お店の電話番号をコピー

台風がやばいらしいので旅行の予定少しずらした😱💦😱
ほまに😡💢💢許せん、、、👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
ムカつくからとりあえずシフト出してみた😤(笑)
というのは建前で、、、最近とっても大好きな友達が萌えカワに入学したみたいなのでお友達に会いたくてシフト出してみた💕
ラストまでにしたからその後ご飯行けたら嬉しいな(どっちか疲れて死んでそう笑)
会おーって言いながら中々お互いの予定が合わなかった子なので無理やり私から予定を合わせていく!!
この日記私信だよ??| •͈ ·̫ •͈ აチラッ💦
好きっ💕
ちゅっ💕
(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)ぎゅー♡
ということで、友達に会うためという浅はかな理由でシフトを出したのですが、もちろんお兄さん達には会いたいのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!!
待ってるよ〜♡
今月もう出ないつもりだったのに友達に会いたい気持ちが勝ちました😭(笑)
あっ!性病検査陰性でした✌️
トップ