埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
素人系イメージSOAP彼女感大宮館

素人系イメージSOAP彼女感大宮館 大宮 / ソープ

ソープ

大宮

8:00~24:00

埼玉県さいたま市大宮区宮町4-25-9

JR大宮駅東口(北口)より徒歩5分

総額 6022,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

048-645-2888

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あさひ小柄巨乳で愛嬌抜群♡

あさひ(26)

T147 B89(E) W57 H88

あさひの出勤情報

06/27
(土)
06/28
(日)
06/29
(月)
06/30
(火)
07/01
(水)
07/02
(木)
07/03
(金)

コメント

⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱᐧ.˳˳.⋅⋅.˳˳.⋅ॱ

X→ @asahina_ooo

はじめましてあさひです
✨低身長✨✨美乳✨✨大きいおちり✨がウリです

顔は幼いですが、割とお姉さん気質らしいです
甘えて貰うことが大好き(˶ ˵)
甘えたい彼氏くん募集してます

趣味はYouTubeでゲーム実況を見ることです✨

差し入れ等は、お水やお茶、ウィダーインゼリー、iQOSのリビエラパールが嬉しいです

ぜひ身軽に気軽に遊びに来てください(ᐡ ᐡ)♡


⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱᐧ.˳˳.⋅⋅.˳˳.⋅ॱ

お店から

昔の加護亜依似でキス大好き敏感ちゃん♡
かわいキレイ系小柄巨乳美少女【あさひ】ちゃん入店!!



【スタッフリーリエ評価】  



「かわいい」
ってこの子の為にあるんじゃない?
誰もがそう思う小柄かわいい彼女!


口角がいつも上がっててよく笑う子!
気品のある声なのに可愛いって思わず思っちゃう可愛い声!
小柄なのに凶悪なおっぱい搭載で
色白でシャワーの威力を数倍にして跳ね返すピチピチ美肌!



明るくって天真爛漫で!
人見知りもない!
なのに礼儀正しくって優しい!
何気ない仕草は育ちの良さを物語ってます!
今ドキこんなイイ子いません!
しかもしかも天性の甘えん坊
更にじっと見つめながらちゃんと話を聞く!
話してるだけで吸い込まれます!!!


性感帯はくり派!!

リアルに感度が良すぎて!
芸術的なエロい体をくねらせて感じまくる姿は絶景です!!!



後なんといっても
キスが好き!!!とにかく好き、キスが大好き!!


一度唇を交わすと
『やめられない、とまらない』
かっぱえ〇せんモード突入!!




濃厚なキスをしながら

体をくねらせて、おっぱいを揉み

アソコをねっとりじっくり触ると

止まらない汗、響き渡る声

締まり狂うナカ

興奮が止まりません!!



ぜひご予約お待ちしてます!!



↓こんな方にオススメ↓

・小柄巨乳しか勝たん!!

・愛嬌にまさるものなし!!

・時間いっぱいとにかくイチャイチャしたい!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
【お客様アンケート評価】
・体型
写真通りのスタイルでした!
★★★☆☆

・性格
めっちゃ楽しめた!
★★★★☆

・印象に残ったものは
第1位 6
第2位 エロさ!
第3位 キャラ!(性格)

・再現度
理想の彼女像!
★★★★☆

・エロさ
積極性◎
★★★★☆

・彼女度
彼女っぽさあっていいねー!
★★★★☆

・お客様満足度
え、ワイの彼女やで?←
★★★★★
ーーーーーーーーーーーーーーー


公式Xはこちら
@Kanokan_ohmiya
女の子たちのオフショットや
お得情報盛りだくさん!!

あさひのビンビン写メ動画

( ??? )?

明日、お部屋に遊びに来てくれる彼氏くんはほんっっっとに気をつけて外に出てね(´・_・`)あさひはいつもと同じ15時からいるよ風で飛ばされないように、雨でころばないように安全第一でねでは今日も1日お疲れ様おやすみなさい?写真はマグロにトリュフソースがかかったやつ、バリ美味しかった?

??

やっぴー!あさひだよ基本あさひはおやすみの日は引きこもりがちなんですが今日は午前中に予定があったので雨の中頑張って外に出ました??もう既に偉い。で、外出たついでに最近ずーっと食べたいなあって思ってたおむらいす!ポムの樹!行ってきたっ ? -??もちろんひとりで!ひとりでご飯屋さんにいけるのも偉い。ポムの樹って今までデリバリーでしか食べたことなかったけど店舗だとサイズ選べるんだね!いちばん小さいサイズにしたのにお腹パンパン!!オムライスでお腹いっぱいになれるの幸せすぎた?ひとりでご飯食べに行った時に食べ物の写真撮りたい!ってカメラ構えるけどなんか急に恥ずかしくなって適当に撮ったらすぐ食べ始めちゃうの、気持ちわかる人いる????

あしたね

今日も1日お疲れ様?とても素敵なご縁があったけどあさひの本日の運は下がり気味だったので自分のご機嫌をとるために久しぶりに外食をして割れたパウダーを買い直してきました??明日は素敵な1日になるといいなそれではおやすみなさい

???

今日はどんな夢が見れるかな夢の中で会えたらふたりで楽しいことしようね⊂( ? ??)⊃⊂(? ?? )⊃目が覚めても会えたら嬉しいね(? ?.?. ??)???全然関係ないけど美味しい牛タンがたべたい?おやすみなさい

あさひの口コミ情報

この女の子へ最初の口コミを書こう!

トップ