お店の電話番号をコピー
投稿日時

今月からパーソナルジム通い始めて、目標の綺麗なカラダになるためにトレーナーさんに言われた課題はどうやら代謝をあげることらしい…!
ということで今は絶賛食トレ中‼️
今までの食事量の倍くらいは食べてるかも💭
バランスよくしっかり食べることって大事なんだな〜って思った!!!
ダイエット経験者お兄さん、トレーニーのお兄さん、健康好きお兄さん居たら色々聞かせて~!!!✨️✨️
もか
投稿日時

🤍8:30~t.kさん🤍
今日はありがとうっー!!!
お休みの日こそ朝活いいよね☺️☀️
可愛い褒めて貰えて嬉しかったし、ゆっくりまったり色んなお話できて楽しかったー!!🎶
過去にトレーニング?経験ということでジムの話とか話せて良かった✨️✨️
これからだんだん綺麗になる予定だから
楽しみにしててね😉
きょうはゆっくり休んでね🫧🫧
もか
投稿日時

🤍13:00~k.tさん🤍
昨日はありがとう〜!!!
まさかまさか緊張してたなんて、!笑
全然気づかなかったから言ってもらえて良かったよ☺️
最後の方は少しは解けたかな??💭
ちょっと不安もあったけど無事に終われて一安心✨️✨️
次は仲良しレベル上げてもう少しスムーズに行くといいね🤞🏻❣️
麻辣湯の感想も待ってる!!!
会えるの楽しみにしてるねーーー!!🎶
もか
投稿日時

🤍10:50~s.tさん🤍
今日はありがとうー!!!
久しぶりのお遊びにもかを選んで貰えて嬉しかった😳
まさかの出来事もあったけどあそこまでいけたのすごすぎます…👏
学びもあったみたいで今度からあのアイデア試してみてね🌟🌟
また良かったら会いに来てくれたら嬉しいな💭
その時は2回戦リベンジしようね✊🏻
またお誘い待ってるー!!!!🎶
もか
投稿日時

今日もありがとうー!!!
今回はいつも以上にお話てんこ盛り💭
前回のお話とかももかよりもしっかり覚えててくれるから嬉しい😽🎶
今日も暗号みたいに色々出てきたね笑笑
次回までには膝は直して、ボディの方はお楽しみで。。。😳笑
作戦変更でいつもと目標変えてやってみたけど割といい感じだったから次回も続行で行きましょう👍🏻👍🏻
またお誘い待ってるからねー!!✨️✨️
もか
投稿日時

🤍7:30~i.hさん🤍
今日はありがとうーっ!!!
あまり寝れず遊びに来てくれたっ😳
このあとおうち帰って来てゆっくり寝れるといいね🫧🫧
気持ちいい喜んでん貰えてたり、お肌褒めて貰えて嬉しかったよ🫶🏻
もかも運動好きだからジョギングとかいいよね🏃♂️!!
運動も大事だけど睡眠も大事だからしっかり休んでね🌟❕
また会いに来てくれたら嬉しいなっ💭
ゼリーの差し入れもありがとう😌
冷やして食べるね🧊
またお誘い待ってるねー!!!✨️✨️
もか
投稿日時

たいきーん!!!
お誘ありがとうございました❣️
なんとなんと本日もパーソナル💪
昨日はゆっくり休んだ分がんばるぞっ!!!
それでは今日も1日お疲れ様でした🫧
もか
投稿日時

本日受終!
また明日ねーっ!!!
もか
投稿日時

お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
雨の日は無理に外に出ずにおうちでできることするかな!!!
いつも出来ないとこの掃除とか??
1回掃除とかスイッチ入ると止まらないタイプです✋
共感できるお兄さんいるかな?😂
もか
トップ