埼玉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
人妻家 久喜店

人妻家 久喜店 久喜 / デリヘル

10:00~翌5:00

久喜発

出張可能エリア:久喜近郊発〜越谷・草加・入間・新座・狭山・戸田・和光・朝霞・志木・ふじみ野・富士見・熊谷・深谷・鴻巣

6013,000円~

利用可能カード:その他

0480-33-6545

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

高橋けいこの写メ動画一覧

高橋けいこ(53)

高橋けいこ(53)

T160 B80(B) W56 H81

  • 投稿日時

    🌺出勤🌺





    推しの

    楽曲が

    嬉しい事に

    NHKで放送

    される

    ワールドカップの

    主題歌に

    なりました👏

    と喜んでいたら

    7月17日

    公開の

    キングダムの

    主題歌にも

    選ばれました👏



    キングダム

    全く知らず

    とりあえず

    推しの歌だけ

    聞きに

    映画館に

    行こうと

    思っていましたが

    キングダムの

    内容を詳しく

    教えてくれた方の

    お陰で

    興味が湧き

    映画を観る事が

    待ち遠しく

    なりました😻

    ありがとう

    ございました✨



    推しの歌が

    沢山の皆様の

    耳に

    届きますように♬



    明日

    12時半から

    出勤します💕

    ご予約

    お待ち

    しています🤩



    続きを読む
  • 投稿日時

    😸お礼😸







    本日

    5月最後の

    出勤日と

    なりました🗓️



    5月中

    逢いに来て

    くださいました

    仲良し様💕

    初めて様❤️

    ありがとう

    ございました☘️

    心より

    感謝💕

    申し上げます😌



    ワンパーン化

    している

    写メ日記

    良いね👍

    を下さる

    皆様❣️

    ありがとう

    ございます😻

    とっても

    嬉しいです🤩



    本日

    逢いに来て

    くださいました

    仲良し様❤️

    仲良し様🧡

    楽しいひと時

    ありがとう

    ございました✨



    又ぜひ

    逢いに来て

    くださいね♬



    次回は

    6月1日

    月曜日

    12時半

    からに

    なります🌼



    ご予約💕

    お待ちして

    います🥰
    続きを読む
  • 投稿日時

    🐰出勤🐰







    毎日

    暑いですね🫠

    身体が

    とろけ

    そうです😣



    日曜日

    イベントに

    参加するのですが

    気温が

    気になるところ💦



    少し前

    Jkの服装をして

    ルーズソックス

    履いたら

    暑くて

    速攻

    脱ぐはめに…🧦



    今回は

    水着着て

    浮き輪

    して

    ビーサン

    履いて

    参加して

    みようかしら…🛟



    なんて

    思っちゃう位

    暑くなりそう🫠



    皆様

    身体が

    暑さに

    慣れましたか…

    体調気をつけて

    くださいね♬



    明日12時より

    出勤します✨

    早速

    1番枠の

    ご予約❤️

    ありがとう

    ございます🥰



    気をつけて

    お越し下さいね💋













    続きを読む
  • 投稿日時

    🍓お礼🍓







    私が

    20代前半の

    頃は

    手相といったら

    新宿の母👵

    新宿の伊勢丹

    近くだったか

    忘れて

    しまいましたが

    炎天下の中

    日傘をさしながら

    4時間以上

    並びました💦



    迷う事があると

    新宿の母の元へ…

    手相占いに

    はまったものです😌



    今日AIでも

    手相占いが

    できる事を

    教えてもらい

    早速

    占って

    見ました🤭



    何十年ぶり🤗

    運命線•生命線

    頭脳戦•感情線

    をみてくれて、

    今までの事や

    これから

    こうなっていく…

    事を教えて

    もらいました☘️



    読みながら

    そうだったなぁ…🥹

    なんて

    思う事が

    沢山あったので、

    未来の事が

    当たっていたら

    いいなぁ…

    なんて

    思っちゃい

    ました😊



    手相は

    変わると

    聞いた事が

    あるので、

    10後くらいに

    又やってみたいと

    思います✨



    本日

    逢いに来て

    くださいました

    仲良し様💕

    仲良し様🩷

    楽しいひと時

    ありがとう

    ございました☘️



    又ぜひ

    逢いに来て

    くださいね😻



    次回は

    30日の

    土曜日

    12時からに

    なります🌹



    ご予約

    お待ちして

    います❣️









    続きを読む
  • 投稿日時

    ✨出勤✨





    前から

    やらなきゃ

    やらなきゃ

    と思っていた

    サザンカの

    剪定が

    やっと

    終わりました☺️



    家にある

    ハサミが

    全く

    切れず

    Amazonで

    チョイス✂️



    いや〜🤩

    気持ちいい程

    切れる、切れる⤴️

    剪定の知識が、

    ある訳でもなく

    あるのは

    勢いだけ💪



    余りにも

    良く切れる

    ものだから

    バシバシ

    切っていたら

    中腹辺りまで

    葉がなくなって

    しまい、

    寂しい生垣に😔



    伸びたところだけ

    ちょいと

    切れば

    良かったのに…😩

    すでに

    遅し💦



    やりすぎて

    家の中が

    丸見えに

    なって

    しまいました⤵️



    来年は

    失敗しないように

    したいと

    思います😅



    明日

    12時半から

    出勤します❤️



    ご予約

    お待ちして

    います☘️







    続きを読む
  • 投稿日時

    🌷お礼🌷





    昨日は

    急に寒く

    なりました☔️

    今日の

    朝も冷んやり☔️



    昨日は

    しまって

    おいた

    スプリング

    コートを

    引っ張り

    出したりして

    何を着て行こうか

    悩みました💦



    寒暖差が

    大きい季節…

    体調気をつけて

    お過ごし

    ください☘️



    昨日

    逢いに来て

    くださいました

    仲良し様❤️

    仲良し様🧡

    仲良し様💕

    楽しいひと時

    ありがとう

    ございました✨



    又ぜひ

    逢いに来て

    くださいね💋



    次回は

    まだ未定

    なので、

    日記で

    お知らせ

    させて

    いただきます🥰



    よろしく

    お願いします❣️



    続きを読む
  • 投稿日時

    🍨出勤🍨





    日中は

    かなり

    暑くなって

    きました☀️



    暑くなると

    アイスが

    食べたく

    なっちゃう🤭



    去年は

    シャトレーゼの

    チョコバッキーに

    ハマりましたが、

    今年は

    ミルクレアの

    バニラに

    ハマっています😊



    ちょっと

    ネバーっと

    する感触と

    バニラ味が

    最高に

    美味しい🤤



    1箱6本

    入りなのですが

    1回に2本は

    食べたく

    なります🤩



    皆様は

    どのアイスが

    好きですか…



    もっと

    暑くなると

    氷系が

    良いです🥰



    明日

    11時から

    出勤します☘️



    仲良し様

    ご予約

    ありがとう

    ございます❤️



    気をつけて

    お越し下さいね🎶
    続きを読む
  • 投稿日時

    🌷お礼🌷





    随分

    暑くなって

    きました☀️



    そろそろ

    キャミソールも

    終わりかなぁ…

    今月

    いっぱいかなぁ…🥹

    なんて

    思ってます☺️



    先日

    新しい

    下着を

    買いました🥰

    初めて

    つけて行く日は

    ワクワクします🤗



    いつに

    しょうかなぁ…🤭



    本日

    逢いに来て

    くださいました

    仲良し様🩷

    仲良し様❤️

    楽しいひと時

    ありがとう

    ございました☘️



    又ぜひ

    逢いに来て

    くださいね💋



    次回は

    21日の

    木曜日

    11時からに

    なります🌸



    ご予約

    お待ちして

    います✨









    続きを読む
  • 投稿日時

    🌹出勤🌹







    いつも

    TVerで

    ドラマを

    観ているのですが

    佳境に

    入ってきて

    面白く

    なって来ました⤴️



    今回は

    観たいものが

    沢山

    あったのですが、

    観きれないので

    何本か

    諦めました🥲



    6月中旬が

    最終回が

    多いので

    今から

    楽しみです😊



    本日11時より

    出勤します🩷



    ご予約

    お待ちしています🤩



    最終枠の

    ご予約

    ありがとう

    ございます✨



    気をつけて

    お越し

    ください🎶







    続きを読む
1 2

トップ