埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
素人系イメージSOAP彼女感大宮館

素人系イメージSOAP彼女感大宮館 大宮 / ソープ

ソープ

大宮

8:00~24:00

埼玉県さいたま市大宮区宮町4-25-9

JR大宮駅東口(北口)より徒歩5分

総額 6022,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

048-645-2888

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あさひの写メ動画一覧

あさひ(26)

あさひ(26)

T147 B89(E) W57 H88

  • 投稿日時

    ( ??? )?



    明日、お部屋に遊びに来てくれる
    彼氏くんはほんっっっとに気をつけて
    外に出てね(´・_・`)

    あさひはいつもと同じ15時からいるよ


    風で飛ばされないように、
    雨でころばないように
    安全第一でね

    では今日も1日お疲れ様


    おやすみなさい?


    写真はマグロにトリュフソースが
    かかったやつ、バリ美味しかった


    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ??



    やっぴー!
    あさひだよ
    基本あさひはおやすみの日は
    引きこもりがちなんですが
    今日は午前中に予定があったので
    雨の中頑張って外に出ました??
    もう既に偉い。

    で、外出たついでに
    最近ずーっと食べたいなあって
    思ってたおむらいす!
    ポムの樹!行ってきたっ ? -??

    もちろんひとりで!
    ひとりでご飯屋さんにいけるのも偉い。


    ポムの樹って今までデリバリーでしか
    食べたことなかったけど
    店舗だとサイズ選べるんだね!
    いちばん小さいサイズにしたのに
    お腹パンパン!!

    オムライスでお腹いっぱいになれるの
    幸せすぎた?


    ひとりでご飯食べに行った時に
    食べ物の写真撮りたい!ってカメラ構えるけど
    なんか急に恥ずかしくなって
    適当に撮ったらすぐ食べ始めちゃうの、

    気持ちわかる人いる???

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    あしたね



    今日も1日お疲れ様?

    とても素敵なご縁があったけど
    あさひの本日の運は下がり気味だったので
    自分のご機嫌をとるために
    久しぶりに外食をして
    割れたパウダーを買い直してきました??

    明日は素敵な1日になるといいな

    それでは
    おやすみなさい

    続きを読む
  • 投稿日時

    ???



    今日はどんな夢が見れるかな

    夢の中で会えたら
    ふたりで楽しいことしようね
    ⊂( ? ??)⊃⊂(? ?? )⊃


    目が覚めても会えたら
    嬉しいね(? ?.?. ??)???




    全然関係ないけど
    美味しい牛タンがたべたい?



    おやすみなさい

    続きを読む
  • 投稿日時

    かへたいむ??




    あさひはブラックコーヒーが飲めないので
    カフェオレ???

    のーんびりすごしてとってもいい時間でした?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おやぷみ?




    今日も一日お疲れ様?

    またあした元気に会おうね??

    ゆっくり休んでちゃーんと疲れをとるんだよ

    では、おやすみなさい

    続きを読む
  • 投稿日時

    またあしたね



    今日も1日お疲れ様??

    あさひのおめめが明日には
    治ってることをお祈りしといてください...?

    それではおやすみ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おやすみ?



    週末楽しめたかな?
    会った時にどうやって過ごしてたかだったり
    最近あった楽しかったこととか
    教えてね?

    では今日も一日お疲れ様

    またあしたね?^ ??? ??? ?^

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがと?




    今日も1日ありがとうでした??

    明日もいます!

    明日お部屋行ったら
    プリンセスデイ?の予定日に入るので
    当分おやすみもらいます??

    ではまたあした?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ( ??? )?



    変な時間に寝ないように頑張った結果

    この時間が限界でした?

    いつもより早めのおやすみします

    明日また元気に会おうね??


    お誘いまってます?^ ??? ??? ?^


    では!

    続きを読む
1 2

トップ