お店の電話番号をコピー
投稿日時

お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
和菓子は基本なんでも好き!!
むしろ最近はダイエットのことも考えると洋菓子より和菓子買うことの方が多いかも💭
脂質少なめで腹持ちいいからたまに甘いもの食べたくなると買っちゃう😂
よく買うのは羊羹とか大福かな??
もか
投稿日時

お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
この前鎌倉に行ってきたんだけど、
小⚫︎生ぶりの場所で懐かしい気持ちにもなったしそこで食べた海鮮丼がなにより美味しすぎたー!!🤤💭
あとそこで飲んだ鎌倉ビールが苦味少なめで飲みやすくて良かった👍🏻🍺
これを機に地ビールとかも
色々挑戦したい気持ち✊🏻
もか
投稿日時

今日はありがとうございました❣️
退勤後は安定のジム💪
ジムの日記載せてるおかげなぜかトレーニーのお兄さんが増えた気がする!!!笑笑
好きなこと共有できるのってすごく嬉しい🫶🏻
今日もいっぱい汗かくぞ〜💦
それでは今日も一日お疲れ様でした🫧
もか
投稿日時

🤍10:15~y.nさん🤍
今日はありがとうー!!
出張から帰ってきたばっかりでまた出張だなんて大忙しだね💦
合間をぬって会いに来てくれて少しは息抜きに
なったかな???😳😭🙇🏻♀️
沖縄はもっと暑いかも?だから体調には気をつけて、お仕事頑張って来てねჱ̒ ᴗ ̫ ᴗ✨️
良かったらまた会いに来てくれたら嬉しいです!!
またお誘い待ってるよーん🎶
もか
投稿日時

ギリシャヨーグルトって知ってる??
もかも今まで知らなかったんだけどトレーナーさんおすすめで食べるようになったの!!
調べてみたら水分を抜いて作ってるからより
高タンパクで低脂質で体に気をつけてる人には持ってこいらしい!!
最近は専門店とかもあるみたいだから今度行ってみよーっと🥣
もか
投稿日時

🤍7:00~y.tさん🤍
今日はありがとうーっ!!!
昨日連絡もらったてまさかすぐに会いに来てくれるなんて思ってなかったからびっくりしすぎた👀!!!
気になって遠いところから朝はやく会いに来てくれて嬉しかったよ🫶🏻😽
話してみたら結構もかと被る部分があってそれも驚きだし色んな話で盛り上がれたから楽しくてあっという間すぎたね💭🎶
ちなみにまだまだ話し足りない…(笑)。
今日はこの後お仕事頑張ってね✊🏻
また会いに来てねんっ✨️✨️✨️
差し入れもありがとう❣️
もか
投稿日時

🤍15:00~k.tさん🤍
昨日はありがとうー!!!
お久しぶりのお遊びにもかを選んで貰えて嬉しかったしたくさん喜んで貰えて良かったよ☺️🌟
今度は万全の状態でね!!!✊🏻
お酒飲まずに来てよ?笑笑
会えるの楽しみに待ってるよー!!✨️✨️
可愛いとかお肌褒めて貰えたのも嬉しかったから
自分磨きもっと頑張るぞっ🔥
もか
投稿日時

退勤っ!!!
お天気悪い中会いに来てくれてありがとうっ❣️
最近癒された〜って言ってくれるお兄さん多くてお兄さんの癒しにもかがなれてることが
とっても嬉しいっ😳🫧
日頃の疲れ吹き飛ばしにいつでも待ってるよ🫶🏻
それでは今日も一日お疲れ様でした🫧
また明日〜👋🏻
もか
投稿日時

🤍13:30~y.mさん🤍
今日はありがとうー!!!
雨も上がってふらっと会いきてくれた😳
お肌褒めてくれたり、スタイル褒めて貰えて嬉しかったからもっと綺麗になるように頑張るね✊🏻
楽しかった言って貰えたのも嬉しかったし、
もかも楽しかったよー!!!🎶
また会いに来てねっ✨️✨️
このあと1人飲み楽しんできてね🍺
モカもいつか挑戦してみようかな💭💭
もか
トップ