お店の電話番号をコピー
投稿日時

明日朝遅刻しないように頑張るんだっ( •̀_•́)ง♡
だからみんなも私と一緒に頑張って生きるんだよっ
がんばるぞーっ
おーっ♡
午後は台風マシになってるといいなあ…
来月は頭全部いません!ニートします!
・・・みんな私の事忘れないでね😭(笑)
でもニートまじやることない😭毎日ゴロゴロしながら友達と電話ばっかしてる😭廃人😭助けて😭笑
日々サラッとかわいい女の子たちに通話募集している人間になっている、、、やばい💦
でもスマートな誘い方じゃない?これ
投稿日時

台風がやばいらしいので旅行の予定少しずらした😱💦😱
ほまに😡💢💢許せん、、、👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
ムカつくからとりあえずシフト出してみた😤(笑)
というのは建前で、、、最近とっても大好きな友達が萌えカワに入学したみたいなのでお友達に会いたくてシフト出してみた💕
ラストまでにしたからその後ご飯行けたら嬉しいな(どっちか疲れて死んでそう笑)
会おーって言いながら中々お互いの予定が合わなかった子なので無理やり私から予定を合わせていく!!
この日記私信だよ??| •͈ ·̫ •͈ აチラッ💦
好きっ💕
ちゅっ💕
(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)ぎゅー♡
ということで、友達に会うためという浅はかな理由でシフトを出したのですが、もちろんお兄さん達には会いたいのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!!
待ってるよ〜♡
今月もう出ないつもりだったのに友達に会いたい気持ちが勝ちました😭(笑)
あっ!性病検査陰性でした✌️
投稿日時

今日も完売ありがとう😭♡
とっても忙しくさせて貰えて幸せでした💞
仲良し本指も来てくれてありがとうねー♡
クチコミ書いてくれたお兄さん達もありがとう!
ニッコリ読んでます☺️
やっぱり褒めて貰えるの幸せだなあ😭✨
みんなありがとう!
急遽シフト出したのに枠埋めてもらえて幸です!
またねー♡
みんな𝑳𝒐𝒗𝒆 𝑭𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓__( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕👫💕
投稿日時

最近体重測ったら40キロ切ってた(笑)
ご飯いっぱい食べてるはずなんだけどな(๑•᎑•๑)
健康的な細さです🔥
投稿日時

今日います!
のんびりいるのでのんびり会いに来てください♩
一緒にのんびりしよう♡
のんびり屋さん大集合です🈁🈁🈁
空き枠です♩⬇️
投稿日時

マジでお腹すきました
お腹すきすぎて今何食べたいかなーとか考えてる、、、、
ご飯を食べた後に服用しないといけない薬を空腹の状態で飲んでしまって 瀕死です💧(笑)
体が弱いのどうにかしたい😭😭
普通にご飯とお味噌汁とか食べたい(笑)
トップ