど??笑彼氏くんもゆっくり休んでね?私は次24日 水曜日お部屋行くね???.?今日も頑張ってえらいよ??しおん?
投稿日時:
T157 B89(E) W57 H87
大事だねぇ( -? ??-? *)人(* -? ??-? )
ひびき帰宅中でござります???°??ー?)?やっぱり仲間って大事??.?.?だと思った日??.?.???.?.?段々と大人になるに連れて昔の友達とは関わらなくなるって言うけど、大事な学生時代を一緒に過ごしてきた仲間は今でもなかよし( ???)???彼くんともずっとなかよしでいたい( ???)?(??? )ずーっと笑ってたいのだ?今日も暑い中お仕事お疲れ様だよ¨??涼しいお部屋で沢山ゴロゴロするんだぞ~??♀??おやちゅみ(*´?`*) ?ゅ??ひびき?
投稿日時:
T159 B87(C) W56 H87
だれと遊ぶかきめた?
当日に決める派?前日に決める派?どっちの彼氏くんが多いんだろ、?予約はこちらから( ?? ? ? ???? )
投稿日時:
T156 B88(E) W57 H87
晴らせーっ!??
大宮着いたよ??明日は雨マークあるけどお部屋の中はいつも晴れのような楽しさで溢れてるよ!?まってるねーっ!ちゃんと寝るぞ?るの
投稿日時:
T159 B85(C) W55 H85
あし
よく、足を褒めて貰える??沢山褒めてくれてありがとうね( ?'?'?)?.*?.?????????????.?*.来てくれてありがとう( ;?; )??かやのは来月やっとPixar展だよ!??ネタバレしないように話してくれてありがとうね???あと、かやと同じガチャガチャやってて運命を感じた?家に飾ってある?たまにやると楽しいよね??飲み会とかで忙しそうだけど新たな才能も教えてくれたし来月も楽しみにまってるね?????またね??
投稿日時:
T152 B88(E) W55 H87
お写真いっぱい見てね?
みみのお写真変わってた~??もう見てくれたかな?会える時までみみのこといっぱい見てくれたら嬉しいな( *´?`* )????
投稿日時:
T155 B84(B) W57 H85
ありがと??
おはよとこんにちはとこんばんは!朝日記できてなかった?ちゃんと帰ってましたよう??今日も会いにきてくれた彼くんありがとー!??時間ものばしてくれてありがとー!??いつもよりいっぱい一緒にいれたね?今日も一日ありがとでした?またねをまってる!?みさ
投稿日時:
T159 B87(C) W56 H87
おっ〇いが!!
絶対に小さくなってる!!寄せればできてた谷間も出来にくすぎる!?かなしい!ゆうあはおっ〇い大きいのが好きなのでとってもかなしいっ!?彼氏くんの愛で育てに来て!愛が足りてないんだっ??下着もそろそろ新調しないと~予約はこちらから( ?? ? ? ???? )また夜に日記あげるね
投稿日時:
T154 B85(C) W55 H85
どんな香りが好き??
??新しいボディクリームを買いました??優しいフローラルの香りがしてふわっと香るのが最高です??香りって不思議でその日の気分や空気に合わせて選ぶだけで少し特別な気持ちになれるよね~??彼氏くんはどんな香りが好きですか??甘いの?爽やかなの?それとも少しスパイシーな感じ????彼氏くんの好きな香りもぜひ教えてください????さら???
投稿日時:
T154 B87(D) W58 H88
??
こんにちは?こんばんは???この時間悩むよね??今日も1日お疲れさま??17時からお部屋いるよ??デートのお約束まってるね金曜日一緒に過ごそう~!!!しおん?
投稿日時:
T159 B85(C) W55 H85
今日も明日も?
今日も明日も15:00-23:00だよ??明日は多分21:00以降会えるの予定確認してみてね??.*?.?????????????.?*.来てくれてありがとう??HARIBOもびっくりしたよ??念願の冷凍で食べれたし半分冷凍、半分冷蔵にして食べた? ? ?ちゃんと包装もしてくれてるしこまめな所ほんとうに尊敬というか毎回学ばせてもらってる!笑謎の?も治ってよかったなあ季節の変わり目だしこれからも要注意だね??前に頂いた、映画の本から1本ずつ映画を見たりしてる( ?'?'?)いつもありがとうまた待ってるね!!
投稿日時:
T164 B86(D) W57 H86
?麗しく?
おはようございます?( ?????)お休み明け!!遅くなりましたが今日からまたよろしくお願いします???お休み中は彼くんとも会える予定がないので1人なの寂しすぎなのだよ( ;?; )?だから休み明けこうして彼くんと会えるのめーーっちゃ楽しみだし、人肌に触れられるのって幸せすぎるんです?今日も約束してくれてる仲良しくん、初めましてくんありがとうございます( ?_ ? _? )?今日はここ最近で一番暑そうな予感なのでこまめに水分補給しながら彼くんも来るんよ~!まき?
投稿日時:
T156 B88(E) W57 H87
明日だーっ!
明日お部屋にいるよ!来月なかなか来れないので沢山あって欲しい!??いろいろ用意してみたから長ーく遊べると嬉しいかも…?笑るの
投稿日時:
T154 B87(D) W58 H88
??
こんにちは彼氏くん???午前お疲れさま?????暑いから体調気をつけてね?ちゃんとご飯食べるんだよ???.?私は今日起きたら肌荒れが少し良くなっててそれだけでちょっとるんるん???来週お友達と遊ぶから肌荒れ治まってほしい??って毎日薬を塗り塗りしてる?もちろん彼氏くんにも可愛い姿で会いたいし?よ~し午後も無理せず頑張ろうね???.?土日お休みの彼氏くんはあと少しだよ~っ土日お仕事の彼氏くんはもう少し頑張ろう?しおん?
トップ